11/27 G5に明日トライ | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

気が付くとクラスコ稼ぎより、グレード上げで日々楽しんでるぴぐりゅう






そんななか、


おっニセアカギさんだ



たまにアメブロに遊びに来てくれます
photo:01


日頃の感謝の気持ちを込めて、こちらから超ロング長考挨拶♪( ´▽`)





お久しぶりです~(*^_^*)




長考中……

を撮影するためカメラを構える














華麗にスルーww









どうやらニセニセアカギだったようだw


ニセモノのニセモノって
何がホンモノ?



こんな珍しいCNどんだけ居るんだ?!







本日の脳汁系
photo:02


7索枯れかけたその瞬間、よもやの7索ツモ( ̄▽ ̄)





だが上がらず、トップとの差が1万点。



トップを狙うなら満貫条件。





グレード上げの為に消化を気にするならそのまま2着確定ツモなんだが。










ここは、当然6萬捨てのフリテンリーチ敢行w








一発ツモ!



高め三色!







クライマックス到達~(⌒▽⌒)



photo:03


残りライフ1、超ギリギリG5チャレンジまで到達しました( ̄▽ ̄;)


明日はクライマックスから。





しかし本日たったの+8400cs(笑)






明日からは毎日クラスコ30万稼ぎます!


photo:04






iPhoneからの投稿