【超重要】ピグミャン校長先生より大事なお知らせ! | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

【超重要】ピグミャン校長先生より大事なお知らせ!

やぁピグミャンだよニコハート



関東はまだ昨日の雪が残っているね雪



みんなツル~っとすべったりしてないかなくるくる小バナナ






さて・・・クローバー



今日は生徒のみんなにお知らせしなくてはならないことがありますドラの手



みんな・・・しっかりと聞いてね・・・チェック



ピグミャンは・・・ニコハート



カッコ2月の最終日カッコ



をもって活動を一時休止しますクローバー






突然の報告で驚かせちゃってごめんねがっかり汗



実はこのことはワンマンライブ前に決まっていて・・・クローバー



ワンマンライブの前にみんなに伝えるかどうかぴかっ!



877回くらい悩んだんだ・・・にっこり



でも・・・クローバー



ワンマンライブはお祭りだから・・・まつり椰子の木キラキラ



いつものように笑顔でやりたかったから・・・スマイル



ライブが終わるまでは絶対に言わないって決めてたんだにっこりキラキラ



でも・・・それなら会いたかったよ~って生徒もいるよね・・・がっかり



突然の報告でごめんねごめんなさい





活動休止を決意した理由はね・・・ぴかっ!



決して怪我をしたとか・・・結婚することになった・・・とかじゃないよNG



ピグミャンの目的は今までもこれからもずっと変わらないおんぷ



そう・・・世界中に希望のほっぺを届けることほっぺ地球キラキラ



じゃあ活動を休止する必要がないんじゃって思うよねがっかり汗





ライブによく来てくれている生徒は知っている人も多いかも知れないけどぴかっ!



ピグミャンは事務所やレコード会社に所属しないで・・・会社



ピグミャンの世界を形にできる唯一のプロデューサーのグランドピアノ



ダニエルと二人でほとんど全ての活動を行ってきたんだクローバー



でも・・・たった二人で全ての作業を行うのはすご~く大変なこと汗



いずれは新しい体制を作らなければならない日が来るうぅぅ~



その時に果たしてピグミャンの世界観を守れるのか・・・se



ピグミャンはピグミャンでいられるのか・・・se



・・・そんなことをダニエルと877回くらい話し合った結果・・・ぴかっ!



1月5日のワンマンライブで全て椰子の木



今まで築き上げてきたピグミャンの世界を完成させて・・・かおキラキラ



それを区切りに活動を一時休止すること・・・ぴかっ!



そして活動休止の間にクローバー



次のステージへと進む準備をすることを決めたんだにっこり





今日それを発表したのには理由があってね・・・クローバー



さかのぼることピグミャンはニコハート



今日からちょうど4年前の2010年2月6日にぴかっ!



♪ピグミャンのわくわくPIGMYAN LAND予告編♪ 』(2010年2月6日)



と言う記事でブログ開始の予告をして・・・クローバー



翌月3月から・・・ぴかっ!



はじめまして☆ピグミャンだよ♪ 』(2010年3月1日)



と言う記事でブログ・・・そして今の活動を開始しましたマイク



だから今日と2月の終わりはひとつの節目でもあるんだにっこり



ブログを始めた頃は本当に右も左も分からなくて・・・ぶ~



今以上にマヌケなことばかり書いてたけど・・・あっっ汗



なんとか生徒のみんなに助けられてスマイル



なんと・・・そこから4年間も書き続けることができましたにっこりアメ-バ



特に2010年6月23日以降は・・・ぴかっ!



全ての記事にコメントが100個以上書いてもらえるっていう奇跡が続いて・・・キラキラ



本当に本当に幸せな毎日でしたキャッ☆はあと



ピグミャンの世界はまさしく・・・地球



みんなと一緒に作ってきた世界学校



どんな時もみんながいてくれたスマイル



みんながいなければ絶対にここまで続けられなかったにっこりキラキラ



ブログを見てライブに駆けつけて応援してくれたり・・・マイク



忙しいのに毎日コメントしてくれたり・・・shokoコメント



ファンレターやプレゼントを送ってくれたり・・・メールプレゼント



みんなからもらった全ての瞬間が大切な宝物カービィ(宝箱キラキラ




―まるで夢をみているかのように―




みんなのことが本当に大好きにへheartheartheart





でもね・・・クローバー



みんなが優し過ぎてスマイル



このままだとピグミャンずっとここにいたくなっちゃうんだ・・・にっこり



本当はずっとこのままいたいけどクローバー



みんなからもらってばかりではあと



ピグミャンから何も返せていないのはぴかっ!



1人のアーティストとしてすごくさびしいよにっこり汗



だからピグミャンは・・・クローバー



3月からカッコ変化カッコという名前の大きな旅に出ます青空



校長先生がいない間は・・・ぴかっ!



生徒のみんながピグミャンから受け継いだ学校



ピグミャンハイスクール精神をどんどん広めていって欲しいかおキラキラ



そして・・・ピグミャンも877回り大きくなってアップ



またみんなにツル~っと会えるといいなって思うくるくる小バナナ



それがすぐなのか・・・aya



ちょっと先なのかは今は言えない・・・aya



でもこれだけは約束しますニコハート





『☆ピグミャンは必ず帰ってくる』☆


410



さて・・・クローバー



突然の報告で驚かせちゃったと思うけど・・・最終回じゃないよ汗



2月中はこのブログもノンストップでいくからブ~・・・(車)。



みんなも今までの877倍応援よろピグねべぇ~ドラの手アップ



コメントも1人877個ずつ書いてねっ笑笑笑



そうそう・・・ぴかっ!



ピグミャンの集大成となるワンマンライブ椰子の木おんぷ



『☆ピグミャンランド2014』☆



のDVD製作も着々と進行中~っCDキラキラ



さすがに2時間半の長いライブくんなのでマイク



完成までまだちょっとかかりそうなんだけど汗



ピグミャンのホームページの方で随時クローバー



ブログでアップされない情報もアップップしていくのではあと



【PIGMYAN OFFICIAL SITE】

http://pigmyan.jp/



今すぐブックマークに入れて毎日チェックしてみてねべぇ~ドラの手アップ



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今日も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart