ピグミャン☆第877回ダジャレ王選手権♪ヾ(@^(∞)^@)ノ♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆第877回ダジャレ王選手権♪ヾ(@^(∞)^@)ノ♪

やぁピグミャンだよニコハート



みんなみかんを上からむくか下からむくかを教えてくれて・・スマイル



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



やっぱり下から派の人が多かったけどキラキラ矢印



上から派もかなり多くてビックリミャン↓お~ぴかっ!



しかも上からむくと白い筋が一緒に取れるとの情報が!!



住んでる場所によってもむき方が変わるみたいだね日本列島



みかんの皮の世界は奥が深いなぁ~っみかんキラキラ



みかんの皮でツル~っしないように気をつけよう~っとべぇ~ドラの手アップ




さて今日はレコーディングピグミャン♪ヘッドホンおんぷ



ライブくんでも1番だけ披露したことがある・・・ぴかっ!



DEEP INSIDE(仮)という曲のフルバージョンを制作中~ドラの手アップキラキラ



疾走間溢れ・・・♪♪♪



ピグラップもいっぱい入っていて・・・♪♪♪



近未来・宇宙をイメージしたカッコイイ曲に仕上がりそう~べぇ~アップキラキラ




さぁてクローバー



今日はおやつにねご飯おんぷ



大好きなじゃがりこくんを・・・じゃがりこはあと


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-j1



おんぷポリポリおんぷ



おんぷポリポリおんぷ



ガリッっ・・・入れ歯ぴかっ!



コ・コレはっ・・・あっっ!!!!!!



じゃがりこくんじゃなくって・・・じゃがりこNG



カッコじゃがりこかるたくんカッコだぁ~っキャッ☆アップキラキラじゃがりこ百人一首


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-j2



しかも・・・クローバー



全部・・・ぴかっ!



ダジャレになってる~っぶー笑笑笑



実はコレ・・・クローバー



ライブのプレゼントくんでもらったんだけどにへはあとじゃがりこ百人一首



中身を聞かされていなかったのでぴかっ!



食いしん坊の校長先生はあやうく・・・はあと



ポリポリしちゃうところだったよぺこ汗汗汗



まずはさっそく・・・クローバー



じゃがりこカルタくんのダジャレを見てみましょうチェックじゃがりこ百人一首おんぷ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-j3



ふむふむ・・・地方のダジャレかぁ♪♪♪♪



鳥取 カッコ砂丘ベリーマッチおんぷカッコ



岩手 カッコわんこール わんこールおんぷカッコ



大阪 カッコいたダコますおんぷカッコ 



・・・クローバー



ほほぅぶー♪♪♪



なかなかやるなぁキャッ☆アップキラキラ



それじゃぁここはいっちょう・・・チェックおんぷ



ピグミャン校長先生もダジャレに挑戦だドラの手アップキラキラ



『☆ほっぺが落ちてるよ ほうおんぷ』☆



『☆バナナは七つモグモグしたよおんぷ』☆



『☆ピグミャンはみゃんぞく(満足)おんぷ』☆



・・・汗汗汗



ダジャレの才能が・・・ぴかっ!



全く・・・ぴかっ!



ない・・・!!!!!!



ガ~ン泣ダウン涙



そこで今日は・・・クローバー



数字8数字7数字7回ダジャレ王選手権を開催しますドラの手アップキラキラ



ピグミャンハイスクールの生徒のみんなの・・・スマイル学校



飛びっきりの自慢のダジャレを披露してくだチャイナにへheartheartheart



真のダジャレ王は誰の手に・・・ドラの手アップキラキラ王冠



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今日も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1