ピグミャン☆What's タコライスo(〃^▽^〃)o!? | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆What's タコライスo(〃^▽^〃)o!?

やぁピグミャンだよニコハート



今日は・・・クローバー



打ち合わせ会議ピグミャンドラの手アップ



今月のアメスタプレミアム生放送は・・・アメブロパソコン



数字4数字1数字1日(水)21:00~22:00

数字4数字2数字5日(水)21:00~22:00



の2回に決定~っウインクピースおんぷ



アメスタプレミアム生放送は・・・ぴかっ!



みんながチャット形式で書き込んでくれたことに・・・shoko



ピグミャンがリアルタイムで答えたりして・・・答



会話しながら進めていく・・・はあと



まさに見ているみんなと一緒に作る番組ドラの手アップキラキラ



いつも観に来てくれている方にも・・・スマイルおんぷ



初めての方にも・・・スマイル9p



リアルタイムピグミャンを楽しんでもらえるように♪



毎回進化していきたいなって思っていますニコハート



アメスタプレミアム生放送を観る方法は・・・ぴかっ!



→№1アメーバピグなどアメーバサービスで使われるアメGを購入チェック

http://www.amebastudio.jp/user/buy_point02.cgi

→№2アメスタポイントに変換チェック


→№3生放送の時間になったら以下のページから観るチェック

http://www.amebastudio.jp/user/viewer.cgi?cast_id=662



1分間の無料お試しも出来るみたいなので・・・ぴかっ!



生放送が初めての方も・・・



よかったらちょこっとのぞきに来てねにへheartheartheart



あとちょっと先だけど・・・クローバー



『☆あっ!とおどろく生放送』☆の・・・チェック



カッコLOVE&PEACE OLIVER'S WORLDカッコという番組にもパソコン



数字6月まで第数字1月曜日の出演が決定しましたドラの手アップキラキラ



この番組は司会のオリバーさんという方とピグミャンで・・・ぴかっ!



わいわいトークしたり対決したりしますおんぷ



番組中にみんなからもらったメッセージなどを読んだりもするよ♪shokoおんぷ



次回の出演は・・・クローバー



数字5数字7日(月)23:00~23:45



以下のページから時間になったら『☆512Kで見る』☆


をクリックすれば無料でご覧に慣れますおんぷ

http://odoroku.tv/variety/lpoliver/index.html


番組中のメッセージの送信先は以下になりますおんぷ

oliver@odoroku.tv



この他にも・・・クローバー



ライブやイベントでみんなに会える場所も作りたいと思っているのではあと



楽しみに待っていてねにへheartheartheart



いろいろ決まり次第またアップップするねぶーアップキラキラ



DVDの方も初回限定『七頬神カード』が残りわずかぴかっ!



まだGETしてない方はぜひGETしてねべぇ~はあとdisk




さぁて・・・クローバー



お仕事が終わってお家に帰ったら・・・おうち



ピグミャンブラザーがピグミャンを待ってました長男ぴかっ!



ブラザー「お姉~待ってたよ~!!


  今日パパとママおでかけする日だったの忘れて


  早く帰ってきちゃってお腹減っててさぁ~ペコペコぺこぺこ」



お腹を空かせているブラザーを放っておけないかお



ピグミャン『☆よし・・・ピグミャンにまかせて!!


  何かモグモグしたいものある?blue』☆



ブラザー「タコライスが食べたいなタコライスはあと」



ピグミャン『☆分かった!!


  ピグミャンがタコライス作ってあげるよべぇ~タコライス』☆



ブラザー「本当キラキラやったぁ~キャッ☆」



ピグミャン『☆冷蔵庫にタコ残ってたっけたこやろう?blue』☆



ブラザー「ちょっと待ってお姉~っ汗


  タコライスにタコは入れないよたこやろう×」



ピグミャン『☆えっ・・・タコライスってタコ混ぜご飯のことじゃないの?blue』☆



ブラザー「違うよ~!!」



ピグミャン『☆じゃあ・・・タコライスのタコって何?blue』☆



ブラザー「タコは・・・え~・・・と・・・汗


  タコさん(たくさん)食べたくなるのタコかな~・・・なんて長男汗」



ピグミャン『☆我が弟ながらその解答は恥ずかしいなぁ・・・えー汗


  【TAKO】の文字に秘密が隠されているのかもチェック


  T 手早く
  A あったか
  K 今夜の
  O おかず』☆



ブラザー「僕とあんまり変わらないよぶ~汗


  しかもそれだとほとんどの食べ物が当てはまっちゃうね苦笑」



ピグミャン『☆はっ・・・もしやタラコじゃないよねたらこ?blue』☆



ブラザー「それは全然違うと思う涙」



ピグミャン『☆あっ・・・そう言えばこないだピグミャンぴかっ!


  タコライスモグモグしたことあったっけぺこはあとタコライス』☆



ブラザー「本当?pink」



ピグミャン『☆うん!!なんとかあの時の形と味を


  思い出しながら作ってみるよドラの手アップキラキラ』☆



ブラザー「やったぁ~おんぷ」




そして20分後aya




ピグミャン『☆タコライスできたよ~タコライスキラキラ』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2



ブラザー「おぉ~っ!!まさにコレを待ってたんだキラキラ


  さすがお姉!!」



ピグミャン『☆えっへんかお』☆



ブラザー「ホントおいしいよキラキラこのタコライス!!」



ピグミャン『☆いっぱいモグモグしてねぺこ


  でもさ・・・結局タコライスのタコって何だったんだろうね?blue』☆



ブラザー「ママの料理の本で調べてみようか?pink」



ピグミャン『☆うん・・・最初からそうすれば良かったね・・・汗』☆



ブラザー「フムフム・・・タコライスとは・・・


  タコスの具である挽肉、チーズ、レタス、トマトなどを


  ご飯に乗せた沖縄料理・・・サラダ


  すごいよお姉・・・本見てないのにだいたいあってる!!」



ピグミャン『☆えっへんかお


  タコスのタコだったか・・・ぴかっ!


  あっ!!でも・・・タコスのタコってどういう意味だろう・・・?blue』☆



ブラザー「タコは・・・え~・・・と・・・汗


  タコさん(たくさん)食べたくなるのタコかな~・・・なんて長男汗」



ピグミャン『☆我が弟ながらその解答は恥ずかしいなぁ・・・えー汗


  【TAKO】の文字に秘密が隠されているのかもチェック


  T 手早く
  A あったか
  K 今夜の
  O おかず』☆



ブラザー「僕とあんまり変わらないよぶ~汗


  しかもそれだとほとんどの食べ物が当てはまっちゃうね苦笑」



ピグミャン『☆はっ・・・もしやタラコじゃないよねたらこ?blue』☆



ブラザー「それは全然違うと思う涙」



ピグミャン『☆あっ・・・そう言えばこないだピグミャンぴかっ!


  タコスモグモグしたことあったっけぺこはあとタコライス』☆



ブラザー「本当?pink


  ・・・って僕たちさぁ


  さっきと同じ会話をしてるのは気のせいかな長男汗」



ピグミャン『☆気のせいだよぶー


  コレはとても重要な問題だから


  解決するまでとことん話し合うべきだよ!!』☆



ブラザー「タコライスおいしかったから


  もうどうでもいいんだけどなぁ~長男汗」



ピグミャン『☆ダメだ!!この謎が解けるまでは


  本当の意味でタコライスを食べたとは言えないうぅぅ~!!』☆



ブラザー「ひぇぇぇぇ~っ長男汗汗汗」




seiタコライスのタコって結局なんだったんだろうsei




誰か分かる人いたら教えて~っにへheartheartheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1