ピーピー | PIITINのブログ
ぷーちゃん、金曜日から

ピーピー星人

うんうんがユルい感じ ガクリ


冷えかなぁ



めっちゃ元気で食欲もあるし家の中を走り回ってるけど


さすがに三日続けてうんうんがユルいので病院へ行きました 汗




動物病院の待合室

ぷーちゃんの視線の先は・・・・・・ドッグラン・・・・目

キャリーバッグから身を乗り出して外へ出たいと訴えてきます えへへ…


激寒な中、病院併設のミニドッグランでちょっとだけお散歩しました(ピーピーなのにね)




ぷーちゃん大喜びです わんわんしっぽフリフリラブラブ



検便の検査の結果は異常ナシ!

お薬5日分もらって様子見です ^^




検査代600円
お薬代 2000円
合計 2600円






茹でたほくほくかぼちゃに粉薬かけて

ぷーちゃん美味しくお薬いただきました



ハロウィン




お腹の調子が悪いときに、こんなに食べていいんでしょうか。。。

くいしんぼうぷーちゃん、今日も元気!(ピーだけど)マリオ上げ上げ上げ上げ



あったかくしてお昼寝しようねー いえー アゲアゲ