セミナー予定。。。 | 理学療法士・一色史章の感謝ブログ

理学療法士・一色史章の感謝ブログ

感謝を忘れず、日々精進していきたいと思います。

理学療法に関することを書いていきたいと思います。
徒手 運動療法 留学 アメリカ 大学院 教育 ピラティス

こんにちは、理学療法士の一色ですビックリマーク

今日は一日オンライン授業を受けたため家でヒッキーですあせる

もうすぐしたら買い物に行きます。(日本へのお土産です)

セミナーですが、いろいろとメッセージやメールを頂いたのでだいたいの予定を記載しておきます。
(確定ではありません)

7月19日 新潟、こん整形外科 運動療法と姿勢、理学療法の最先端 3000円
7月25日 長野、長野整形外科 姿勢改善の運動療法と評価(基礎編)3000円

8月7日  神戸 PHI Pilaetes  有酸素系ピラティスの実際、PHIアップデート、
                高齢者用ピラティス、症例検討
8月8日  東京 飲みながら学び、そして語る楽しいセミナー 
         仮)米国修士課程で学ぶ膝の関節運動と評価 ?

ってな具合です。 

決定は7月分のみです。
地域割引でとてもお安くなっていますので多くの方の参加をお待ちしております。

神戸と東京に関しては現在打ち合わせをしている最中ですので、もう少々お待ちください。
個人的には東京の飲みながら学ぶセミナーは実現したいです。

講師は私を含め4人準備できたらいいですね~。