ピグミャン☆「ツル~っと」&「ほう」о(ж>▽<)y ☆ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆「ツル~っと」&「ほう」о(ж>▽<)y ☆

やぁピグミャンだよニコハート



昨日は・・・クローバー



ピグミャンのアメスタプレミアム生放送ニコハートアメ-バパソコン



ピグミャンハイスクールにあそびにきてくれたみんなスマイルおんぷ



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



『☆みんなをニコニコほっぺにするぞ~っキャッ☆ほっぺおんぷ』☆



・・・っと気合い数字8数字7数字7倍のピグミャン校長先生ドラの手アップキラキラ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-0



この日のピグミャン校長先生のファッションは・・・ニコハート



フリル付きロゴトレーナーくんスウェットレースおんぷ



デニムショートパンツくんスカートおんぷ



LOVE&LIKEのタトゥータイツくんストッキングおんぷ



ブラックショートブーツくんブーツおんぷ



パーカーくんやトレーナーくんが大好きなピグミャン校長先生キャッ☆はあと



この日は首元のフリルとタトゥータイツくんで・・・レースストッキング



ボーイッシュの中にちょっぴり甘さをプラスしてみたよにこっはあと甘



生徒のみんなスマイル



ファッションチェック頬柔らかによろピグねにへheartheartheart



そしてアメスタ前の準備体操KISS チュっ!おんぷ



アメスタでは生徒のみんなに・・・スマイル



ほっぺを遠くに住んでいる生徒にほっぺを飛ばすことが多いので・・・くるくる小ほっぺおんぷ



ほっぺを飛ばす練習をするピグミャン校長先生べぇ~アップキラキラ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2



そしてツル~っの練習べぇ~くるくる小バナナの皮おんぷ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3



そして椅子に座ってカメラの位置などを確認ちゅ・・・KISS チュっ!おんぷ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-4



むむっ・・・後ろのチャイナタウンから怪しげな気配が・・・ぴかっ!



こ・・・この方は・・・!!!!!!


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-roushi



噂のほっぺ老師かなぁすまんのうほっぺ



誰かこの老人の正体知ってるひといたら教えて~おんぷ



そして最後に番組の流れの確認・・・ぴかっ!



ピグミャン『☆それじゃぁツル~っとよろしくお願いしますおんぷ』☆



アメーバスタッフさん「ツ・・・ツル~っと・・・って・・・!!」



ピグミャン『☆あっ・・・いつもバナナの皮ですべってるからつい・・・汗』☆



アメーバスタッフさん「さすがっすね!!


  それでは開始になったらここを押してくださいポチッ」



ピグミャン『☆ほうおんぷ』☆



アメーバスタッフさん「ほうって・・・!!


  それも頬からきてるんスかね?pink」



ピグミャン『☆いや・・・つい・・・汗』☆



そうかぁ・・・ピグミャン知らず知らずのうちに・・・クローバー



カッコツル~っと・・・おんぷカッコ カッコほうおんぷカッコ



が口癖になっちゃってたみたいだなぁあっっ汗汗汗



やっぱりピグミャン校長先生にとっては・・・ニコハート



バナナとほっぺは切っても切れない縁みたいべぇ~バナナほっぺおんぷ



seiみんなは最近ついつい言っちゃう口癖はあるかなsei



もし口癖が・・・ぴかっ!



カッコツル~っと・・・おんぷカッコ カッコほうおんぷカッコ



っていう生徒がいたら・・・スマイル



ピグミャンハイスクール特頬生に任命しますチェックほっぺキラキラ



そんなこんなで・・・クローバー



この日のピグミャンハイスクールも無事に終了~ニコハートアメ-バパソコン



久しぶりのアメスタだったから・・・ぴかっ!



ちょっぴりカミカミ星人だったのはひ・み・ちゅ幸KISS チュっ!



いつもあそびに来てくれる生徒のみんなはもちろん・・・スマイル



初めてあそびに来てくれた生徒もいて・・・9p



と~っても楽しい2時間になったよべぇ~ピースアップキラキラ



やっぱり生徒のみんなとのおしゃべりは元気877倍になるねおんぷキャッ☆はあとスマイルおんぷ



昨日はアメスタでのプレゼントくんもいっぱいいっぱいもらって・・・プレゼントはあと



ハッピグミャンにへheartheartheart



ハート3ハート4ハート2みんな本当にありがとうハート2ハート4ハート3



次回は来月6月にやるので・・・ぴかっ!



またお時間合う生徒のみんなはスマイル



ツル~っとあそびにきてねウインクピースおんぷ



ハっ!!



また言っちゃったぁ~っあっっ汗汗汗



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今日も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart



ほうっくるくる小ほっぺ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-5