ピグミャン☆人文字メッセージを解読せよo(〃^▽^〃)o | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆人文字メッセージを解読せよo(〃^▽^〃)o

やぁピグミャンだよニコハート



台風くんが大暴れしにやってきてるけど・・・カミナリ (雨)台風


seiみんな大丈夫かなsei



電車が止まっちゃったりもしてたから・・・電車stop



みんなが無事におうちに帰れたか心配あっっ汗汗汗



ほっぺとおへそだけはしっかり守ってねドラの手ほっぺへそ



さてさてクローバー



昨日はみんな・・・スマイル


体育祭派か文化祭派か教えてくれて・・・shokoキラキラ



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3


秋の2大お祭りの結果は・・・秋祭


体育祭28票!


文化祭69票!


運動が苦手・・・苦手汗


屋台などでモグモグできる・・・ぺこはあと屋台


他校の生徒ともなかよくできる・・・スマイルおんぷ


当日までみんなで創り上げる楽しさや達成感・・・ドラの手アップキラキラ


などの意見で文化祭派の人が多かったねべぇ~アップキラキラ!


そして体育祭派はやっぱり・・・クローバー



運動が好きな人・得意な人が多かったねかおアップキラキラ!


みんなのコメントくんに・・・shokoぴかっ!


それぞれ文化祭や体育祭のエピソードも書いてあってチェックおんぷ


読みよみしてて楽しかったなぁキャッ☆♪♪♪


素敵な思い出はいつまでも・・・思い出キラキラ


ハートの宝箱にキラキラ輝いているよねにこっ宝箱はあとキラキラ


これからもハートがキラキラ輝く思い出を作れたらいいね♪はあとキラキラ




さぁて今日はねクローバー



ピグミャンから大好きなみんなへ・・・スマイルはあと



人文字メッセージを送りますニコハート人メール



seiなんて書いてあるか解読してねsei



それじゃぁクローバー



星。星。星。レッツ・ツル~っ星。星。星。



数字1

PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



数字2


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2



数字3


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3



seiみんな分かったかなsei



見事正解した人には・・・OKキラキラ



ピグミャンのほっぺをプレゼントおんぷべぇ~はあとほっぺおんぷ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-4



ピグミャンからの熱い思い伝わったかなべぇ~はあとメール



それじゃぁみんなスマイル



今日から10月・・・ayaぴかっ!



10月も元気数字8数字7数字7倍でがんばろうねドラの手アップキラキラ



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart