ピグミャン☆ほっこりピグミャン探検隊♪ヾ(@°▽°@)ノ♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆ほっこりピグミャン探検隊♪ヾ(@°▽°@)ノ♪

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はピグミャンと一緒に・・・クローバー



週刊ピグミャン数字9数字0回をお祝いしてくれて・・・スマイル祝



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



この勢いで第数字1数字0数字0回は盛大にツル~っするぞ~っドラの手アップキラキラバナナの皮



さてさて明日クローバー



19日(土)20:00~22:00は・・・ayaぴかっ!



ピグミャンのアメスタプレミアム生放送・・・ニコハートamebaパソコン



『☆ピグミャンハイスクール 』☆だよニコハート学校おんぷ



新年数字1発目のアメスタ・・・ニコハートamebaパソコン



みんなでワイワイツルツル♪♪♪



新年会トークができたらいいなおんぷべぇ~はあとスマイルおんぷ



まだあそびに来たことがなくって見方がわからないよ~ツル~っていう人は・・・スマイルバナナの皮汗



使い方をチェックしてねべぇ~↓チェック



http://studio.ameba.jp/guide2.html



アメスタプレミアム生放送ピグミャンハイスクールは・・・ニコハート学校おんぷ



ピグミャン校長先生と視聴者の生徒のみんなで作る番組ドラの手アップキラキラ



ゆるゆるツルツルチャット形式でおしゃべりする番組だよおんぷべぇ~はあとスマイルおんぷ



ただいま生徒数字8数字7数字7人募集ちゅスマイルはあとKISS チュっ!



みんなぜひあそびにきてねにへheartheartheart




さぁて今日はねクローバー



打ち合わせの後に・・・ぴかっ!



髪の毛ツルツル~っしに・・・ボブキラキラ



美容室MARISに行ってきたよべぇ~アップキラキラsei


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



お店に入ったらすぐに・・・クローバー



tea☆☆マカロンマカロンくんとハーブティーくんマカロンtea☆☆



大好きおやつくんが出てきて・・・はあと


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2



さっそくほっぺがコロコロぺこくるくる小ほっぺおんぷ



待てぇ~あっっほっぺ!!



ほっぺを拾っていたらあっという間に・・・ほっぺ手



カット&カラーで・・・ぴかっ!



前よりちょっと暗めのアッシュ系&まあるいほっぺのようなNEWヘアーに・・・ボブおNEW!



星。星。星。へ~んしんっ星。星。星。


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-9



seiどうかなぁsei



エヘヘにへheartheartheart



そして・・・クローバー



美容室が終わった後は・・・ぴかっ!



ずっと行ってみたかった文房具カフェへGOドラの手アップキラキラ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3



ここは文房具屋さんとカフェくんが一緒になってて黄いろえんぴつtea☆☆



おいしいカフェめしくんをモグモグしながら・・・ぺこロコモコ。



かわいい文房具が買えるお店だよ黄いろえんぴつおんぷ



色とりどりで可愛い文房具くんがい~っぱい♪はあと



どうやら会員になると秘密の鍵がもらえて鍵



その鍵のかかってる引き出しには机



秘密裏メニューが入ってるみたい秘キラキラ



まるで秘密基地みたいで楽しいなぁ・・・にへheartheartheart



ピグミャンは今年の歌詞を書きかきたり・・・shokoおんぷ



ネタを書きかきしたりするノートくんがほしくて探してたら・・・勉強おんぷ



お気に入りのものを発見っ目アップキラキラ



今年のピグミャン秘密ノートくんは・・・勉強ぴかっ!



キラキラ箱バナナ色で決まりっ箱キラキラ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-4



そんなこんなでノートくんを選んでいるうちに・・・クローバー



おいしそうなロコモコくんが到着~っべぇ~はあとロコモコ。


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-5



おんぷモグモグおんぷ



おんぷモグモグおんぷ



ほっこりんにへheartheartheart



ほっこり癒されぽにゃぽにゃほっぺのピグミャン校長先生だったのでしたニコハート



今年はいっぱいほっこりできるお店探し探検隊したいなぁドラの手アップキラキラ



みんなもおすすめのお店があったら教えてねべぇ~♪♪♪



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今週も1週間お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



素敵な週末を過ごしてねウインクピースおんぷ



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-p