すいません、業務連絡も兼ねまして。

 

 

3月末まで、5000円ごとにお好きなスタンプ、ペーパー、リボンがもらえるセール開催中なのですが、そのなかでとっても人気のあるスタンプが現在欠品中です。

 

 

 

 

こちらのメイク・ア・メダリオン・スタンプセットは今後数量限定で再入荷の予定はありますが現在は選ぶことができません。オーダーをお考えの方がいらっしゃいましたらご注意ください。もうちょっとしたらまた選べるそうです。

 

 

このスタンプ、合わせるのが結構難しい。でもその分綺麗にはまるととってもすっきり綺麗に見えます。組み合わせなくても成立するようにできているので、少しアレンジしてみようかな、と思っているのですが「そんなもの見せられても今もらえないじゃない」というクレームはごもっともなので再入荷がわかったらアップしようかな。

 

 

基本的に「おまけ」なので数量限定で終わっちゃうこともあります。でも出来る限りたくさんの方に楽しんでほしいし、一度受け取った方はたくさん遊んでほしいな、と思います。私は今でも何年も前のこのセール、Sale-a-brationの特典おまけをクラスに使ったりすることがあります。どうせタダで貰えるものじゃん、と言われそうですが、「タダの割には結構よくない?」と言ってもらえたら嬉しいなという気持ちでお勧めしております。

 

 にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村