ピグミャン☆家族になろうよ♪♪♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆家族になろうよ♪♪♪

やぁピグミャンだよニコハート


今日はいろいろな打ち合わせピグミャンドラの手アップキラキラ


ちょっと早いけど・・・クローバー


数字7数字2数字7日(金)20時台(20分間)ぴかっ!


『☆渋谷GLAD』☆という所でライブが決定~っべぇ~マイクおんぷ


詳細は追ってアップップするので・・・ぶーぴかっ!


とりあえずみんなのスケジュール帳には・・・スマイルシステム手帳


ご飯粒を貼っておいてねにへチェック米


そして来週数字6数字4日(月)23:00~23:45・・・aya


あっとおどろく放送局生放送まで一週間・・・ぴかっ!


この番組はピグミャンと芸人さんのオリバーさんがクローバー


ツル~っとトークする番組だよおんぷニコハート千原ジュニアおんぷ


今回で数字3回目の生放送パソコン生おんぷ


数字1回目はツル~っ♪大喜利対決くるくる小バナナの皮!!


数字2回目はTHE・お絵かき対決絵画絵筆!!


毎回ピグミャンVSオリバーさんで対決してるんだけど・・・vs


sei今回は何対決になるのかなsei


ピグミャンシップに乗っ取って正々堂々と戦わなくちゃドラの手アップキラキラ


オリバーさんには負けないぞ~っかお炎!!


数字6数字4日(月)23:00~23:45aya


秋葉原のあっとおどろく放送局で観覧も出来るので・・・ぴかっ!


お時間ある方はツル~っとあそびにきてねキャッ☆アップキラキラ


遠くのみんなはPCでぜひぜひ観てくだチャイナにへheartheartheart


さぁてクローバー


今日は帰りにねぴかっ!


ピグミャンの家族が2人増えたよニコハート家族


星。星。星。ジャ~ンっ星。星。星。


真っ赤なこの子とアヒル系キラキラ

PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1


黄色のこの子だよアヒル系キラキラ

PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2


目と目が合った瞬間に・・・キョロはあと


P・P・P・P・P・・・!!


ハートと矢ハートと矢ハートと矢ズッキュ~ンっハートと矢ハートと矢ハートと矢


ハート泥棒されちゃったにへハートと矢キラキラ


このちびっ子モンスター・・・アヒル系アヒル系


数字8色くらいあったんだけど気づいたら・・・ぴかっ!


ほっぺとバナナの色チョイスちゃってたよべぇ~はあとほっぺバナナ


見れば見る程マヌケな顔だなぁ~ぶー♪♪♪


(注:↑ピグミャンにだけは言われたくありません)


そこで今日はねクローバー


そんな新しいピグミャンの家族2人の・・・アヒル系アヒル系


名前を大募集~っドラの手アップキラキラ


このちびっ子モンスターたちにぴかっ!


マヌケで素敵な名前をつけてくだチャイナにへheartheartheart

PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3


それじゃぁみんなスマイル


ハート3ハート4ハート2今日も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3


流れ星よい夢をみてね流れ星


おやすみ&seiheart

PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



『☆質問ピグミャンの質問に答えますのコーナーA』☆

このコーナーでは4/29に行われた「質問に答えます大会
のコメントに対して10個くらいイずつのんびり返信していくコーナーです♪
(質問文途中は省略させていただいています)

【コメント151~160】

■■■■■■■■■■■■■■■

★★★ピグミャンよりOrionさんへ★★★

>私のところをどうやって見つけたの?

Orionさんブログ最初の頃から本当にありがとう♪(≧▽≦)♪
あれはね・・・乗って空を飛び回ってた時だよ・・・☆

■■■■■■■■■■■■■■■

★★★ピグミャンより照井吉勝さんへ★★★

>ペタしに来てくれて!
>本当にうれしいです!
>ありがとうございます!!!o(^-^)o

照井吉勝さんいつも本当にありがとう♪(≧▽≦)♪
ピグミャンも嬉しいよ・・・☆
これからも一緒にツル~っ!しようね!!!!!!!

■■■■■■■■■■■■■■■

★★★ピグミャンよりにぎりっ屁さんへ★★★

>じゃ質問
>何でそんなに明るくてポジティブ何や?

にぎりっ屁さんいつも遊びに来てくれて本当にありがとうね♪(≧▽≦)♪
バナナの皮ですべってすぐに忘れちゃうからかなぁ・・・☆
もし何かあった時はこの言葉を思い出すと良いですよ♪
「ほっぺがあれば何でもできる!!!!!!!」

■■■■■■■■■■■■■■■

★★★ピグミャンよりボツさんへ★★★

>ピグミャンにお手紙ゃプレゼントは
>どこ宛てに送ればいいのか?

ボツさんいつもアメスタにも遊びに来てくれて本当にありがとう♪(≧▽≦)♪
生放送観てもらえたみたいで嬉しいなぁ・・・☆
今度またゆっくり感想聞かせてね♪
プレゼントやお手紙の宛先は
ピグミャンのアメブロの「プロフィール」のページの
「自己紹介」の所にファンレターの宛先はコチラって書いてあるよ・・・☆
そうそう・・・あとねボツさんに伝えようと思ってたのは、
毎月第1月曜オリバーさんのWEB番組は
登録とかはしなくても、時間に「512kで見る」を押すだけで観れるよ('-^*)/
登録はメッセージなどを番組中に送る場合だけ必要みたい♪

■■■■■■■■■■■■■■■

★★★ピグミャンよりボツさんへ★★★

>デートで手を繋ぐなら
>右手?左手?

ボツさん再びありがとう♪(≧▽≦)♪
手をつなぐなら・・・左手かなぁ・・・(///∇//)
ちなみにバナナの皮ですべる時は右足だよо(ж>▽<)y ☆

■■■■■■■■■■■■■■■

★★★ピグミャンよりボツさんへ★★★

>あの~…^^;
>ピグミャンのウインクが見たいです(//▽//)ゝ

ボツさん再々(ふたふたた)びありがとう♪(≧▽≦)♪
ピグミャン実はね・・・ウィンクできないんだ・・・
両目一緒に閉じちゃうんだよなぁ(ノ◇≦。)
練習してみるね!!!

■■■■■■■■■■■■■■■

★★★ピグミャンよりmr.k2さんへ★★★

>ピグミャンのブログは手が込んでいていつも楽しい記事ばかりですが、
>1日の内どのタイミングでブログの記事作成しているんですか?

mr.k2さんいつも遊びに来てくれて本当にありがとうね♪(≧▽≦)♪
毎日00時アップなので23時くらいからソワソワしだします。
すぐ書ける時もあるんだけど・・・23:45くらいになって出来てないと
あわただピグミャンになっちゃう(°Д°;≡°Д°;)

■■■■■■■■■■■■■■■

★★★ピグミャンよりナッキーさんへ★★★

>ピグミャンは独特の世界観を持ってますが
>影響されたアーティストさんっていますか?

ナッキーさんいつもブログに遊びに来てくれて本当にありがとう♪(≧▽≦)♪
音楽ではマイケル・ジャクソンさんかなぁ・・・☆
アーティスト全体ではピカソとかо(ж>▽<)y ☆
その人にしか出せないカラーを持っている
アーティストさんってすごいなぁって思います♪

■■■■■■■■■■■■■■■

★★★ピグミャンよりチェンさんへ★★★

>これで何コメ目?
>159コメ目!
>あちゃあぁぁ、僕が答えちゃった~(^^)v

チェンさん24日はライブに遊びに来てくれて本当にありがとう♪(≧▽≦)♪
チェンさんがいつもいてくれて心強いなぁ・・・☆
あ~っ!ピグミャンの答え取っちゃダメダメマンですよ~!
ん~めっо(ж>▽<)y ☆

■■■■■■■■■■■■■■■

★★★ピグミャンよりロサ・ギガンティアさんへ★★★

>好きなキャラクターとかはいるの?
>ディズニーとかキティちゃんとか。ほっぺマンは今回外してね。

ロサ・ギガンティアさん再びありがとう♪(≧▽≦)♪
一番好きなキャラクターはちびまる子ちゃんの作者さくらももこ先生の
「コジコジ」というキャラクターだよо(ж>▽<)y ☆
あと、ドラえもん、リラックマ、ピグレットも好きだなぁ・・・☆

■■■■■■■■■■■■■■■

この続きはまた明日♪
みんなほっぺを真っ赤にして待っててね・・・☆

http://pigmyan.jp/