β版テストプレイヤーが決まりました。 | ふにゃもらけ 運営日記 「ふにゃ道2」

ふにゃもらけ 運営日記 「ふにゃ道2」

ふにゃもらけの最新情報をお伝えしています!

こんにちは!ふにゃもらけのイラストレーターなごみです♪(:D) (:D|彡

━【お知らせ】━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
キミはもう遊んだか!?
ふにゃもらけ最新作「ふにゃ麺道場NaYuTa!」好評配信中!!
ふにゃ麺道場NaYuTa!師匠
ナゾの師匠がキミからの挑戦を待っているッ!

iPhone & Android用の無料ゲームです。
ダウンロードはこちらから!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

スマホ版「ふしぎな生き物 ふにゃもらけ」のβ版テストプレイヤーへ
たくさんのご応募いただきましてどうもありがとうございました。

本日、当選した方へはメールでご連絡を差し上げましたのでご確認ください。
「メールが届いていない!」という方…ごめんなさい。
2月の正式リリースまでもうしばらくお待ちくださいね。

テストプレイは14日から開始する予定です。
ゲームのスクリーンショット・感想など公開していただいて構いません。

新アイテムスクショ
スマホ版用に新しく追加したアイテムやバイトなど、新要素も体験していただけます。
まだ遊んだことのない人にも「ふにゃもらけ」の楽しさを伝えていただいたらうれしいです!

ではテストプレイをお楽しみに~!