雪の日の贈り物♪o(〃^▽^〃)o♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

雪の日の贈り物♪o(〃^▽^〃)o♪

やぁピグミャンだよニコハート



ピグミャンの紹介動画・・・ニコハートニコニコテレビ君おんぷ



『☆PIGMYAN WORLD TRUE(予告編)』☆



・・・のチェック



カッコ予告編動画カッコを観てくれたみんな・・・スマイルおんぷ



ハート3ハート4ハート2本当にどうもありがとうハート2ハート4ハート3



みんなからもらったたくさんの感想で・・・shokoぴかっ!



とってもとっても・・・クローバー



ハッピグミャンにへheartheartheart



最後にちゃんとおんぷ



カッコあの人カッコにも会えたみたいでよかったぁ~べぇ~アップキラキラ



本編の方ももうすぐ完成するので・・・ぴかっ!



みんな楽しみに待っててねキャッ☆アップキラキラ



さぁて今日は・・・クローバー



雪やコンコン雪おんぷバナ皮ツルりんくるくる小バナナの皮おんぷ



朝窓を開けたら・・・窓ぴかっ!



雪雪。真っ白な雪景色雪。雪



sei雪あそびした人はいるかなsei



ピグミャンはねクローバー



雪でいろんなものを作ったよウインクアップキラキラ雪





まずは・・・クローバー



『☆雪合戦用雪ほっぺ№8№7№7水ようかんお中元ほっぺ雪』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1


この季節みんなも・・・冬


雪合戦の対決を申し込まれることが多いと思うけどゆきだるま。vsゆきだるま。


コレさえあればどんな相手もイチコロよべぇ~アップキラキラ





次に・・・クローバー



『☆本格ほっぺ雪かまくらかまくら雪』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2


まるでおうちのような居心地の良さおうち


かまくらの中で熱々お風呂に入ろう~っにへ冬おんぷほっぺ





そして・・・クローバー



『☆巨大ほっぺ雪だるま雪だるま雪』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3


ちょっと大きく作りすぎちゃったぁ~っあっっ汗汗汗大地球


てへピグにへshokoponおんぷ





最後は・・・クローバー



『☆ほっぺ雪の彫刻・妖精ピグミャンニコハート妖精雪』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-4


おうちのインテリアに・・・家


スノウフェアリーピグミャンはいかがですかsei


あ・・・でもくれぐれもバナナの皮を近くに置かないようにねチェック注バナナの皮




どれも日々の生活に役立つものばかりだねドラの手アップキラキラ



今日はみんなにおひとつプレゼントにへはあとスマイル



seiどれがいいかなsei



それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2今日も1日お疲れさまでしたハート2ハート4ハート3



道が凍ってる所に住んでる人はくれぐれも・・・チェックぴかっ!



バナナの皮バナナの皮バナナの皮ツル~っバナナの皮バナナの皮バナナの皮



しないように気をつけてねあっっ注!!



流れ星よい夢をみてね流れ星



おやすみ&seiheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-5