カボチャのチャチャチャ♪ハッピー★ハロウィン♪ヾ(@^▽^@)ノ♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

カボチャのチャチャチャ♪ハッピー★ハロウィン♪ヾ(@^▽^@)ノ♪

やぁピグミャンだよニコハート



昨日は・・・クローバー



秋のウサギ会議に参加してくれたみんなスマイルおんぷ



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



シャキシャキみずみずしい梨くん梨



vs



サクサク真っ赤なほっぺのようなりんご赤リンゴ



会議の結果は・・・ぴかっ!



梨梨くん73票!



赤リンゴりんごさん38票!



・・・ということで梨くんの勝利~っドラの手アップキラキラ梨優勝カップ



確かにりんごさんは年中モグモグできるけど・・・ぺこはあと赤リンゴ



梨くんは秋にしかモグモグできないもんねお~秋



地方によって自慢の梨くんもの種類もあるみたいだねにへheartheartheart



この季節柿くんや葡萄さんもおいしいよね柿ぶどう秋!!



コメントを読み読みしてて初めて知ったんだけどクローバー



梨くんとりんごさんの両方の味をミックスした梨はあと赤リンゴ



『☆チェリモヤ』☆っていうフルーツがあるみたいだねチェック



興味津々お~アップキラキラ



ぜひ1度モグモグしてみたいなぁぺこはあと梨赤リンゴ




さぁて今日は10月31日クローバー



おんぷカボチャのチャチャチャおんぷ


おんぷカボチャのチャチャチャおんぷ


チャチャチャカボチャのチャチャチャハロウィン♪♪♪


ピグミャンハイスクールの良い子のみんな・・・スマイル学校


コウモリ1ゴーストハロウィンHAPPYaknHALLOEWENハロウィンゴーストコウモリ1


sei今日はみんな何の仮装をして過ごしたかなsei


今日はね・・・クローバー


ピグミャン校長先生から大好きなみんなへ・・・スマイルはあと


カボチャのチャチャチャプレゼントくんを用意しましたべぇ~はあとプレゼント


次の4色のカボチャランタンの中から・・・オレンジ黄色緑青



みんな好きな色のカボチャくんを選んでねキャッ☆アップキラキラ

PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1





sei選んだかなsei





それじゃぁ1つずつ開けてみよう~ドラの手アップキラキラプレゼントハロウィン


選んだ色によって開ける時の掛け声が違うので・・・チェックおんぷ


みんな選んだ色の掛け声を大きな声で言ってねウインク♪♪♪





まずはオレンジ色のカボチャくんから・・・オレンジ


せ~のっはあと


星。星。星。トリック・オア・トリート星。星。星。

PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2


オレンジ色のカボチャくんを選んだあなたには・・・ハロウィンオレンジ



ピグミャン校長先生からい~っぱいのおやつくんをプレゼントにへはあとsei



一緒にモグモグしてハッピーほっぺをい~っぱい落とそう~っくるくる小ほっぺおんぷ





続いて黄色のカボチャくん・・・黄色


せ~のっはあと


星。星。星。トリック・オア・ツルート星。星。星。

PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3


黄色のカボチャくんを選んだあなたは・・・ハロウィン黄色



ピグミャン校長先生と一緒にツル~っなハロウィンになりそうぶーくるくる小バナナの皮おんぷ



ちょっとマヌケなハロウィンを過ごそうねべぇ~♪♪♪





そして緑色のカボチャくん・・・緑


せ~のっはあと


星。星。星。トリック・オア・アスリート星。星。星。

PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-4


緑色のカボチャくんを選んだあなたには・・・ハロウィン緑



あの有名な陸上の頬(ホ)ルト選手が・・・ボルトぴかっ!



あなたの元へ全速力で駆けていきますボルトはあとスマイル



頬(ホ)ルト選手と一緒に運動ハロウィンを過ごそうねキャッ☆アップキラキラ





最後は青色のカボチャのくん・・・青


せ~のっはあと


星。星。星。トリック・オア・レシート星。星。星。

PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-5


青色のカボチャくんを選んだあなたには・・・ハロウィン青



ピグミャン校長先生が877日間モグモグしたおやつ代金の・・・ぺこはあとsei



レシートくんをプレゼントスマイルはあとレシート



たぶん合計・・・ぴかっ!



877億ほっぺくらいだと思いますあっっYen!!



おあとはよろピグねにへheartheartheart




さぁて・・・クローバー



seiみんな何色のカボチャのくんだったかなsei


それじゃぁみんなスマイル


コウモリ1ゴーストハロウィン今日は素敵なハッピーハロウィンをハロウィンゴーストコウモリ1


おんぷカボチャのチャチャチャおんぷ


おんぷカボチャのチャチャチャおんぷ


♪♪♪ハロウィンチャチャチャカボチャのチャチャチャハロウィン♪♪♪


ツル~っぶーくるくる小バナナの皮おんぷ