2014-01-25 00:00:00

③【ワンマンライブ写真レポ】第3の島「知性の島」!!

テーマ:ピグミャンのライブ写真

やぁピグミャンだよニコハート



さて・・・前々回から数字4回に渡ってお届けしている・・・クローバー



1月5日(日)に行われたピグミャン初のワンマンライブニコハートマイクおんぷ



『☆ピグミャンランド2014ライブレポ写真編』☆



昨日はカッコ第2の島カッコのライブレポを読みよみしてくれたみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



みんなからのコメントくんがピグミャン元気の源頬朝(みなもとのほほとも)キャッ☆キラキラ



特にライブの感想をもらえるとうれしはずかしピグミャンにへheartheartheart



みんない~っぱいコメントしてねべぇ~ドラの手アップ



・・・というわけで今日は第№3の島ぴかっ!



『☆知性の島勉強』☆



ライブレポ・・・マイクおんぷ



星。星。星。スタート星。星。星。


map3


さて物語も後半に突入!

ピグミャン達が次に向かったのは第3の島「知性の島」。

この島では知性こそが全て!

島の住人は日夜知恵を振り絞り、難問を作り出し、正解を求めている。

そんな島で果たしてピグミャンは「第3の頬玉(ほうぎょく)」

を手に入れることができるのだろうか・・・!?





カッコヒーローの条件カッコ


1



第3の島の1曲目は・・・ぴかっ!



ピグミャンのお歌とほっぺマンのラップがコラボしたチェックおんぷ



ほっぺマンの主題歌ニコほっぺsei



第2の島とは180度雰囲気が変わってマヌケ度全開・・・焦汗



生徒のみんなとたくさんのほっぺ風船を飛ばしながら歌ったよほっぺキラキラ



おんぷほっほっほっぺマンおんぷ


hm2



ほっぺマンとピグミャンで一緒に踊ったり・・・ハモったり・・・フリーズマイク



みんなもほっぺまんのカッコSAY 頬!!カッコって掛け声に合わせておんぷ



カッコ!!カッコって言ってくれたり・・・



後半戦1曲目から大騒ぎ~っキャッ☆アップ



おんぷスーパーヒーロ~っおんぷ


hm2



熱頬しきって一息ついてたら・・・クローバー



ライブ中なのにジェニファーと桃桃(ピンピン)から電話が携帯



二人とも自分達のテーマ曲をなかなか演奏しないもんだからぴかっ!



しびれ切らしちゃったみたい苦笑shokopon



・・・というわけで2曲連続行くぞ~っべぇ~ドラの手アップ





カッコ太陽のジェニファーカッコ


jft



ピグミャン楽曲ナンバー1の運動量を誇るこの曲はおじぎ



会場の温度が877度くらいアップしちゃった炎40℃



おんぷやって~きました~サマーバケーションっおんぷ


ty1



おんぷギラギラギラギラしたいのよ~っおんぷ


ty2





カッコラーメンくだチャイナカッコ


rmt



休む暇もなく続けてお送りするのは・・・ぴかっ!



ラーメンがおいし過ぎてとりこになっちゃうこの曲ぺこはあとラーメン



おんぷ噂のラーメン食べに行こうぜ~っおんぷ


rmr



セクシーなチャイナダンサーさんと一緒にカンフーダンスチャイナガールつけ麺道たけし



最後は頬林寺拳法奥義『☆頬龍拳』☆が炸裂!!!!!!



おんぷラーメン一筋4千年~っおんぷ


rmb





カッコクイズツルホネアカッコ



そうそう・・・第3の島は知性の島鉛筆



この島では知恵のあるものこそが英雄クラウン。



クイズツルホネアというどこかで聞いたようなクイズ番組に参加することにピンポン



なんと全問正解者には3色の頬玉の一つ・・・赤色の玉青色の玉黄色の玉



カッコ黄色い頬玉カッコが与えられるとのこと黄色の玉



なんとか優勝したいピグミャンだけど・・・1問目から全然分からない~あっっ汗



「テレフォン」「50:50」と主要なライフラインを使い果たしてしまったピグミャンぴかっ!



最後はもう観客に答えを求めることができる「オーディエンス」にかけるしかないキラキラ



でもそこで・・・意外なハプニングが・・・!!


qz



意外なハプニングは今度発売するDVDで確認してみてね(笑)べぇ~はあとCD



ともかく・・・第1~3の各島に眠る3色のカッコ頬玉(ほうぎょく)カッコ



全部を手に入れたピグミャン赤色の玉青色の玉黄色の玉



あとは第4の島にあるカッコ黄金の扉カッコを開けて・・・おでかけのアイコン



そこに眠るカッコ伝説の宝物カッコを手に入れるだけキャッ☆カービィ(宝箱



でも・・・第4の島に行く前に・・・3色そろったことだし・・・クローバー



お祭りだぁぁぁぁ~っキャッ☆まつりキラキラ





カッコMATSURI MATSURU JAPANカッコ


mtt



法被グミャン(ハッピグミャン)登場~っ!!!!!!


mt1



おんぷま~つりま~つ~る~っおんぷ


mt2



この曲は途中で曲調がガラリと変わるのが特徴チェンジ



ピグミャン音頭で踊った後は・・・まつりy’s盆踊り



鶴滑頬子(つるすべりほほこ)の演歌~っ着物


mr2



最後はダンサーさん総動員でバッチリ決まったぁ~っキャッ☆アップ





さぁて・・・クローバー



sei第3の島のライブレポいかがでしたかsei



次回はいよいよラストとなる第4の島カッコ神秘の島カッコ



3色の頬玉でピグミャンは無事伝説の宝物を手に入れられるのか・・・カービィ(宝箱



最後の島ではいったい何が起こるのか・・・おんぷ



お楽しみにっキャッ☆アップキラキラ


いいね!した人  |  コメント(103)  |  リブログ(0)

PIGMYAN(ピグミャン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

103 ■こんばんみー☆

ピグ衛門です..♪

爺様やぁ
(笑)


ノリノリ一体やなぁ

(^O^)/宝玉GETやなぁ♪

102 ■やっぴ~( ´ ▽ ` )ノピグミャン

生徒の皆さんの感想コメントも楽しいね(≧∇≦)

101 ■ハイハイ♪ ワッショイ♪

こんばんはPiGMYAN♪♪


ほっぺマンをバランスボールにしてみたら(笑)


PiGMYANへ

好き好き♪大好き(〃▽〃)

心からPiGMYANを愛しています♪

100 ■オッス!PiGMYAN♪

こんばんはピグミャン♪♪


ピグミャンのライブに行くと

元気が貰えそうだから

いつかピグミャンのライブに行きたいな♪

99 ■あッ!

こんばんはPiGMYAN♪♪


分かった!

ヘルメット被る理由…

バランス崩れて倒れたりしてもいいように

ヘルメット被ってるんだね(笑)

98 ■ハイハイハイハイ♪

こんばんはPiGMYAN♪♪


担がれてワッショイ♪ワッショイ♪いいな~♪

俺 重いから担いだ人

潰れちゃうもんなぁ(泣)

97 ■ワッショイ♪ ワッショイ♪

こんばんはピグミャン♪♪


ハッピ姿のピグミャンも可愛い♪

96 ■ノリノリPiGMYAN♪

こんばんは♪♪


頬斬り頬刀斎!

飛天ツル剣流!!!

ツル翔龍閃!!!!!

95 ■SAY頬!!!

こんばんはPiGMYAN♪♪


ジェニファー

バリバリ全開だね\(^o^)/

94 ■ヤッホーPiGMYAN♪

こんばんは♪♪


でも1番食べたいラーメンは…

頑固おやじのラーメン♪

93 ■ハイハイハイハイ♪♪

こんばんはピグミャン♪♪


お腹減っちゃった!!!

ラーメンくだチャイナ(笑)

92 ■こんばんは♪♪

こんばんはピグミャン♪♪


ピグミャンそのヘルメットよく似合う(゜∇^d)!!

91 ■こんばんは♪♪

こんばんはピグミャン♪♪


ほっぺマンのほっぺツンツンしたい♪

90 ■こんばんは♪♪

こんばんはPiGMYAN♪♪


ほっぺマンへの声援

鳴り止まなかったんだろうな~!!!

89 ■こんばんは♪♪

こんばんはPiGMYAN♪♪


いつもはほっぺマンマヌケだけど…

このときのほっぺマンはカッコいい♪

88 ■こんばんは♪♪

こんばんはPiGMYAN♪♪


ほっぺマン ナーイス(゜∇^d)!!

87 ■ラーメンくだチャイナ

サウンド的には太陽、祭り、ヒーローほどではないけど、ダンスがカッコイイです!
でも良い曲です。太陽、祭り、ヒーローがレベル高過ぎるだけです。

86 ■ヒーローの条件

めちゃいい曲です!ほっペマンの「大丈夫だよ」で辛い時に救われました。

85 ■太陽のジェニファー

最初聴いた時は衝撃を受けました!

84 ■MATSURI MATSURU JAPAN

めちゃ好きな曲です!サウンドが奥深いですよね♪

83 ■知性の島

ヘルメットの校長可愛いです!

82 ■♪

寒いよ~
ラーメン食べたい
\(^o^)/

81 ■写真

ほっぺマンは面白いなあ~
(^o^)

80 ■ショーパンが

良く似合うよ、
可愛い!

79 ■ピグミャンさん、こんばんはv(@^ω^@)v☆彡

今日も一日お疲れ様でした(^_-ゞ

そして、第3の島『知性の島』のライブレポありがとう\(^_^)/

ほっぺマンの色んな変化やピグミャンさんとダンサーさんとのセクシー?な演出は見る人をも魅了する程、刺激のある内容『知性の島』だと思います(*^-^*)

『クイズツルホネア』では皆さんと一緒にクイズを楽しんでいいですね\(^-^)/

頬玉の言葉を聞いて、ドラゴンクエストⅢに出てくるオーブや光の玉を思い浮かべますね(*^^*)

法被グミャンめっちゃカッコいいですね(o^-')b !

次回の第4の島『神秘の島』を楽しみにしていますv(^o^)v

今夜も温かくして楽しいひとときをお過ごしください(^o^)/~~

P.S…ピグミャンさんからのペタありがとう(^-^)/♪

78 ■やっぴ~( ´ ▽ ` )ノピグミャン☆

うほほーーーい
元気ハチュラチュピグミャンのお歌とダンスが弾けた知恵の島編レポありがとうございます

ピグミャンの代名詞パーカーミャンの衣装でジャンプしたりキックしたりメチャメチャ可愛くてキュンキュンが止まりませんでしたよ

写真でもその迫力のステージがバンバン伝わって来ますね(≧∇≦)カメラマンさんグッジョブでーすψ(`∇´)ψ編集も最高!!!

益々DVD発売が待ち遠しい今日この頃なのです

そしてそして次回は感動のクライマックス神秘の島編ですねワクワクツルツル真っ赤なほっぺで待ってるよーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

77 ■歌のパワーで

圧倒されるね。
大成功の様子、
写真でよくわかるよ。
生演奏、聞きたいね。

76 ■無題

やっと曲を聴けて良かったよぉ

75 ■おは☆

第3の島も盛り上がりが

凄いですね

(* ̄∇ ̄*)

74 ■無題

先生❤︎
今週もお疲れ様(=^. .^=)

まぁ坊はチビたんの寝かしつけ
してるんだけど
どちても先に寝ちゃうんだ~笑

また遊び行くからね
ᎥᏝᵒᵛᵉϋෆ*先生❤︎

ちゅ

73 ■無題

起承転結って言葉があるけど、今まで紹介してきたものとはちょっと雰囲気違うね!
「転」って感じがする。
でもノリノリは変らないね!

72 ■こんばんわ

わ、チャイナだ!!

やっぱりチャイナ最高ですね("⌒∇⌒")

71 ■無題

ほっぺマンってヒーローだったッスか
(^_^;)

70 ■無題

最後の島が楽しみです♪

69 ■お疲れ様です(´ω`)

レポありがとうございます(⌒▽⌒)

ダンサーさんのチャイナドレスもとっても素敵です(*^◯^*)

次も楽しみにしております(^O^)

68 ■こんちゃお♪


ライブレポ!!

知性の島♪

ありがとうねー♪\(^o^)/

次も楽しみだなー♪(#^.^#)

んじゃーーまたねーー♪

おやすピグミャン(。・ω・。)・・・zzZ

67 ■無題

パートごと凄い豪華ですね

エイベックスのメインアーティスト
のようです☆

66 ■こんぱんだ(*・∀・*)ノ

めちゃくちゃいいっすね(*≧∀≦*)

65 ■無題

校長先生のヘルメット姿バッチリキマッてますね♪
(^o^)笑

64 ■今晩はです♪

ピグミャンさん今晩はです♪寒い中お疲れ様でした!いつもペタありがとうございます♪嬉しい気持ち感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございます♪O(≧∇≦)O











心から感謝してます!本当にありがとうございます♪(≧ω≦)ライブお疲れ様でした!写メの、ピグミャンさん可愛いですね♪衣装良く、似合ってますよ♪(o>ω<o)これからも応援してます!寒いのでお身体に十分気をつけて、頑張って下さいね!暖かくして下さいね!楽しい週末にして下さいね♪(^ε^)-☆Chu!!それでは失礼します。

63 ■無題

こんばんは ピグミャンさん

自分のところにおもいっきり風船が
飛んできたよ――○(x_x;)びっくりしたw

ノリノリの曲でしたね(≧▽≦)

62 ■無題

ぺたありがとう。写真かわいいです。

61 ■おお~!

知性の島も無事クリアーですね(^^♪

皆乗ってますね~ヾ(@^▽^@)ノ

楽しさいっぱいつ言う感じヽ(゚◇゚ )ノ

60 ■無題

ハニーの条件?
は‥カワユイほっぺかな~
ではでは=ε=ε=ε=

59 ■無題

ピグミャンさん、こんばんは。

ペタありがとう、ハプニング気になります。

58 ■ピグミャンさん、こんばんは。

もう何も言うことないですよ。
大変だったろうなーしか頭に出てこないです。
練習がですよ。練習が。

57 ■無題

ピグミャンこんばんは(*^◯^*)
ライブはとても楽しそうですね*\(^o^)/*
いつか俺もライブを観に行きたいです(o^^o)

56 ■後半

膨らむ

55 ■無題

今までのライブレポの中で一番いつものピグミャンっぽい雰囲気(´V`)♪

54 ■こんばんはー

今日もお疲れ様です

ハプニング?気になりますね~

次も楽しみにしてます!

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース