週末はピグちゃんをデートに連れてって♪(●´ω`●)♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

週末はピグちゃんをデートに連れてって♪(●´ω`●)♪

やぁピグミャンだよニコハート



今日は数字1数字8日(日)のライブの・・・マイクおんぷ



最終リハーサルピグミャンドラの手アップキラキラ



リハーサルでも・・・ぴかっ!



海賊ランジェリー様はバナナサーベルを振り回し大暴れ麦わら海賊団ブラセットバナナおんぷ



海賊ランジェリー様の出演時間は16:15~16:35ayaぴかっ!



数字1数字8日(日)は海賊ランジェリー様と一緒に・・・麦わら海賊団ブラセットはあとスマイル



HOPPE&HOPE



を探しに大航海に出かけよう~かおアップキラキラほっぺ船



さぁてクローバー



今日はおうちに帰ったらね・・・おうち



ウサギコーポレーションの新商品・・・うさぎぴかっ!



『☆ピグちゃんとデートニコハート』☆



が2種類届いてたよべぇ~♪♪♪


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



あっ!!説明書がついてるお~ぴかっ!本




【取扱説明書】



カッコまずは・・・ぴかっ!


 インドアピグちゃんかアウトドアピグちゃんか選んでくださいニコハート部屋晴れ


 そして・・・ぴかっ!


 インドアデートかアウトドアデートで・・・部屋晴れはあと


 あなたの好きな場所へ連れて行ってあげてくださいべぇ~アップキラキラ



 注注意注


 インドアピグちゃんは・・・部屋ぴかっ!


 大変ほっぺを落としやすくなっておりますので・・・くるくる小ほっぺ


 おやつを与え過ぎないように気をつけてくださいチェックNGかっぷけいき


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2



  アウトドアピグちゃんは・・・晴れぴかっ!


  大変バナナの皮ですべりやすくなっておりますので・・・くるくる小バナナの皮


  一緒にデートの際は足元に・・・あしあと(左)あしあと(右)


  バナナの皮が落ちてないか事前にご確認くださいチェックバナナの皮!!


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3



ふむふむ・・・なるほど~お~ぴかっ!本



インドアピグちゃんと映画鑑賞やお部屋でまったりにしようか・・・映画部屋おんぷ



アウトドアピグちゃんと遊園地やドライブにしようか・・・観覧車くるま。おんぷ



どっちのピグちゃんにしようかなぁニコハート



seiみんなはどっちのピグちゃんと遊ぶsei



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今週も1週間お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



素敵な週末を過ごしてねウインクピースおんぷ



おやすみ&seiheart