11/24 シーズンシートオーナー感謝祭。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

23日。またまた行って来ました
東京ドーム♪( ´▽`)





photo:01


シーズンシートオーナー感謝祭。



雀朋のイカピーさんにチケットまた頂きました!!
いつもありがとうございます(^_^)



まず最初に大サイン会。



一週間前から阿部か、坂本か、長野か、はたまた普段なかなか貰えないドラえもんこと村田の修ちゃんから貰いたいな~なんて、かなり頭を悩ませてました(^_^;)






いざ当日、





あらかじめ配られた番号の列にならばされらるw





誰のを貰えるかは、わからないらしいww
photo:02



まさにギャンブルw






だんだん先に行くと見えてきた
photo:03


待ってたのは、お目当ての村田修一選手でした(⌒▽⌒)








村田さんなら言うと決めてたセリフをここぞとばかりに吐くw



村田さんもアメブロやってるから



「ブログもうちょい更新して!」
と頼んだら笑ってた





あと来月には、『サンタ村田と愉快な仲間たちのパーティー』が横浜であるから、「それに当たったら行く」と伝えた。




笑いながらよろしく~(^_^;)と言われました。






単に握手だけじゃつまんないから散々アピールしまくっときましたw




これでよし。










それから選手のクイズ大会を観戦してから

photo:04


みんなと写真撮影w








6000人グラウンドに大集合







時間かかりますw


$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ
無理w








$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ
無理無理~




映るわけなしw










photo:11


そのまま全員ハイタッチの列へ流れる








ハンパない人数(^_^;)

ようやく
$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ
はい、タッチ( ´ ▽ ` )ノ




僕のハイタッチは坂本くんでした( ´ ▽ ` )ノ




一億円パワー注入~♪( ´▽`)










ちなみにこのイベントで一番喋ってた人は、司会を勤めた宮本さんでした(笑)
photo:12



キャラ明るすぎw








今日個人的にたくさん話せたのは
photo:13


ヴィーナスの長い髪の毛が素敵な加藤日加留ちゃんでした☆




6月に一回会ったきりだったんですが、なんと覚えていてくれてたんです~(^_^;)





どうして覚えてたの?って聞いたら


「オーラが凄いので覚えてました♪」


と言われましたヽ( ̄д ̄;)ノ






さすがにお世辞でも年甲斐もなく喜びましたw



でもね、単にカラダがデカイだけです(笑)







そしてこの再会はお別れでもありました





チアガールは基本みんな1年契約ですが、長い娘は3年目とか居らっしゃいます。




彼女は今年で最後とは明言しませんでしたが、彼女の目を見たら何となくわかりました








僕が思いを正直に伝えたら涙目になってました(/ _ ; )




一年間ありがとう、そしてお疲れさまヒカルン(*^_^*)





凄い寂しいです(-_-;)







さてはて僕は何が目的だったのかわかりませんが、(笑)




楽しさ、喜び、寂しさ、全てが詰まった感謝祭でした♪( ´▽`)







時に、チケットをくれたイカピーさんは渓流釣りに行って小熊に襲われてましたww

photo:14






地元の猟銃会まで出てくる騒ぎになってたらしい(~_~;)








僕はヒカルンで舞い上がってたというのにw








いやぁ~最高!


ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします♪