今年初のウサギ会議2012♪♪♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

今年初のウサギ会議2012♪♪♪

やぁピグミャンだよニコハート



今日は週のはじめ月曜日shokoponおんぷ



ウサギ会議の日ですうさぎドラの手アップ



今日もウサギコーポレーションに・・・会社



うさぎウサギピグミャン社長うさぎ



注ウサギピグミャン社長は

   ピグミャンと顔がそっくりだけどピグミャンとは別人なんだぴかっ!

   ウサ耳が生えてるかどうかで見分けようチェックうさぎ



・・・が青い鳥に乗って出勤~っ青い鳥おんぷ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



社長ウサギコーポレーション代表取転役社長社長

ウサギピグミャン社長より・・・うさぎ



『☆えぇ~これよりウサギ会議を始めるうさぎアップ


  さて・・・今年も恒例の・・・ぴかっ!


  カッコウサギコーポレーション新年会カッコ


  が近づいている会社


  最近寒い日が続いているので・・・ブルブルsao☆寒


  今年の新年会では我が家で家


  箸土鍋お鍋くんパーティー土鍋箸


  をしようと思うべぇ~ドラの手


  お鍋くんには・・・土鍋


  野菜くんやお肉くんの味がしみこんでいる野菜肉 しゃぶしゃぶ


  だが・・・重要なのはお鍋のシメだ!!


  一番美味しく最後までお鍋くんを味わえる方法は何か・・・se


  社長はツル~っと滑って悩んでいるのであ~るぶーshokoponくるくる小バナナの皮


  そこで今日の議題は・・・クローバー


  お鍋の〆にピッタリなのは・・・ぴかっ!


  ふわふわ卵と愛称抜群・・・はあと



  「」雑炊「」くんか雑炊!



  ツルツルシコシコ一滴残らずごっくんちょ・・・はあと



  「」うどん「」くんかうどん玉!


  この件は大変重要なので・・・ぴかっ!


  みんな真剣に考えてくれたまえドラの手アップキラキラ』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2