11/26 今から。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

簡易更新お許しください
これから増えます(~_~;)




コメはしなくても大丈夫ですんで軽く読み流してください( ´ ▽ ` )ノ




月末まで麻雀以外の時間は年始にある展示会の準備と本の作成に時間を費やします(*^_^*)



本といってもブログの本じゃないです(~_~;)







本日は朝から晩まで仕事したから今からメンテしてきます(^_^;)


photo:01


77777さん偶卓、長考返しありがとうございました(^ ^)


photo:02


今晩にG4決めてきます(*^_^*)






photo:03


初めて食べたご飯の味はどうだい?♪( ´▽`)




iPhoneからの投稿