【動画】『紹介映像2012(LIVE ver.)』 | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

【動画】『紹介映像2012(LIVE ver.)』

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんな・・・クローバー



アナログ原始人派かデジタルロボットマン派を教えてくれて・・・スマイル



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



なんと・・・ぴかっ!



ピグミャンハイスクールの生徒は学校



圧倒的にアナログ原始人派の人が多かったねぇお~!!



どんなに文明が進化しても夜。



アナログじゃないと表現できないものってあるよねはあと



これからも便利な世の中に感謝しつつ・・・キラキラ



古き良き物を大切にしていきたいなにっこり



さて明日はいよいよ池袋ライブLIVE中継



予約してくれたみんなありがとうキャッ☆チケットキラキラ



当日予約も受付チュ~love



もしお時間ある方は是非遊びに来てねべぇ~おんぷ




さて今日はついに・・・!!



ピグミャンの代表曲のサビ5曲分がダイジェストで聴ける♪♪♪



新しいプロモーション動画くんが完成したのでビデオ



さっそくみんなにお届けしますべぇ~ドラの手アップ



えっ・・・?



ピグミャンはピン芸人じゃなかったのかってあっっ汗?



おっほんshokopon



ピグミャンは宇宙の彼方からくるくる2



希望のほっぺで地球を救うためにやってきた・・・地球



P-POPシンガーだよマイクキラキラ



ピグミャンの歌っている曲はぴかっ!



カッコP-POP(ピーポップ)カッコ



・・・と言ってチェック



ピグミャンのマヌケな声と877人コーラスが特徴的なおんぷ



と~っても楽しい新ジャンルキャッ☆キラキラ



プロデューサーのDANIEL DAIGO氏はクラシック出身なのでピアノ



味わい深いサウンドに仕上がっているよニコハート



ピグミャンが振り付けしたダンスにも注目してねべぇ~フリーズキラキラ



今回の動画くんは・・・ぴかっ!



そんなP-POPの中から



カッコLOVE MAILカッコ


カッコあの娘は噂のほっぺガールカッコ


カッコハイスクール青春カッコ


カッコGLASS MY HEARTカッコ


カッコ海賊ランジェリーカッコ



のサビ部分のダイジェストが聴けておんぷ



ピグミャンのことが2分半で全部わかるようになっているのでaya



ピグミャン校長のことをまだあんまり知らない生徒も・・・スマイル



ピグミャン校長のことをよ~く知ってる生徒も・・・スマイル



い~っぱい観て聴いて滑って感想を聞かせてねにへheartheartheart



それじゃぁ・・・クローバー



『☆ピグミャン紹介映像LIVEバージョン~2012WINTER~』☆



星。星。星。スタート星。星。星。




●Windows、旧携帯の方はコチラ↓



●Mac、iPhoneの方はコチラ↓



●どちらも観れない方はコチラ↓
http://www.youtube.com/watch?v=FUvU6m8Ae_s&feature=share&list=UUXaHnJktSk6cUkszwn08D5w


seiお気に入りの曲はあったかなsei



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今週も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



素敵な日曜日を過ごしてねウインクピースおんぷ



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart



akn



明日はライブでブログくんを一日お休みするけどニコハートアメブロ休



ツルッターやなうではおしゃべりしてるので遊びに来てねにへはあとスマイル