11/14 敵は己にあり。 | ぴぐブログ。

ぴぐブログ。

麻雀格闘倶楽部 ブログ byぴぐりゅう
パチスロ日記


CN『DUKE*』
黄龍 LV.330
真珠200 東京127位
ギャンブル中毒度★★★★☆

閲覧ありがとうございます!不定期更新です。

晴天のなかパトリオット錦糸町に行ってきました
photo:01









本日は雀朋のクー333さんも初のパトリメンバーとの並び打ち(*^_^*)
メジャーの多さにクーさんも興奮気味でしたw

レオくん、ひろなくんそれからやすごんさんふくちゃンと楽しそうに談笑w


後ろから見ていて微笑ましいねほのぼの

みんなの人柄に感謝ほのぼの





バルサくんと並び打ち
photo:04








バルサくんの攻撃
photo:05

隣からパシャリ


数えチートイツ






バス娘の攻撃
photo:13


段ラスで迎えたオーラス





最終ツモで片面待ち四暗刻炸裂にこっ





九萬が枯れてしまい押さえていた白の2枚目を持ってきてリーチ








途中6s、9萬鳴かないで我慢してただけに






ガマン汁ならびに脳汁かなり出たw











下ネタスマソw










台湾遠征、今日は向かうは敵なしでした(´v`)





photo:08


三麻黄龍王か2位のラララ~~さん撃破(´v`)





photo:11


Sコジータさん、強いんもうっ
でも競り勝つ











photo:02


12-8-1






photo:09


珍しくライフがあまり減らずG2クリア
目指せG10!



向かうは敵なしw













しかし








お~っと!
ここでアクシデント!!










photo:12


歯取れ@錦糸町

(ハトレアット錦糸町)






詰めてた歯が取れたw










まるで集中が切れる(;´ω`)











なぜ麻雀しながら歯が取れたか

それは内緒w











敵は己だった


でも調子いいから打ち続けたああっ














photo:01



でもやっぱ痛て~よ~かぁっ





眉間にシワが寄りまくりでもう無理w





終了。
photo:03


17-11-5





パトリランキング
photo:02

現在4位



iPhoneからの投稿