あぁ、あっという間に9月です。


さて、9月のカードクラスのデザインが出来上がりました。
1枚目はたためる写真立てにもなるこちらのカード。


foldableframe_card




表紙はこの時期らしく落ち葉にしてみました。
実際にここの紅葉はきれいです。あれが自分ちの庭に落ちてこないならいつまででも見ていたいです。

中身はこんな感じ。



foldableframe_card1




左側の三角形のところはポケットになっているのでお手紙が入ります。
右側のブランクに写真を貼ります。


なお、補習校のほし組さんにお子さんが通っている方は敬老の日のカードとして授業中にこちらを園児が一つ作ります。二つ必要な方はカードクラスでどうぞ。





もう一枚はパーシャルダイカットのこちら。


partial_diecut_card




こちらは秋をイメージした色使いになっていますが、リボンや紙の色を変えると子供用、大人用、女性向け、男性向け、出産祝いといろいろアレンジできます。
*出張クラスはスタンプの準備がありますので、用途がわかっている場合にはご連絡ください。




ところで、ハロウィンのタグ、もういるかな?
毎年クラスで作るのですが、10月のクラスに来られない、または10月の最初の方にパーティーの予定がある方はご連絡ください。




興味のある方、
ご連絡お願いいたします。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペーパークラフトへ
にほんブログ村