11/18 1周年はごうよくさんと | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

11/18

この日は実はこのブログをはじめて
1周年の記念すべき日だったクラッカー


面白いブログにしようかと思ったけど
ハンパ無いプレッシャーでペンが進まない(笑)




なぜかというと、
そんな記念すべき日に
photo:03


大物が現れた萌~ッッ














カレーの王子様こと強欲君
photo:01

僕の雀朋第2号さん








知り合ってからあれだけ会えなかったのに
本日会いにきてくれるとは。



やっぱ何かの縁を感じてしまう(´3`)~♪













初顔合わせだからいつもより長めに長考挨拶を行なった
顔がニヤけてうお~とか声が出て
周りに見られた



でもちょっとジ~ンと来たよマジで……










東1局、バスコ先制の愚形リーチで始まった
photo:02














あえなくあっさり外部に刺さるというねw
photo:03


あはは、弱い(^_^;)







東2のリーチもごう君とリーチ合戦








負け(笑)














それからその後もごうよくショー

photo:07














ごうよく君は1打1打ロックンロールしていた

$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ

考えながら打ってるな~というのが良く伝わってきたぽっ









俺は









俺は

$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ-image
ロックしてなかったはぁはぁ










こうなったら








う~~ん







大盤振る舞いじゃ
photo:01


赤5索












フンガ~ッッ
$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ-image









勝負を賭けた染めに走った途端やっぱ刺さるw
photo:10


この5sはもうわかっててダイブしたはぁはぁ







1回くらいアガりたかったけど、完敗~ああっ

photo:11



でもね~超嬉しかったにこにこ








photo:05

まさかあの1敗だけとは(^_^;)






ごうよくさんありがとう


今は充実したのでそれしか思い浮かばないです(´v`)
$DUKEの麻雀格闘倶楽部ブログ

ロックンロール!





iPhoneからの投稿