幼稚園ごっこ | 大連マイブーム・復活編!

幼稚園ごっこ

幼稚園が楽しいかどうか。
自分がどうだったかな~、と考えるといまいち記憶がない。
そりゃそうだ(笑)何十年前のこと。
それでも、楽しくて楽しくて、というのはなかったかも。私は結構一人でいるのが平気な子供だった。一人で本を読んだり絵を描いたり。むしろ、その方が好きだったかも。

息子は幼稚園が好き。
何十年後の記憶には残らないだろうけど。


                          (Lunch)

今日は風邪で幼稚園をお休み。
家で一日中幼稚園ごっこ。


                     (Playground)


                         (Nap time)

この子は人と一緒なのが好きなのは知ってたけど、こんなに楽しみにしてるとは。

ちょっとした驚き、明日には元気になって行けるといいね、と心から願ってしまったのでした。