2月下旬の公開を目指して。 | ふにゃもらけ 運営日記 「ふにゃ道2」

ふにゃもらけ 運営日記 「ふにゃ道2」

ふにゃもらけの最新情報をお伝えしています!

こんにちは!ふにゃもらけのイラストレーターなごみです♪(:D) (:D|彡

━【お知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
2月下旬公開予定!
スマホ版「ふしぎな生き物 ふにゃもらけ」予約受付中
↓↓↓↓↓↓
Android版予約 /iOS版予約   
エアふにゃ予告1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スマホアプリ「ふしぎな生き物ふにゃもらけ」の開発も大詰めを迎えているところです!

テストプレイを開始した当初は寄せられる不具合報告の多さに
どうなることかと思ったのですが、地道に修正を重ねていき、
だんだんとスムーズに遊べるようになってきました。

そんな中、先日はうれしい物が届きました。
差し入れ
ふにゃもらけファンの方から差し入れが!
メッセージも同封されていて元気をいただきました。どうもありがとうございます。

2月下旬の公開を目指してがんばります!