ピグミャン☆最後の○○○をかけて・・・!!! | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆最後の○○○をかけて・・・!!!

やぁピグミャンだよニコハート


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



さて問題です・・・チェックぴかっ!



今日のピグミャンは・・・ニコハート



seiなんでこんな顔をしているのでしょうsei



チッayaおんぷ




チッayaおんぷ




チッayaおんぷ




♪♪♪ぽ~んっ♪♪♪



それはね・・・チェックぴかっ!






さかのぼること数字6時間前・・・ayaおんぷ






HAPPYはあとBIRTHDAYTO YOU・・・おんぷ



ピグミャン『☆お誕生日おめでとうキャッ☆アップキラキラ誕生日』☆



ブラザー「ありがとう長男おんぷ」



今日はピグミャンブラザーの誕生日長男誕生日おんぷ



春色ジャケットくんをプレゼントして・・・プレゼントジャケット桜



パエリアくんをモグモグぺこはあとパエリア



とても楽しい時間を過ごしていましたおんぷキャッ☆長男おんぷ



そう・・・アレが現れるまでは・・・!!!!!!



ママ「ケーキよ~おかあさん誕生日おんぷ」


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3



ピグミャン&ブラザー&パパカッコわぁ~いはあとカッコ



モグモグモグモグ・・・ぺこはあと誕生日



ケーキくんおいしい~キャッ☆アップキラキラ誕生日



やっぱりお誕生日はいちごのショートケーキくんだよねチェックはあと誕生日



でも・・・クローバー



気づくとケーキくんが残り一切れに!!!!!!



ピグミャン『☆最後のひとつモグモグしよう~っとぺこはあと誕生日』☆



ブラザー「僕もモグモグしたいな長男はあと誕生日」



ピグミャン『☆ピグミャンがモグモグするあっっ!!』☆



ブラザー「僕がモグモグする長男!!」



ピグミャン『☆あっ・・・そうだお~!!

  

      ブラザーって勝負好きだよね?blue』☆



ブラザー「好きだけど?pink」



ピグミャン『☆あっぷっぷ勝負に勝った方がぶーvs


      モグモグするというのはどう?blue』☆



ブラザー「受けて立とう・・・長男!!」



ピグミャン『☆心の声→(しめしめ・・・かおおんぷ


      ブラザーは勝負って言葉にすぐに乗りやすいんだよねべぇ~vs

 

      しかも笑い上戸だから余裕~っドラの手アップキラキラ』☆



あの北斗の拳でもたった1つの伝承者の椅子をめぐって・・・椅子ぴかっ!



兄弟同士で戦ったと言う・・・あっっvs長男



ここピグミャン家でも最後の一切れをめぐって・・・誕生日ぴかっ!



兄弟の熱い戦いが今・・・始まる!!!!!!



笑ったら負けよ~おんぷあっぷっぷ~っぶー♪♪♪


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



ブラザー「ぶはっ笑!!」



ピグミャン『☆やったぁ~勝った~キャッ☆アップキラキラ


      最後の一切れGET~っ誕生日!!』☆



ブラザー「負けちゃったか・・・しかたない・・・長男汗」



ピグミャン『☆いっただっきまぁ~・・・にへheart』☆



ママ「ピグミャン・・・おかあさん!!


   今日はブラザーの誕生日なんだからあげなさいチェック」



ピグミャン『☆そ・・・そう言えば・・・あっっ!!


      ごめんねブラザー・・・やっぱり食べて誕生日!!

  

      お姉ちゃんとしたことがケーキくんのことで熱くなっちゃって・・・汗汗汗』☆



ブラザー「お姉・・・いいんだよ長男


     勝負は勝負!!甘やかさないで!!

  

     ケーキひとつで兄弟の絆は変わらないよチェックキラキラ」



ピグミャン『☆ブラザー・・・泣!!!!!!』☆



ブラザー「お姉・・・泣!!!!!!」



うわぁ~んうわぁ~ん涙泣泣涙



パパ「あのさ・・・ぴかっ!


   兄弟の感動シーンの所申し訳ないんだけどさ・・・汗


   ピグミャン・・・ニコハート

  

   もうすでに数字4切れ食べてるよね?orangeお父さん汗」



ピグミャン『☆ギクっ!!』☆



結局・・・クローバー



最後のケーキくんはブラザーにあげましたが・・・長男はあと誕生日



やさしいブラザーはイチゴだけピグミャンにくれましたとさニコハートはあとイチゴ



星チャンチャン星



ピグミャンとあっぷっぷ~っ勝負ぶー♪♪♪



lovelovelove挑戦者募集ちゅlovelovelove


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-4



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今週も1週間お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



素敵な週末を過ごしてねウインクピースおんぷ



おやすみ&seiheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2