きもののモチベーション | 大連マイブーム・復活編!

きもののモチベーション

現在のマイブーム。

きもの。

大連で練習してます。


大連マイブーム・復活編!-kimono


やっと半幅帯結べるようになりました。

練習してうまく着れるようになったあかつきには!

行きたいところがふたつあります。

どちらも今回の帰国で友人たちに連れてってもらったお店だけど、

一気にモチベーションあがりました。


神奈川県藤沢駅近くの「茶馬燕」さん。


大連マイブーム・復活編!-chamaen mabo


中華・四川と・・・


ワイン!


大連マイブーム・復活編!-chamaen wine


この組み合わせ、激うまです。中華なのに繊細。

極楽です。

今回飲みすぎてひどいことになったけど。

それから、料理ひとつひとつに、

それに合うお酒をちょこっとずつだしてくれる

新潟・古町の「一代目・あべ」。


大連マイブーム・復活編!-abe sake


美しく、うまい。

大連マイブーム・復活編!-abe

・・・って、きもののモチベーションが全部食べ物ってのも考えものかなー。

着れるきものがなくなるかも。