【重要】ピグミャンワンマンライブ決定っ!!!!!!! | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

【重要】ピグミャンワンマンライブ決定っ!!!!!!!

やぁピグミャンだよニコハート



おんぷキーンコーンカーンコーンおんぷ



起立~きをつけ!!



頬っほっぺ!!



滑れっバナナの皮!!



バナナの皮バナナの皮バナナの皮ツル~っバナナの皮バナナの皮バナナの皮



え~・・・今日はピグミャン校長先生から生徒のみんなにスマイル学校



超重要なお知らせがありますあっっチェック重要



なんと・・・ぴかっ!



なんと・・・ぴかっ!



なんと×数字8数字7数字7・・・ぴかっ!



ピグミャンの・・・ニコハート



『☆ワンマンライブ』☆



が決定~っ!!!!!!!!!!!!!!


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



日時は2014年1月5日(日)aya



場所は『☆六本木morph tokyo』☆だよニコハート



おんぷわぁいわぁいおんぷ



バンザイバンザイバンザイバンザイ数字8数字7数字7バンザイバンザイバンザイ



ついにワンマンライブだぁ~っキャッ☆アップキラキラ



時間・チケット代金の詳細発表は少し先なんだけど・・・ぴかっ!



今のところ決まっている情報が・・・チェック



ライブ演奏は午後(夕方前あたり)2~3時間マイクおんぷ



その後2時間くらい握手会・物販らぶはあと



なるべく多くの生徒のみんなに会いたいから学校



遠方に住んでる人でも日本列島



なるべく新幹線や飛行機の終電に間に合う時間にしたいって思ってるんだドラの手アップキラキラ



この日ピグミャンは完全単独出演ニコハート



ピグミャンのライブだけで2時間以上ってことは・・・aya



バナナの皮で一体何回滑るんだろう・・・くるくる小バナナの皮おんぷ



考えただけでもドキドキもんだねあっっ!!



そんな気になるライブのタイトルは・・・ぴかっ!



『☆ピグミャンランド数字2数字0数字1数字4』☆



そう・・・クローバー



ピグミャンランドはドキドキワクワクがい~っぱいニコハート島♪♪♪



それはまるで・・・ぴかっ!



遊園地のアトラクションを楽しむような・・・ジェットコースターおんぷ



映画を観に行くような・・・映画おんぷ



七色の夢の中にいるような・・・夢おんぷ



みんなが今まで味わったことのない新しい世界へ連れて行くよドラの手アップキラキラおNEW!



ピグミャンランド・・・異空間への旅がキミを待っているニコハート島♪♪♪



ピグミャンのおうたは15~20曲近く披露することになるから・・・マイクおんぷ



どのおうたを歌うかグルグル迷っちんぐピグ子校長先生ぶーぐるぐる汗



衣装もどんなのにしようかなぁ森の女王 バレエ衣装sei



あとはピグミャンの短編映画を上映したり・・・映画おんぷ



アイディアはもうすでに数字8数字7数字7個くらいべぇ~アップキラキラ



・・・もちろんコントもあるよぶー笑笑笑



1月5日(日)この日のライブは・・・クローバー



ピグミャン137億4年分の想い全てが詰まったライブニコハートマイクおんぷ



今まで応援してくれたみんなへの感謝を込めて・・・スマイルはあと



過去最高史上最強のピグミャンライブを作りますドラの手アップキラキラ



たとえ万が一バナナの皮で滑っても・・・くるくる小バナナの皮おんぷ



キラキラキラキラキラキラ大成功させたいキラキラキラキラキラキラ



そのために・・・チェックキラキラ



今こそ・・・ぴかっ!



生徒のみんなの力が必要です学校アップキラキラ



いつも来てくれるみんなももちろん・・・スマイルおんぷ



まだピグミャンライブに来てことがないみんな・・・スマイル♥akn♥



遠方で普段なかなかあそびに来れないみんな・・・スマイル日本列島



この1月5日(日)だけは・・・!!



ピグミャンにぜひ会いにきてほしいよニコハートはあとスマイル



新幹線、飛行機などのURLも随時掲載していきたいって思ってるのでぴかっ!



全国の生徒のみんなに集まってもらえたら・・・スマイル日本列島



本当に本当にうれしいですにこっheartheartheart



大好きなみんなと最高の思い出を一緒に作りたいドラの手アップキラキラ



・・・ということでクローバー



1月5日(日)は・・・生徒全員集合っおんぷキャッ☆はあとスマイルおんぷ



今から手帳にほっぺマークをつけておいてくだチャイナべぇ~システム手帳ほっぺ



チケットはピグミャン通販やeプラス(ネットのチケット販売)でもうすぐ販売開始するよチケット



なるべく早目にGETしてねドラの手おんぷ



・・・以上ピグミャン校長先生からの超重要告知でしたチェック重要



着席っ座る!!


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2

PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3