うるうマン現る・・・!の巻♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

うるうマン現る・・・!の巻♪

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんなスマイル



ウサギ会議に参加してくれて・・・うさぎ9p



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



みんなの貴重な意見の結果・・・スマイルshoko



ゆでたまごくんと相性ピッタリなパートナーは・・・半熟たまごぴかっ!



「」マヨネーズ「」くん31票マヨ!



「」「」くん98票塩!



他にも・・・しょうゆ・辛子醤油・味噌・ケチャップ・ゴマドレッシング半熟たまご



・・・などの意見もあったけど結果は・・・ぴかっ!



「」「」くんの勝利~っアップキラキラ勝



というわけでウサギコーポレーション公認会社うさぎ



ゆでたまごくんのパートナーは塩くんに決まりだねべぇ~おんぷ




さて今日は2月29日・・・クローバー



今年は数字4年に数字1度のうるう年なので・・ぴかっ!



うるうマンのお家に遊びに行ったよべぇ~アップキラキラ



ピグミャン『☆やぁうるうマンくん「ハイっ」の手おんぷ』☆



うるうマン「やぁピグミャン「ハイっ」の手おんぷ」



ピグミャン『☆うるうマンくん遊ぼうよ~っキャッ☆アップキラキラ』☆



うるうマン「ごめん・・・今日は忙しいんだ汗


  なにせ4年に一度しか存在できないからねチェックぴかっ!」



ピグミャン『☆そっかぁ・・・ところで何で忙しいの?blue』☆



うるうマン「はっ!!そう言えば・・・僕はなんで忙しいんだろう?pink」



ピグミャン『☆4年に一度しかいられないなら・・・クローバー


  せっかくだからおいしいものをモグモグしたりぺこはあと


  いろんなところに行って遊んで楽しく過ごそうよドラの手アップキラキラ』☆



うるうマン「ピグミャンの言うとおりだねおんぷ


  一緒に遊ぼう~ドラの手アップキラキラ」



ピグミャン『☆うんはあと』☆



そしてピグミャンとうるうマンは街へくり出しましたクローバー



うるうマン「4年も経つとだいぶ景色も変わったなぁ!!」



ピグミャン『☆地球のことなら何でも聞いてよかお地球キラキラ』☆



うるうマン「あの高い塔みたいなのは何?pink」



ピグミャン『☆あれは東京の新名所スカイツルーだよチェックスカイツリー2くるくる小おんぷ


  バナナの皮で作られた建物なんだバナナの皮!!』☆



うるうマン「へぇ~おんぷところで・・・みんなが持ってる


  携帯みたいだけど携帯じゃないの何?pink」



ピグミャン『☆あれはスマートほっぺだよチェックスマホほっぺおんぷ


  今では携帯電話より多く普及してるんだ!!』☆



うるうマン「ピグミャンといると世間の勉強になるなぁ勉強キラキラ」



ピグミャン『☆えっへんかおアップキラキラ』☆



注※全部違います



そして・・・クローバー



ピグミャンとうるうマンはいろんな所へ行って・・・おんぷ



おいしいものをモグモグしてぺこはあと



楽しい1日を過ごしました♪♪♪



うるうマン「あぁ~おんぷ今日は楽しかったアップキラキラ


  ピグミャンのおかげで4年分を1日で楽しんだよ!!」



ピグミャン『☆それは良かったニコハート』☆



うるうマン「そろそろ帰らなくちゃ・・・クローバー


  また会えるのは4年後だねがっかり」



ピグミャン『☆さびしくなるね・・・がっかり涙


  そうだ・・・最後に一つ聞きたいことがあるんだチェックぴかっ!』☆



うるうマン「何でも聞いてよにっこり」



ピグミャン『☆うるうマンくんの【うるう】ってどういう意味?blue』☆



うるうマン「・・・余分な時間って意味さaya」



ピグミャン『☆えっ・・・あっっ汗』☆



うるうマン「そうさ・・・僕は本来なら存在すべきじゃないんだ!!」



ピグミャン『☆そんなことないよあっっ!!


  この世界に余分なものなんて一つもないよチェックNG


  うるうマンくんはここにいていいんだよ!!!!!!』☆



うるうマン「だって・・・僕が明日からもずっといたら


  地球の時間がおかしくなっちゃうよayaNG」



ピグミャン『☆それでもかまわないよニコハート


  うるうまんくん行かないであっっ!!』☆



うるうマン「ピグミャン・・・ありが・・・」



消えるパッ消える



ピグミャン『☆うるうマンく~~~~~ん泣!!!!!!』☆



うるうマンは3月1日0時になるのと同時に消えてしまいましたクローバー






次の日の朝・・・太陽



ピグミャン『☆あれ・・・うるうマンくん?blue』☆



うるうマン「やぁピグミャン・・・「ハイっ」の手おんぷ」



ピグミャン『☆4年後まで存在しないんじゃなかったっけ?blue』☆



うるうマン「それが・・・ぴかっ!


  僕は時間でできているからチェック


  時間に縛られないで自由に生きている人の所には・・・ayaNG


  いつでも現れていいってことが分かったんだ!!」



ピグミャン『☆うるうマンくん・・・じゃあ・・・あっっ!!』☆



うるうマン「うん・・・ピグミャン今日も遊びに行こう!!」



ピグミャン『☆あ・・・ごめん・・・予定が立て込んでるんだあっっ汗


  1日は月初めだからハジメくんと映画観て・・・映画おんぷ


  2日はフツカさんと買い物・・・お買い物。おんぷ


  3日はひなまツル~っだからひな壇の準備で忙しいなぁ~ひな人形おんぷ』☆



うるうマン「ピグミャンのお調子者~っえー!!


  じゃあいつなら空いてるんだい?pink」



ピグミャン『☆う~ん・・・4年後くらいかなぁぶーおんぷ』☆



しかたないのでうるうマンは・・・クローバー



ピグミャンが出かけた後に・・・ニコハート



スカイツルーの近くで買った人形焼を・・・スカイツリー2人形



モグモグしながら帰りましたとさぺこはあと人形



また数字4年後にた~っぷり遊ぼうねにへheartheartheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1