ピグミャン☆どっちのお手てに入ってるかミャン?ヾ(@^▽^@)ノ? | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆どっちのお手てに入ってるかミャン?ヾ(@^▽^@)ノ?

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんな・・・スマイル



ツル~っ慎重派かseiひとめぼれ即ゲット派かsei教えてくれて・・・shokoぴかっ!



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



ピグミャンと同じツル~っ刑事慎重派の人が多かったねウインクくるくる小バナナの皮おんぷ



売り切れくんには要注意だけど・・・チェック注



♪♪♪あっちこっちそっちこっち♪♪♪



プラプラ迷いながらのショッピングはと~っても楽しいよねキャッ☆アップキラキラ買い物かご



ゲットしたバックくんとハットくんも・・・バック麦藁帽子キラキラ



みんなに気に入ってもらえてとってもうれしかったなにへheartheartheart



でもいつか・・・クローバー



憧れの8.77秒ひとめぼれ即ゲットもぜひやってみたいなぁかおアップキラキラ



さぁてクローバー



今日はピグミャンと一緒に・・・ニコハートはあとスマイル



『☆どっちのお手てに入ってるかミャンTETE』☆



ゲームであそぼう~ドラの手アップキラキラ



それではさっそく・・・クローバー



seiどっちのお手てに入ってるかミャンsei


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-l


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-r



左手か右手か選んでねべぇ~アップキラキラTETE











sei選んだかなsei











ファイナルツルサ~ぶーくるくる小バナナの皮sei



それじゃぁいくよドラの手アップキラキラ



星。星。星。オープン星。星。星。


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-lo


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-r0



左手を選んだあなたには・・・TE!!



『☆ピグミャン幸運の第数字2ボタン』☆



をプレゼントべぇ~はあとプレゼントゴールドメダル



ピグミャンハイスクールで刻んだ・・・ニコハート学校



思い出たちがいっぱいいっぱい詰まった第数字2ボタンゴールドメダルキラキラ



大切に持っててねにへheartheartheart



キラキラキラキラキラキラあなたにい~っぱいの幸せがありますようにキラキラキラキラキラキラ



右手を選んだあなた・・・TE!!



残念~っあっっ汗汗汗



でもそんなあなたには校長先生が特別に・・・ニコハート



数字8数字7数字7ボタンをプレゼントべぇ~はあとプレゼント


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-0



このボタンを持っていると・・・ぴかっ!



バナナの皮よけの効果があるとかないとか・・・ぶーくるくる小バナナの皮!!



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今日も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1