ピグミャンハイスクールわくわく係決めo(〃^▽^〃)o | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャンハイスクールわくわく係決めo(〃^▽^〃)o

やぁピグミャンハイスクールのピグミャン校長だよニコハート



新学期が始まったけど・・・学校おNEW!



seiまだお正月ボケしてる生徒はいないかなsei



さぁて今日は・・・クローバー



ピグミャンハイスクールの・・・学校ぴかっ!



カッコ係決めカッコをしたいと思いますべぇ~アップキラキラ



今ある係を見てみましょうウインクドラの手アップ




数字1『☆学級委員』☆


 授業の前にカッコ起立・気をつけ・ツル~っくるくる小バナナの皮カッコ

 の号令をかける重要な係だよかおキラキラ

 真のピグミャンシップが必要ニコハート!!




数字2『☆ほっぺ係』☆


 ピグミャンハイスクールの大事なエネルギー源のチェックぴかっ!

 ほっぺをほっぺ工場に注文したりする係だよドラの手アップキラキラ

 放課後は校長室で校長先生のほっぺ磨きほっぺ

 真っ赤なほっぺがキラキラになるように磨いてくださいねぶーキラキラ




数字3『☆落としバナナ係』☆


 校長先生がツル~っしないようにチェック

 校内に落ちてるバナナの皮を片付ける係ですドラの手アップキラキラ

 ただし・・・ぴかっ!

 この学校にはいたるところにバナナの皮があるよべぇ~重




数字4『☆音楽係』☆


 ピグミャンハイスクールの生徒は音楽が大好きはあと

 校内放送のDJは音楽係におまかせドラの手アップキラキラ

 ピグミャンミュージックでノリノリな昼休みにしましょうキャッ☆おんぷ




数字5『☆図書係』☆


 主な仕事は陸上読書部が陸上トラックで読み捨てた本を本ぴかっ!

 図書室に戻す係だよドラの手アップキラキラ




数字6『☆飼育係』☆


 校長先生の世話をする係だよドラの手アップキラキラ

 校長先生は気がつけばすぐ眠ってしまうので起こしてあげたりチェックぴかっ!

 上手にツル~っした時は頭をなでなでしてあげてくださいねにへheart




数字7『☆生物係』☆


 なまものががりと読みますチェックぴかっ!

 お刺身などのなま物を取り扱う係だよドラの手アップキラキラ

 賞味期限に気をつけてくださいねあっっ注




どの係も重要な役目ばかりだねかおアップキラキラ



seiみんなはどの係に立候補しますかsei



各自で新しい係を作っちゃっても自由~っべぇ~ドラの手アップ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-PIGMYAN