ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。最近はコメ辺出来なかったりですみません。更新気が向いたらします。ヤメるときは言います。

NEW !
テーマ:
たさすがに変化のない病院、動けない中で毎日更新なんてまさにムリだと気がつき始めた。

でもやる!入院11日目。

現在の悩みを紹介しよう。
悩みなんて大袈裟にいえば、それこそ籠池さんに比べたら屁の河童だが。まぁ聞いて欲しい。



①便秘

小生この病院に入ってから11日経つのだが、おそらく数えるほどしかバックファイアーしてない(以後 BF)。
思い出すことたったの2回。これは少なくないか?



真っ先に思い起こすのが、これだ。
手術前に看護婦に「お通じは出ましたか?」と聞かれ、「出てない」と答えると無理矢理お尻にイチジク浣腸を刺されてしまった(笑)
{B1BD1787-0FEF-4D10-9E5A-17D29370B067}
嬉し恥ずかしイチジク浣腸。


いま思えばテキトーに「出てる」と答えりゃ良かったのだが、「簡単に気持ち良く全部出ますヨ」と言われりゃそりゃやるわ。

これが手術30分前の出来事である。「5分我慢してからトイレに行け」と言われたが、我慢できるわけもなく1〜 2分でトイレに向かうと出たのは浣腸の白い液体だけだった。

出ましたか?と明るい顔で看護婦に言われる。
「出てない」と正直に答えると明らかに困った顔された(笑)

間もなく全身麻酔がされ、下半身が言うことをきかなくなるのがわかってた。でも出ないものは仕方がない。
看護婦に言われた。「手術中にもしかしたら下半身に力が入らなくなり、便がたくさん出てしまうかもしれない」と言われた。
俺もそれを聞いてすごく困った。だが時すでに遅し。
{37DBBAA7-363E-4211-9326-5D606AFAF1D1}

そこからは意識がない。手術が2時間ほどで終わり、3時間後には目覚めた。

「無事に終わりましたよ!」と言われ意識が戻ったときに明るいスタッフの顔が見えたが、真っ先に気になったのがウンコをもらしてないかどうかだった。

俺もこんな時に何そんな事考えてるんだと自問自答したが、意識が戻ったと実感できた喜ばしい瞬間でもあった。
とりあえず既に体には7〜8本のパイプが繋がれていて、さらにチンにはパイプが繋がれていてとても自力ではトイレに行ける状態ではなかった。



ちなみに漏らしたのかどうかは未だに聞けていない(笑)

{7E829830-83A3-4910-A9AB-18A1158837E2}


起きてから数時間ずっと考えたり悩んでいたのがどうにかBFがしたい、まさにそれだった。
それではということで看護婦が見た事もないような排便器具を持ってきたりしたのだが、とりあえずチンを丸出しにして紙おむつに変えることにした。
踏ん張る。
踏ん張りつづけて出たのは2、3発の屁だけだった。
情けない。









ある日、「今日は出る」と言う確固たる自信のもと、トイレに向かった。
多少混んでいたが嬉しいことに1つ空いていた。
{9214BD17-F1A6-46C2-B4ED-9CC45653F30B}


病棟のトイレはカーテン主体である。

やり始めて数分。外でおじいさんの会話が数名聞こえてくる。よく聞くと「まだかまだか」と困っているご様子だった。
よく考えたら朝の便通ラッシュだ。この時間を選んだ俺がバカだった。

すると、聞こえてきた。
「したい時を逃すと出なくなるんだよなぁ……」
はっきり言って俺も同じである。ここは心を鬼にして自分を優先させた。


だがおじいさんが急にカーテンを開ける。
「あ、いたんですか?……まだですか?」と言ってきた。
……爆笑!マジかよ!?
俺は答えた。
「隣のカーテンじゃないのは空いてますよ」
と。
「わたし車椅子なんだよね〜」
ガッデム‼︎‼︎‼︎   これじゃ仕方ない。

俺は「もうすぐ出ます。もう出ます。」と言って出てあげることにした。大して感謝もされず交替した。

まだ1mmも出てないとはこの事だ。







ちなみにそれから今日まで未だに出てない。
アホかw





まだ話には続きがあるのだがそのくらいにしておこう。これ以上話すと社会復帰ができなくなる。

あと大きな悩みが2つある。それはまた明日にでも読者の反応があれば気が向いたら綴ることにしよう。




書く事がないと言って長編大作になったのはここだけのナイショ。もうすでに退院後の格好のネタにされそうで仕方がない。



でわまた。
ぴぐりゅう

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
入院したら毎日がほぼ同じことの繰り返し。
そんなに書くこともないな〜なんて思ってたら早速やらかした!




なんか届いたらしいw

{0253CC48-FD09-4E04-806C-5D23DA48E525}
自転車変換通知書
3/14の入院当日、近所なのにパチ屋にチャリで行き、

置き忘れて帰宅。


→そのまま入院してもうたw




僕の手術を受けた 3/15 には撤去になってたというwww

全身麻酔でついつい忘れてもうた



チャリまで入院乙www


退院したら取りに行かねばな…(´・ω・`;)あう……












そしてこのお方、
{257F8DD2-09B9-4F4F-8188-B87E4C2228FC}


僕のリハビリの先生。








この先生が長与千種に似ていてさ〜
とにかくパワフルなんだよなw
{11BB050C-0871-4D08-A9DD-F759C885D09A}
※こんな縛り上げるリハビリは行っておりません




でもね、この人が居なかったらかなりの日数の『チンくだ』抜けてなかったし、連休のためリハビリも遅れていたかもしれない。

お世話になった。
まさに神だった。




今回の入院の中で感謝してる人のうちの1人。
これから退院してもしばらくお世話になるので仲良く接してます。










飯テロ!

{8F9F1851-A234-475A-8225-429A50E8362D}

チキンカツとホワイトクリームのシチューでた。
美味しかったな〜これ。




テロにならないボリュームだけどなw













最後に足の症状。
{2D36E74A-3A57-435A-BF01-D5ABB9E4B1A8}
術後の内出血がすごくて、ここ一部分しか見せられないけど、順調に回復してきてます。







装具でバッチリ固められてまだ身動きが不自由。
{5AD420A5-C30A-408A-B4ED-2717FDF7A0E9}

はやく走って○のーくんに跳び蹴りがしたい。


以上。





ではまた。

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:
おはようございます。
早寝早起きがモットーのぴぐ太郎です。



肌寒い早朝の新宿、美味しい空気を吸いに軽く脱走。
これで穢れ30%ほど解放。

さすがに病室に缶詰めだと息が詰まる。
{EDC29884-60EA-4E20-9AD3-B5E0BB182FBA}

いやーしかし。
思ったんだが外科病棟の看護婦はほんと無愛想だ。
それとも僕がモテないだけか(笑)

襲うつもりもないしモテたいつもりもない。
けどもう少し看病して欲しいかも(笑)



つまりのところおじさんなのである。
優しい女の子が好きなのである。




{2CD38C9C-853F-4618-9308-2EA629DD35EE}

外科の患者は患部以外は比較的元気だからナースが襲われないように、必要以上のコンタクトはあえて避けてる気がする。
土日の病棟なんて勤務2-3名しかいないから危ないといえば危ない。個室もあるしね。  



なんなら次回は個室にしてみようか。一泊4万近く飛ぶけど。

でも最近はそういう個室までカバーできる生命保険があるらしいね。必要か否かもギャンブルだな。




お釣りがくるような看護婦がいないのでここは当分ヤメとこうww





{18DCDE03-9FBC-4894-89C2-F6E1F7095D28}



男性の看護士にもいる。彼は35。
元広告業界から来た異例の転身組。しかもかなりのイケメン君だ。
でもまだ1年生のため要領が悪いので僕が気を使うレベル。よく先輩看護婦にも怒られてる(笑)

見てたらわかる彼の欠点は1点。時間や物事の管理だ。
一つのことに一生懸命になるあまり次の事や同時の事が少々覚束ない。

ここはちょっとした努力や気遣いですぐ治る一方、本人が根本的に気が付かないとなかなか進歩しない。
僕が世間話を話す唯一の人だけに、一人前の立派な看護士になって欲しいです。


{C10B2934-77D7-4BE7-A600-C484CA4B7C81}

あとは病院食。
みんな不味い不味いと代名詞のように言うが、僕は結構楽しんでる。
周りの輩がLINEで飯テロ画像を多数投下してくるが、僕はこの病院食をふりかけで食べるのが今のご馳走だ。

量オッケー薄味オッケー
健康って素晴らしい。

食べる量も減ってお腹もへこんだし、糖尿の数字も良化してる気がする。
なかなかないこんな機会に身体を正常に戻すつもりで頑張ってます。



だから飯テロ上等!かかってこいや!笑


{6F1F2D86-56F4-4B01-A5F3-36DF7EE20B03}



AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日も隣のおっちゃんの寝言がパない。


あ〜しんどい。
あ〜疲れた。
あ〜頭痛い。
あ〜1日が長い。

このオヤジ全部口にする。
俺だって周りの人だって患部が痛いのだ。
こやつは手術もせず寝てるだけ。




看護婦に窓際空いたら変えて欲しいと交渉したが、広めの部屋だから車イスの人とかを優先させてるみたいなこと言われた。ムリくさい(笑)諦めよう。


こんな毎日です。


入院とかしてるんだからネタなんかあるわけない訳で。
あるのはひとつ時間だけ。 

読書もいい。ただずっとだと飽きてくる。
けれど朝5:00台の小説はすっと身体に入ってくる。ぜひお試しあれ。

起きねーよなw





本日はブログを更新したいので、くだらなさ過ぎてあげてこなかったスロの名場面集を自分のためにアップするとしようw




まずはジャグラー。









ジャグ連(ジャグラーの大当たり後に100G以内で何連数珠連チャンを繋いだか)
{5895B6D7-5CCB-4F58-99FA-74A41E361603}
ボーナス後のゲーム数が101G〜になったら記録は終了となる。

この場合は450枚記録








ちょっとBIGが続くと1,000枚

{37201EAA-F532-47F0-9E3C-357BF8030A56}
この場合は1046枚

数字の人はよく出てくる。
1044枚だと2枚拾って来たくなるそーいう気分。




低純増のART機が増えてきたなかジャグの根強い人気はここにあると思う。
ポッと座って2万くらい出ちゃう。
まぁまぁ良いお小遣い稼ぎでもある。











ただ、先日はもっと凄いことが起きた。
ブドウだけ優秀だからノマれるまでやろうと決めたマイジャグラーⅢ


{CF2A9B7F-31E3-4C06-B275-9F6F6DA4C7DA}
出玉が飲まれてグラフもシナシナ。









全てを切り裂くフルボッキ( °ω° )スタート!!! 


{043C696C-1F14-433D-9BEB-AF34E41E1D91}




一撃3,000枚オーバーを記録した






{8C4C90BB-210F-432D-871B-418F6FE1245E}




こんなことそうそう無いから参考記録で写メ。






暫定   日本記録w











そして次にすぐこの波、次に1,500の波を呼ぶ。

{B6C6C6AC-24F0-4F20-A50C-7BFEE52CC350}








{F8C58951-71ED-434B-8289-195268624AB1}

あっという間の5,000枚オーバー(大汗)





こんな展開あっていいのか?まるで裏モノ。
脳汁1リットルくらい出たな
約2時間で10万出るジャグラー
嬉しい。嬉しかったけど、
毎回こんな出方はやめて欲しい
心臓に悪いw






勘違いしちゃ困るのが昨日とかの報告じゃありませんので。
あくまでも入院中の身ですので(笑)




おしまい。
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
引き続き入院中のぴぐです
病院も個室なら良いんでしょうけど、
僕は大部屋なんで共同生活してます
ほとんど年配の方ばかりです


痛みの発生
おじさんのいびき、歯ぎしり
夜中にトイレに行くのに物音がしたり
夜中に腹減ってパリパリ菓子を食う音
うめき声や奇声
心電図音
おじさんのアカペラ



いろんな事で目が覚めるんですね。
さすがに朝3:30のおじさんのイヤホンカラオケには参りましたが、翌日退院されていきました!よほど嬉しかったんでしょうかね(笑)







さておき今日も起こされたのでブログ書きますw






抜き打ちで御来店ありがとうございます
{50368729-9FC9-49B2-97B1-E91688F97B34}

MFC界の2大癒しキャラ
『ペタさん&みのーくん』


脚の先を触って入場マジで焦る。
プレゼント有難うございました
しかしほんと癒されます〜




話も尽きないので狭苦しいベッドから談笑スペースへ。

{479F659A-6B10-4DFC-9139-41A32DBBF1DF}
談笑  談笑 談笑……




あっという間に時間も過ぎ……
ここでスーパーリアル両親と鉢合わせ


入れ替えとなってしまいました。



すごく元気出ました!( •̀ᴗ•́ )و ̑̑
ペタさん、みのーくんありがとう!!





てか、隠し撮り


{BF3076A3-662B-4893-8A98-BA4012834DD3}

いらないよw











そー言えば、おかんに「欲しいものある?」と来院前に聞かれたので

「梅干しすっぱ系のキャンデーとかお通じに良いヤクルトとか頼むわー」


と言ってお持ち込みになられたのが

{BA3E8A35-D215-4999-86F8-E406277A67E3}
リアル梅干し群 &こんぶふりかけ(謎当たり)



こないだ家の冷蔵庫で見たドリンク類の数々……ww



どーみても食いかけの封の開いたおかき
{92FCA8C7-E0F5-4D26-AF7A-0BDA85B4858F}



+   


カンロ飴とか塩キャラメル 一握り手渡しw


おいおい(汗)






そして





お見送りw

{7523B97D-B436-43C4-8F35-8CF00E62A7E8}
ポリープ摘出したばっかの父と付き添う母。



 封の空いたオカキには母らしき愛情を感じ、涙が出るくらい嬉しかった


無事帰られていきました。
 

親孝行しないといけないなぁ〜










そして無事退院した際の快気祝いはここかな……


{1A03A7DD-A141-469A-B346-A040CFFC3A74}

 

一撃万枚(笑)







おしまい。


いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
どうもぴぐです。
またまた久しぶりになりましたね。


あまりに誰とも交流しないので最後の砦のみのーくんまで静かになっちゃいました。
そんな日々を淡々と過ごしております。




前十字靱帯再建術を受けることに決意し、以前の小久保監督、高橋大輔、ロナウドのように断裂した靭帯を再生しキッチリ動けるようにさせようと現在入院中です。


 
んで最終目的は何?タイキック?

スノボとかができるくらい復活したいですね。






 
今日も多数のお見舞いありがとうございます
{220CD08A-C9A0-421A-89F2-DA6C6718E938}
ロミ様 はる様 






{BF741A8A-FCB1-4511-807F-982C2FFC4D88}
ひーくん様 


このレベルの表紙でも看護婦さんが急に入ってくると恥ずかしいw






あ、これからの方で病院にエロ本持ってくる行為はお控えくださいw

ひーくん様本気でエロ本にしようとしててこれで抑えたらしいですw





真面目な看護婦さんばかりですので。
煽る行為はお控えくださいヾ( ´ー`)









今日も休日で近くにいるアピールをみのーくんがLINEでして来たんですよ。
1046さんとも一緒にいるとのことで。



ヾ(@°▽°@)ノ
嬉しかったのですが、結局のところ待てど暮らせど現れないというwww



フェイントかよ!みたいな事をしてくるんですね病人に対してカゼ
ほんと笑いました。
 




という訳で

{774107D0-8A22-4996-AC5D-3B39E5F57657}
今日も1人で寂しくご飯食べてますよーグッド!








入院前の一週間はスロットを強化しました。
打てなくなるからね。
絆では総コケだったものの、







ミリオンゴッド 神々の凱旋

{1415CFA0-9A62-4E52-8922-AEBA6A640AFB}

神1回

{7C658AF3-B3D5-4CA3-8167-9153E438676C}
今年初万枚!


翌日は絆で2,500枚





翌々日は
アナザーゴッド ハーデス
{8CD47811-D401-4D27-80A4-CC413459E621}

神3回



{D4A88D4D-541C-4E53-B241-565E4A3BDEB6}
3日で万枚2回出してほぼ入院費用など出ました。

   


てか退院のときいくら請求されるんですかね
これじゃ収まらないかなw



実は未だによく分かってないので、最終日みのーくんか1046さんに同席して貰おうかな。




よろしくお願いします。
本日はこれにて一件落着〜





ぴぐ。
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

テーマ:

わたしの2017年のおみくじ結果は・・・


これ良くわからんな。
今日これからギャンブル神社の初詣行ってくる。








というのをやってみたところで本年初の稼働報告(1/5)









昨日の廃人結果

{20B84F2D-A491-4ED6-B49B-2EDDF638B58D}
確か倍プッシュなし








{5C10CBD5-BF65-4B1B-B33D-2CFE6057DAB7}



大会上位を目指してるが、ペンちゃんがベスト10にまた居るし。
何でだろうw



僕は、



「足が痛いからこれしかすること無かった」と大会に出て言うのが夢













Goo卓編


{492901D3-BB22-497B-99B1-4A936E2FB804}

RIELさん、
ゴジラさん?


長考挨拶ありがとうございました!





{4081017A-95AF-458E-BA1B-EC0428D77BA1}
youtubeで有名なラファエルさんw




ありがとうございました!









{35668EFA-8B7F-46A4-8B3A-01FD924E53F0}
しんしょうさん?初めまして。




ありがとうございました!




{D42BCFC3-E000-448C-9D30-1EA63B7DA93E}
あの日はなかなか揉めなかったのむまささん……あけおめです(笑)







そして





画像は撮れなかったのですが、ちばゆうじ黄龍神様
対戦ありがとうございました!

ちばさんトップ、僕は2着でした
競技で勝率387とか三麻ですか!笑








昨日のハイライト
{F7646B82-F65C-4F6D-AFD9-DB661B7F400F}
ゆうたん大先輩と対戦

1-2ありがとうございました☺︎︎
下剋上成功(笑)


その他もたくさんいたような
忘れてたらすみません!



隠れて打ってたらペタさんも見に来てくれましたww










そして!

家でしんみり過ごしていたら……

{019F326E-603B-41C6-8C0C-0EE3534B2DBB}

そして名古屋からハヤポンさんとよっちゃんさん
熊本からかんのりくん
そして東京最強桜井さんが遊びに来てくれました☺︎︎



みなさんありがとう!
本年もよろしくお願いします!









いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(1)

テーマ:
あけましておめでとうございます!
久々のブログ更新します

自分でも記録しておきたくて。






まず近況なんですが、





実はクリスマスイブの前日にを骨折しました笑
{3E1B537E-FAC1-4854-9E4C-2B6ACB7FD3A8}
黒人とバトルしてとあらぬ噂を立てられましたが、仕事先で急いでおり手すりに反対の足が引っかかってしまい段差からの着地で膝の骨がズレました。


ゴリッ って音がしましたね(笑)




当日の夜中の救急は断られまくり、なんとか帰宅し翌日から数日病院に通い続け、



レントゲン、MRI、CTスキャンとありとあらゆる検査を終えて診断を待った結果……








膝骨圧縮骨折
前十字靭帯断裂



{A1747000-A483-4B6E-AD7A-AF7778FCD799}
(事故翌日の有り様です)



全治3〜4ヶ月でした


 

今は松葉杖でなら歩けるようになり、おそらく完治はムリにしても数ヶ月で歩けるようになるみたいです。
ほんとか知らんが。







年末の忙しい時にあまりに痛すぎる大失態でしたが、しばらくは治療に専念することに決めました。

{89D8D41D-E887-40D5-9821-DB5D51D0AE82}

気持ち悪いことに内出血がここまで落ちてきました笑








もう僕もいいおっさんなのでおとなしく生きることにします


くれぐれも乱闘ではございませんw










パチ屋にもあまり派手に行ける感じがしないので、遊びは麻雀を家庭用クラウドでやる機会が多くなるかな……






対戦の際にはくれぐれもお手柔らかにお願いします!!




病人ですからね、心まで折らないでくださいね…………













と言いながらパチ屋に年末1回だけリハビリに。
{8143EAA9-AAA6-41A5-BD2F-C69059E32354}

席に座ればなんてことないです






てかスロットがこんな楽しいとは……
{FD4D64A9-A6AC-4320-AB59-73E01086E881}

これが12月28日打ち納めの機種


HANABI



でした。


この機種も今年はそこそこ打ちましたわー
よく分からない時に打ち方教えてくれたのは悪童みのーくんです。





ですがさすが悪童。去年に貸したカチカチくん、どうやら壊したらしく今更返すとか言ってますwww

滅べや!







この日まで12月は稼働も少なかったうえに調子も悪くマイナスだったのですが、この日無理矢理打ってなんとか28の時から続いている月間プラスの記録を17年間キープに成功しました!




スロットの記事はまた気が向いたら暇なときにでも更新します♪



それまで皆さんくれぐれも安全に←説得力なし
ではでは良いお年をお過ごしください!

いいね!した人  |  コメント(3)  |  リブログ(0)

テーマ:
最近麻雀やってませんでした。







空き時間にやるか寝る前にクラウドを触る程度でした。




休日や仕事が暇だとスロットばかり打っていてる状況です。


バジリスク絆メインで諸々。

ハワイ旅行10回分くらいは勝ちましたw
まぁスロブログじゃないので公開しませんが。

{D14988D4-C4D7-4D4D-9177-C1AAE35DD76F}
※つい先週も突然マイホに現れたみのーくんに代打ちして貰いましたw









こないだの休日には、初めてみのーくんの地元に行って一緒に打ってきました。


ゾロ目の日
という事で……
{9223DA3D-D30E-4F7E-A44F-C1F5FF329151}
神奈川 ゾロン 中山店


遠いw






約300名
{F0E905E9-15C7-44F2-BB47-5510D89776A9}
僕は105。

抽選もイマイチで狙いの絆やマイジャグラーに座れず、この日はファンキージャグラーに。









それもイマイチでフラフラしてると、







パチコーナーに見た事ある人がいましたw
{8A29B7D6-E42B-4618-9894-201901B0BF68}
ぺ……ペンちゃん?w





似てるww



思わず隠し撮りw


久々に見るとわからないっすね(笑)
冴えない顔して打ってますw




まぁ普通にパチ屋にいそうな単なるおっさんだったので、本物かどうか分からず声掛けないでいると……











どうやら本物らしいw
{FBB6E593-875F-432D-AE00-DA1B9282EFF0}

スロットコーナーに浮遊してきたペンちゃんらしき人物に思いっきり○ンヤタックルで撃破してみましたww




やっぱペンちゃんでした(笑)






ペンちゃんは日和ってすぐ消えちゃいましたが。

全国のペンちゃんファンの皆様は、神奈川県の中山にあるゾロンに休日に行くと高確率でペンちゃんに会えますので良かったらどうぞw









そのあと僕らもスロットやめて中山二郎に向かうとお昼休み休憩中。





夜までかなり時間があったので、4時間くらい初めての町田探索に行ってきました
{E1734FDB-37FA-435C-B42E-765F130D5DDF}

特に何があったわけじゃないけど、ゲームUFOに行ってみたり、元風俗街を歩いたり、コーヒー爆買いをみのーくんに付き合わせてきました













そしてまた中山に戻り二郎へ。

{A2D07F70-3A00-45BF-A40E-F32E6A7446B1}






二郎の小盛り、野菜、にんにく、脂
{E876192C-3E6E-4D2D-9803-929144B2EC69}
初めての中山二郎。




スープは辛めで相当美味しかった
{53C6CB25-7E30-4C5F-8066-98F78BA88CEF}
完食!余裕でしたw




今度は大盛り行くわw





{45E52A78-6767-4643-8280-6A97A00A1020}

帰りは二郎で食い疲れたのでのんびりロマンスカーで新宿に帰ってきました

ほんの小旅行でしたね(笑)


最近は人と会わない、麻雀並びしない、飲み会参加しない、麻雀大会出ない、などとことごとく引きこもってましたがまたには出掛けます。

先日はなおちゃん、もっさんとも会ったし、昨日もヤマオウさんや、リラクマさん、いっこくさん、りゅういちくんにもゲースロエスパス歌舞伎町でたまたま出会いました。

たまには動こうかな〜と思う次第です。
暗く引きこもってる訳ではありませんw



どっかの総大将ののぶさんが何故か遊んでくれなくなったので1人でいる時間が増えた次第ですw







近況は以上です(笑)

ではまた。



いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)

テーマ:

突然ですが、


{9883CF46-6D94-448B-AB18-A9864131E873}

僕のブログで何度か登場した日の出中華。









地方からも遊びに来たついでに行きたいとリクエストしてくれた友人も多い。
{88D771DC-59C1-4BE3-A4D5-D96ADBB38017}

懐かしの肉玉丼
















遅くなりましたが、日の出中華は半世紀以上にわたる歴史に幕を閉じました。









ありがとうおばちゃんとおじちゃん、そしてまーくん。






毎日朝から晩まで働いたおじちゃんおばちゃん。
長年ありがとう。





ゆっくり疲れを癒してください。










そしてまた何処かでお会いしましょう。


いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。