私がつられるキーワード | 大連マイブーム・復活編!

私がつられるキーワード

言葉が話せる、

中国に住んでいる、ということで

周りの人たちは

私がどれだけ中国フリークかと思っているかもしれないが

たいして中国好きでもない私。


私がつられるキーワード。

「パリ」「北欧」(かなりミーハーです・笑)


そんな私の心を見透かすような雑誌が

これでもかと書店にならんでいる~。


大連マイブーム・復活編!


フィガロの12月号なんて、そのまんま。

・・・ええ、買いましたとも。

買わせていただきましたよ。

もちろん。

日本に帰って来てから、

こういうことでやられっぱなしです。