11/20  おっちゃん元気だしなよw | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

本日ふと横を見ると、
格闘倶楽部の入口でおっちゃんがポツリ


なんだか寂しそうチュゥッ
photo:01

「どうしたんだい?遠くを見て。」






「なんか悩み事でもあるんかい?




おれで良かったら聞くよ」













「あのさ……」













photo:02


「めくりが上手くいかねぇんだぁはぁはぁ














あ、そうなんだ…ドキドキ





(笑)








「ところでおっちゃん名前は?」














「あぁ、一二三(ひふみ)と申します~じいさん




















奇遇だね、







俺も今日はひふみだわ(*^_^*)












ほら。










photo:03

1-2-3





おいっちに~さん
おいっちに~さん






あ~た~らし~い朝が来た~





これがたわしさんの云う『ラジオ体操』というヤツなのか・・・・・ちゅき







もういいわw


俺が元気出したいわw








完。















という話は置いといて
本日のご報告~~にこっ






本日の偶卓
photo:04


アプレシオの重鎮、くにお大先生
長考返し有難うございました!








はじめて雀コメ送ってみたら


返事戴きました( ´ ▽ ` )ノ







photo:05








どうもすみません、リーチ一発跳満戴きました(^_^;)






結果。
photo:09


またよろしくです~(^ω^)♪










今日はもう一つご報告





夜の22時くらいにマイホにいっこく堂さんが来たヽ( ̄д ̄;)ノ
photo:08







photo:07


グループ『終わりなき雀士達』の管理人さん
いっこくさん(^_^)

いい人なんです~これがまた(´v`)






わざわざお立ち寄りならびにリアルご挨拶有難うございました!











ではまた来週( ´ ▽ ` )ノ




iPhoneからの投稿