私が(使いこなせないのに)大好きなスタンプの会社にPapertrey Inkという会社があります。ウェブサイトはこちらをクリックでジャンプします。

今は10周年記念で10%オフというお得な期間なのでチェックされている方も多いかな。

 

先日10周年を前に期間限定だったスタンプを復活させますというお知らせがありました。2015年に100ドル以上お買い物した方に無料で配ったおまけ、fashion senseというセットです。私はこの会社が大好きですが、毎回100ドルになるほど買うわけではなくこの時も本当に欲しかったのが30ドル以内で収まってしまって残り70ドル以上すごく欲しいわけでもないスタンプを買うわけにはいかないので諦めたんです。

でも今回は特別に復刻し、しかもこのスタンプだけ買うことができるということだったので早速。

 

 

届いたので使ってみました。

 

 

 

今までの私にはないエレガントな作品ですが、こういうスタンプが一つあると

・お誕生日

・お礼状

・母の日

・結婚式

・クリスマス

に使えます。きっとクラスで使うと「アイディア次第で自由だよ」という楽しいクラスになるかなと思って。

 

 

今まで自分の子供が小さかったり、学校関係のグッズを作ることが多かったので「かわいい」「POP」というスタンプが揃っているのですが、今後の自分の生活スタイルやクラスを考えるとエレガント系は汎用性の高い大きなお花とシルエットの人物を買い足しました。生活のステージが変わると作るものや作品の雰囲気は変わっていきます。だからと言って全部を買っていたら破産しちゃう。長く使えるものは高くていいものを数を絞って買いましょう。

 

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村