ピグミャン☆生放送でもツル〜っとすべる!!!の巻♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆生放送でもツル〜っとすべる!!!の巻♪

やぁピグミャンだよニコハート



ピグミャンハイスクールの生徒のみんなスマイル



今日はものすごい春の嵐だったけど・・・桜台風!!



大丈夫だったかな?pinkあっっ汗汗汗



今日の春の嵐は・・・桜台風



ほっぺが飛んでいきそうになったり・・・くるくる小ほっぺ



バナナの皮が飛んできたり・・・くるくる小バナナの皮



本当にすごかったねあっっ汗汗汗



電車が止まってしまったり・・・電車汗



自転車が転倒してしまったり・・・くるくる小くるま。R汗



怪我してしまった人もたくさんいたみたいだから・・・くすり汗



みんなが無事におうちに帰れたならいいなぁあっっ汗汗汗




さぁて昨日は・・・クローバー



『あっ!とおどろく放送局』の『☆オリバーズワールド』☆という番組でのぴかっ!



生放送ピグミャンニコハートパソコンおんぷ



芸人のオリバーさんという方と45分間生トークする番組だよおんぷ♪徳井おんぷ



ちょうどほっぺを切らしていたので・・・チェックほっぺ



生放送の前に・・・ぴかっ!



ホッと安心まんまるホットケーキくんをモグモグぺこはあとホットケーキ2枚


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2



バターたっぷりシロップ無しがピグミャン流べぇ~はあとホットケーキ2枚



おんぷモグモグおんぷ



おんぷモグモグおんぷ



おいしい~っキャッ☆アップキラキラホットケーキ2枚



ほっぺが取れちゃったぁ~っにへくるくる小ほっぺおんぷ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3


よ~し・・・取れたてほっぺを・・・ほっぺキラキラ



司会で出演するオリバーさんにあげようっとべぇ~アップキラキラ



そして・・・クローバー



ドキドキ生放送本番ドラの手アップキラキラ



今回の衣装は春色メイドミャンニコハートメイド服


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-4



おんぷトコトコおんぷ



おんぷトコトコおんぷ



バナナの皮バナナの皮バナナの皮ツル~っバナナの皮バナナの皮バナナの皮



しまったぁ~!!



番組が始まったばかりなのに・・・



さっそくバナナの皮で滑っちゃった~っあっっくるくる小バナナの皮汗汗汗



てへピグにへheartheartheart



でもね・・・クローバー



途中のツル~っ対決では・・・vsくるくる小バナナの皮ぴかっ!



ピグミャンも司会のオリバーさんもい~っぱいすべったよぶー笑笑笑



ピグミャンのDVDを一緒に観たり・・・diskおんぷ



視聴者のみんなとおしゃべりをしたり・・・スマイルおんぷ



と~っても楽しい45分間だったなぁキャッ☆♪♪♪


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-5


ツル~っとあそびに来てくれたみんなスマイルおんぷ



パソコンでツル~っと視聴してくれたみんなスマイルパソコン



ハート3ハート4ハート2本当にどうもありがとうハート2ハート4ハート3



数字5数字7日(月)23:00~23:45も出演が決まったので・・・ぴかっ!



今回観てくれたみんなも・・・スマイル



今回観れなかったみんなにも・・・スマイル



ぜひぜひ観てもらえたらうれしいなにへheartheartheart



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今日も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



おやすみなさいませご主人様&seiheart



流れ星よい夢をみてくださいね流れ星



春色メイドミャンよりニコハートメイド服


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1