梅田AKASO | PIITINのブログ
Base Ball Bear秋のツアーカラオケキラキラ
TOUR;(Shine On You)Cypress Girls & Detective Boys
梅田AKASOに行ってきました走る人音譜

AKASO
梅田駅から徒歩10分ぐらいだけど
意外と近い感じがします でもなんかちょこっと
パークアベニュー堂山という商店街を通るのが こわかったです汗
ふうぞく店やラブホが多くてびびります
おんなのこが夜ヒトリで歩くのは無理な場所だわぁ
ビビリながらも頑張って会場入りします



いちばん後ろで見ようと決めていたので時間ギリギリに到着したけど
壁ゲット出来ず
次のときはもうちょっと早めに入ろう

PIITIN'S BLOG


PIITIN'S BLOG



午後7時STARTです

会場内は声援が多くてびっくり
大阪って盛り上がり度高くて楽しい~^^








ではネタバレれぽです


これから行かれる方で見たくないかたは
見ないで下さいネ~~













セトリはわからなかったんだけど
mixiでいただきました
ありがとうございますチューリップオレンジ


コチラ







Transfer Girl
十字架 You and I
Band Girl's Spiral Days
Shine On you Cypress Girl
LOVE LETTER FROM HEART BEAT
ヘヴンズドアー・ガールズ
changes
Lovesick
Beautiful Wall
White Room
BOYFRIEN℃
檸檬タージュ
海になりたい
Kamiawanai
Kimino-Me
LOVE MATHEMATICS
祭りのあと
Project Blue

encore
歌ってるんだBaby.(1+1=new1 ver.) 「スペシャルゲスト呂布」

double encore
BREEEEZE GIRL








MCレポです


あんまりメモれなくて間違ってるとこも多いと思うけど
ごめんなさいです






ボーカルの小出くん=小)


小)ベースボールベアです 大阪いくぜーっ


小)あいかわらず狂った関西のお客さんで(笑)
きづかいお願いします
押し合いなくなるべく
なんかいっこ分
やさしさいっこ分
あける感じで

小)将平はヒゲをそりました
プロ意識故に

小)僕と湯浅は十三(じゅうそう)に2人で映画を見に行きました
じゅうそう?じゅんそう?
客)じゅーそー じゅーそー
小)んっ?じゅんそう?
小)じゅうそう?
小)じゅんそうに えっなに?
客)じゅうそう
小)じゅうそう じゅうそう
どこが違うの???
オレが悪いの?
どこが違うの?
大丈夫???

小)なんかすげえびっくりした 十三の
なみへい通りね
鉄腕波平(笑)
コンセプトがわかんない
それしかない
ワンパターン
どうして鉄腕波平なんだろう
楽しかった
じゅうそう じゅうそう
何が違うの?
全然わかんない
今日は最後まで楽しんでください
じゅうそう(笑)


小)皆様お待たせいたしました関根女子です
お楽しみください

小)人生で一番辛かったのは
僕が10歳、11歳くらいのとき
フランスにいたんですけどね(笑)
ちょっと命を狙われてた
かるく両親殺されて
ほんと酷い
おんなのこヒトリで生きていくためには
チカラが必要でした
ものを盗んだりして
なんとか生活していた
そんな僕をみかねてわたしを拾ってくれたのが
40歳のヒゲフランス人で
丸いメガネのジョンレノンに似た
その人が初恋で
殺し屋みたいで色々教わりました
マフィアのすごい悪いやつに狙われて
アパートで立てこもってて
彼、僕を助けるために爆弾で自爆してしんじゃったんです
僕は壁の穴にいたんですが。。。
ほんとそういうことがあったんです(笑)

くだらないことやってたらたおれちゃった
大丈夫?
ですか?
BOYFRIEN℃

小)という感じで
お気持ちはお察ししますが次で最後の曲です
終わりは必ず来るものなのです
今日はアルバム2枚だしまして
全16曲の新曲が入っています
普段面白いと思う曲も
どうしても削られてしまう
弾き語り
レゲエ
ハイシン系
っていわれたり
いろんな曲がはいっています
気持ちとしてはみなさんに
いろんな曲を聴いてもらいたい
うたって深い
演歌でも全然いい
もっといろんな曲ちょうだい 刺激ちょうだい
もっとほしいですって
そういうスタンスで
言ってもらいたい
僕らも
いろんなレゲエ、アコースティック、演歌、ハイシン系
そーゆーまんべんなく
頭からケツまで楽しめるのが願いです

一緒に音楽を楽しんで

青写真ナ計画にお付き合いいただいてありがとう 次で最後です
Project Blue



どうもありがとう ベースボールベアでした
また会いましょう


(アンコール)


小)大阪でのライブひさしぶり
春に一回きたよね
ゼップ来た
ひさびさ
楽しいですよね
スタンディングのこーゆー感じ
あしたも同じメンツで
楽しみましょう



(スペシャルゲスト呂布登場)

呂布)オレマジさいこー楽しいーイェーイ

(歌ってるんだBabyをうたったあと)

小)どうもありがとうベースボールベアでした
呂)サンキュー 来て楽しかったぜ イエーーーイ
小)ヨーヨーヨー どうもありがとー 半端ないぜ
大阪一晩中
みなさん天にのぼってお帰りください
ベースボールベアでした

小)おおさかーー おおさかーー
来た明日大阪
どうもありがとう
ベースボールベアでした
どうもありがとう
ベースボールベアでした
サンキュー
アディオスドキドキ





以上MCレポでした


間違ってるとこあったらごめんなさいです




読んでくれてありがとうございましたチューリップピンク





終わったのは9時10分頃
家についたのは10時過ぎです満月

きょうも楽しかった~音譜



changes BREEEEZE GIRL 聴けてヨカッター
関根女史のソロも聴けたし
満足です

十字架 You and I もヨカッタニコニコ合格


お留守番のぷーちゃんたちもお疲れさまでしたわんわんしっぽフリフリ
行かせてくれたオットにも感謝ですキラキラ
いつもありがとね~星