③【ワンマンライブ写真レポ】第3の島「知性の島」!! | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

③【ワンマンライブ写真レポ】第3の島「知性の島」!!

やぁピグミャンだよニコハート



さて・・・前々回から数字4回に渡ってお届けしている・・・クローバー



1月5日(日)に行われたピグミャン初のワンマンライブニコハートマイクおんぷ



『☆ピグミャンランド2014ライブレポ写真編』☆



昨日はカッコ第2の島カッコのライブレポを読みよみしてくれたみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



みんなからのコメントくんがピグミャン元気の源頬朝(みなもとのほほとも)キャッ☆キラキラ



特にライブの感想をもらえるとうれしはずかしピグミャンにへheartheartheart



みんない~っぱいコメントしてねべぇ~ドラの手アップ



・・・というわけで今日は第№3の島ぴかっ!



『☆知性の島勉強』☆



ライブレポ・・・マイクおんぷ



星。星。星。スタート星。星。星。


map3


さて物語も後半に突入!

ピグミャン達が次に向かったのは第3の島「知性の島」。

この島では知性こそが全て!

島の住人は日夜知恵を振り絞り、難問を作り出し、正解を求めている。

そんな島で果たしてピグミャンは「第3の頬玉(ほうぎょく)」

を手に入れることができるのだろうか・・・!?





カッコヒーローの条件カッコ


1



第3の島の1曲目は・・・ぴかっ!



ピグミャンのお歌とほっぺマンのラップがコラボしたチェックおんぷ



ほっぺマンの主題歌ニコほっぺsei



第2の島とは180度雰囲気が変わってマヌケ度全開・・・焦汗



生徒のみんなとたくさんのほっぺ風船を飛ばしながら歌ったよほっぺキラキラ



おんぷほっほっほっぺマンおんぷ


hm2



ほっぺマンとピグミャンで一緒に踊ったり・・・ハモったり・・・フリーズマイク



みんなもほっぺまんのカッコSAY 頬!!カッコって掛け声に合わせておんぷ



カッコ!!カッコって言ってくれたり・・・



後半戦1曲目から大騒ぎ~っキャッ☆アップ



おんぷスーパーヒーロ~っおんぷ


hm2



熱頬しきって一息ついてたら・・・クローバー



ライブ中なのにジェニファーと桃桃(ピンピン)から電話が携帯



二人とも自分達のテーマ曲をなかなか演奏しないもんだからぴかっ!



しびれ切らしちゃったみたい苦笑shokopon



・・・というわけで2曲連続行くぞ~っべぇ~ドラの手アップ





カッコ太陽のジェニファーカッコ


jft



ピグミャン楽曲ナンバー1の運動量を誇るこの曲はおじぎ



会場の温度が877度くらいアップしちゃった炎40℃



おんぷやって~きました~サマーバケーションっおんぷ


ty1



おんぷギラギラギラギラしたいのよ~っおんぷ


ty2





カッコラーメンくだチャイナカッコ


rmt



休む暇もなく続けてお送りするのは・・・ぴかっ!



ラーメンがおいし過ぎてとりこになっちゃうこの曲ぺこはあとラーメン



おんぷ噂のラーメン食べに行こうぜ~っおんぷ


rmr



セクシーなチャイナダンサーさんと一緒にカンフーダンスチャイナガールつけ麺道たけし



最後は頬林寺拳法奥義『☆頬龍拳』☆が炸裂!!!!!!



おんぷラーメン一筋4千年~っおんぷ


rmb





カッコクイズツルホネアカッコ



そうそう・・・第3の島は知性の島鉛筆



この島では知恵のあるものこそが英雄クラウン。



クイズツルホネアというどこかで聞いたようなクイズ番組に参加することにピンポン



なんと全問正解者には3色の頬玉の一つ・・・赤色の玉青色の玉黄色の玉



カッコ黄色い頬玉カッコが与えられるとのこと黄色の玉



なんとか優勝したいピグミャンだけど・・・1問目から全然分からない~あっっ汗



「テレフォン」「50:50」と主要なライフラインを使い果たしてしまったピグミャンぴかっ!



最後はもう観客に答えを求めることができる「オーディエンス」にかけるしかないキラキラ



でもそこで・・・意外なハプニングが・・・!!


qz



意外なハプニングは今度発売するDVDで確認してみてね(笑)べぇ~はあとCD



ともかく・・・第1~3の各島に眠る3色のカッコ頬玉(ほうぎょく)カッコ



全部を手に入れたピグミャン赤色の玉青色の玉黄色の玉



あとは第4の島にあるカッコ黄金の扉カッコを開けて・・・おでかけのアイコン



そこに眠るカッコ伝説の宝物カッコを手に入れるだけキャッ☆カービィ(宝箱



でも・・・第4の島に行く前に・・・3色そろったことだし・・・クローバー



お祭りだぁぁぁぁ~っキャッ☆まつりキラキラ





カッコMATSURI MATSURU JAPANカッコ


mtt



法被グミャン(ハッピグミャン)登場~っ!!!!!!


mt1



おんぷま~つりま~つ~る~っおんぷ


mt2



この曲は途中で曲調がガラリと変わるのが特徴チェンジ



ピグミャン音頭で踊った後は・・・まつりy’s盆踊り



鶴滑頬子(つるすべりほほこ)の演歌~っ着物


mr2



最後はダンサーさん総動員でバッチリ決まったぁ~っキャッ☆アップ





さぁて・・・クローバー



sei第3の島のライブレポいかがでしたかsei



次回はいよいよラストとなる第4の島カッコ神秘の島カッコ



3色の頬玉でピグミャンは無事伝説の宝物を手に入れられるのか・・・カービィ(宝箱



最後の島ではいったい何が起こるのか・・・おんぷ



お楽しみにっキャッ☆アップキラキラ