真夏のウサギ会議2012♪♪♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

真夏のウサギ会議2012♪♪♪

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はクローバー



キューピグにちゅ~をくれたみんなスマイルKISS チュっ!



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



最高ちゅ~点をくれた人やおんぷ



数字8数字7数字7ちゅ~くれた人もい~っぱいいてぴかっ!



ピグミャンのほっぺは真っ赤っかににへほっぺheart



これからもピグミャンクッキングレパートリー増やそう~っと♪♪♪



さて・・・今日は週のはじめ月曜日おんぷ



ウサギ会議の日ですうさぎドラの手アップ



今日もウサギコーポレーションに・・・会社



うさぎウサギピグミャン代表取転役(とりころびやく)社長うさぎ



・・・が青い鳥に乗って出勤~っ青い鳥おんぷ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1


注ウサギピグミャン社長は

   ピグミャンと顔がそっくりだけどピグミャンとは別人なんだぴかっ!

   ウサ耳が生えてるかどうかで見分けようチェックうさぎ




ウサギ社長『☆えぇ~これよりウサギ会議を始めるうさぎアップ



  さてこの季節クローバー



  諸君達も夏祭りに行くことが多いと思ううちわ提灯



  私もひと夏に最低でも877回は夏祭りに行くくらい大好きだはあと



  今年はわが社も会社ぴかっ!


  

  ピグミャン夏祭りで何か出店したいと思っているのだが屋台



  モグモグしたい屋台の種類が多くてc.banana*りんご飴フランクフルトわた飴sao☆



  何を出店するか迷ってしまうあっっ汗汗汗



  なんとか二つに絞ったのだがこの先は私では選べないがっかりshokopon



  ・・・ということで今日の議題は・・・クローバー



  夏祭りでわが社が出店するのは・・・ぺこぴかっ!



  1口サイズの幸せ・・・はあと



  「」たこ焼きたこ焼き「」くんか!



  味の集合住宅・・・はあと



  「」お好み焼きお好み焼き「」くんか!



  この件は大変重要なので・・・ぴかっ!



  みんな真剣に考えてくれたまえドラの手アップキラキラ』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2