服と砂糖と私 | 大連マイブーム・復活編!

服と砂糖と私

中国に来て、コンスタントに運動するようになった。

でも、(お酒のせいか?)ちっとも細くならない。

それどころか・・・である。


ある日、

「Diane von Furstenberg」の服(↓写真)が着たい!

と思ったので、ダイエットをはじめた。

炭水化物、糖分、油分を絶対的にカットする

「リセットダイエット」という方法だ。

以前、これで4~5KG落としたことがある。

(中国に来てご破算になったが。)


diane


4日目、低血糖で苦しんだ。

気分が落ち込んだ。

もう、この世に楽しいことは何ひとつない、とまで考えるほどだ。

友人と電話して

「それって、ダイエットだけのせいじゃないんじゃない・・・?」

とか心配される始末だ。

(なぜか)遠く蘇州にいる夫に許しを得て(責任転嫁だ。)

キャラメルとビスケットを食べた。

・・・・ああ、天国。

血糖上がって幸せ・・・。

好きなものって、本当に精神安定剤だ。

プログラムはあと残り2日。


服か、砂糖か、いまのところ服をとりたいが、

どこまで頑張れるか。

ダイエットは、自分との戦い!だなあ。

成功した方、方法おしえてください(泣)