ピグミャンハイスクール相談室о(ж>▽<)y ☆ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャンハイスクール相談室о(ж>▽<)y ☆

ピグミャンハイスクール相談室にようこそ学校


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



ピグミャンハイスクール相談室ではニコハート



みなさんの人生相談を行っていますぐるぐる!!



人生山あり谷あり頬あり大山谷ほっぺ



どんな人でもいろいろなお悩みがありますチェック



ピグミャンハイスクール相談室の特徴は・・・ぴかっ!



生徒達がみんなが意見を寄せ合って問題を解決するというところスマイルアップキラキラ



さぁて今日も・・・クローバー



5名のお悩みを抱えた人達がやってきましたどんよりどんよりどんよりどんよりどんより


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2



生徒(読者)のみんなで解決していきましょうスマイルアップキラキラ



さぁて・・・クローバー



今日最初のお悩みは・・・どんよりぐるぐる



№1 【男性 22歳 会社員】


僕はこの春大学を卒業して
4月から憧れのU社に入りました。
バリバリ仕事をして出世するぞ~って思ってたんですけど
5月のゴールデンウィーク過ぎたあたりから
仕事に行きたくなくなっちゃったんですよね~。
まだ入ったばかりなのに
僕はいったいどうしたらいいんですかね?



新入社員さん・・・さっそく5月病になっていますね汗



まぁでもそんな悩みも解決するのが相談室ニコハート学校



それではみなさんスマイル



解決策をヨロピグお願いしますにへheartheartheart





さぁてお次のお悩みは・・・どんよりぐるぐる



№2 【女性 匿名希望 13歳 中学生】


私は今中学2年生なんですけど3年のP先輩に恋心を抱いています。
先輩が卒業するまでに気持ちだけでも伝えたいのですが、
P先輩はほっぺバスケ部のエース、一方私は帰宅部・・・
全然話しをするきっかけがありません。
どうしたら想いを伝えることができますか?



ふむふむ・・・なるほど・・・ん~ぴかっ!



青春まっただ中の女の子らしいお悩みですねハナちゃんぐるぐる



13歳・・・恋に受験に部活・・・いろいろと大変だけど汗



安心して下さい!!



みんなで解決してあげますからねアップキラキラ



それではみなさんスマイル



解決策をよろピグお願いしますにへheartheartheart





さてお次のお悩みは・・・どんよりぐるぐる



№3 【女性? 187歳 武士】


御免!ここが相談室でござるか?
拙者心は幕末、その名をさむら・・・
ん・・・自己紹介はしなくても良いでござるか?
えっ・・・刀の持ち込みは禁止・・・??
なんと廃刀令の影響がここにもおよんでいたでござるか~!!
おっほん・・・肝心の悩みでござるが
えぇ~と・・・拙者はすぐにほっぺを落としてしまうでござる。
どうしたら良いでござるか?



変なのが来たなぁ・・・えー汗



しかもこの相談どうでもいいなぁ・・・ガ-涙



でもピグミャンハイスクール相談室は・・・ニコハート学校どんより



どんな悩みも解決するのがモットードラの手アップキラキラ



それではみなさんスマイル



解決策をヨロピグお願いしますにへheartheartheart





それじゃあ次のお悩みは・・・どんよりぐるぐる



えっ・・・お~ぴかっ!



ここの相談課はプライバシーは大丈夫かって?blue?orange?pink



大丈夫です!!



相談者さんのお名前は一切明かしませんよチェックNG



そんなにプライバシーを気にしているなんてぴかっ!



余程深刻な悩みなんだろうなぁ・・・あっっ汗汗



それでは相談の方どうぞどんよりぐるぐる



№4 【女性 137億3歳 ピン芸人おうたうたい】


最近バナナの皮ですべってしまうことが多いのですが
どうしたら良いですか?



・・・ってかその悩みの時点で誰か限定できるけどねえーshokopon



137億3歳って時点でプライバシー保護とか無理だぁ汗



まぁ・・・どんな悩みも解決するのが相談室のモットードラの手アップキラキラ



それではみなさんスマイル



解決策をよろピグお願いしますにへheartheartheart





それじゃあ今日最後のお悩みは・・・どんよりぐるぐる



№5 【男性 5歳 小学生】


今日は学校のテストで0点を取りました。
まぁそれは置いといて・・・
悩みの方なんですけど
僕は非常にモテたいのですがどうしたらいいですか?



小学生のくせにませてるなーっあっっ!!



・・・ってか0点の方が悩みでしょ!!普通えー0点汗



まぁ・・・どんな悩みも解決するのが相談室のモットードラの手アップキラキラ



それではみなさんスマイル



解決策をヨロピグお願いしますにへheartheartheart





さぁてクローバー



ピグミャンハイスクール相談室では・・・ニコハート学校どんより



コレを読んでいるみなさんから解決策を募集しておりますスマイル



5人のお悩みの中で答えられそうなものがあったらキラキラ



ぜひ解決方法を教えてあげてねドラの手アップ



是非はたして5名の悩みは解決するのでしょうかあっっ!!!!!!



なお相談希望者はこちらまでどしどしご相談くださいニコハート学校どんより



みんなであなたのお悩みもツル~っと解決しますドラの手アップキラキラ



それではごきげんようニコハート



バナナの皮バナナの皮バナナの皮ツル~っバナナの皮バナナの皮バナナの皮


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3