2017/03/20 入院5日目 襲来! | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

引き続き入院中のぴぐです
病院も個室なら良いんでしょうけど、
僕は大部屋なんで共同生活してます
ほとんど年配の方ばかりです


痛みの発生
おじさんのいびき、歯ぎしり
夜中にトイレに行くのに物音がしたり
夜中に腹減ってパリパリ菓子を食う音
うめき声や奇声
心電図音
おじさんのアカペラ



いろんな事で目が覚めるんですね。
さすがに朝3:30のおじさんのイヤホンカラオケには参りましたが、翌日退院されていきました!よほど嬉しかったんでしょうかね(笑)







さておき今日も起こされたのでブログ書きますw






抜き打ちで御来店ありがとうございます
{50368729-9FC9-49B2-97B1-E91688F97B34}

MFC界の2大癒しキャラ
『ペタさん&みのーくん』


脚の先を触って入場マジで焦る。
プレゼント有難うございました
しかしほんと癒されます〜




話も尽きないので狭苦しいベッドから談笑スペースへ。

{479F659A-6B10-4DFC-9139-41A32DBBF1DF}
談笑  談笑 談笑……




あっという間に時間も過ぎ……
ここでスーパーリアル両親と鉢合わせ


入れ替えとなってしまいました。



すごく元気出ました!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
ペタさん、みのーくんありがとう!!





てか、隠し撮り


{BF3076A3-662B-4893-8A98-BA4012834DD3}

いらないよw











そー言えば、おかんに「欲しいものある?」と来院前に聞かれたので

「梅干しすっぱ系のキャンデーとかお通じに良いヤクルトとか頼むわー」


と言ってお持ち込みになられたのが

{BA3E8A35-D215-4999-86F8-E406277A67E3}
リアル梅干し群 &こんぶふりかけ(謎当たり)



こないだ家の冷蔵庫で見たドリンク類の数々……ww



どーみても食いかけの封の開いたおかき
{92FCA8C7-E0F5-4D26-AF7A-0BDA85B4858F}



+   


カンロ飴とか塩キャラメル 一握り手渡しw


おいおい(汗)






そして





お見送りw

{7523B97D-B436-43C4-8F35-8CF00E62A7E8}
ポリープ摘出したばっかの父と付き添う母。



 封の空いたオカキには母らしき愛情を感じ、涙が出るくらい嬉しかった


無事帰られていきました。
 

親孝行しないといけないなぁ〜










そして無事退院した際の快気祝いはここかな……


{1A03A7DD-A141-469A-B346-A040CFFC3A74}

 

一撃万枚(笑)







おしまい。