ピグミャン流行語大賞2011ノミネート!!!!! | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン流行語大賞2011ノミネート!!!!!

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんなの・・・スマイル



推しフォンデュくんを教えてくれて・・・フォンデュぴかっ!



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



王道パン選手が大人気だったねキャッ☆アップキラキラフォンデュチーズ



コメントを読みよみして特に挑戦してみたいなぁって思ったのが・・・shoko



ささみカツ選手・ナン選手・焼き餅選手・フライドポテト選手・・・チェックおんぷ



他にも人参選手・ステーキ選手・焼き鳥選手・白身魚選手・カール選手・・・ぴかっ!



さけるチーズ選手・トウモロコシ選手・串カツ選手・バナナ選手などなど・・・ぴかっ!



珍しい選手がい~っぱいお~!!



でもどれもチーズくんとの相性がと~っても良さそうだよねべぇ~はあとチーズ



中にはピグミャンのほっぺやピグミャンって書いてくれた人もいてshoko



うれしはずかしピグミャンにへheartheartheart



バナナの皮って書いてる人もいたけどぴかっ!



モグモグしながらツル~っしちゃうよ~っあっっくるくる小バナナの皮



チーズフォンデュくんをまだモグモグしたことがない人はフォンデュNG



ほっぺがとろ~りと~ってもおいしいので・・・フォンデュはあとほっぺ



機会があったらぜひモグモグしてみてねぺこはあとフォンデュチーズ




さ~て今年も・・・クローバー



クラウン。ピグミャン流行語大賞クラウン。の季節がやってきましたニコハート



(※昨年の流行語大賞はコチラ→【2010流行語大賞 】)



№20№1№1年のノミネートはぴかっ!



『☆ほっぺ』☆関連のものが多いことから・・・ほっぺ



ピグミャンが年中ほっぺを落としてばかりだったことが分かりますあっっくるくる小ほっぺ



そんな今年の大賞は・・・カップ



みなさんの投票で決めたいと思いますニコハート



以下のエントリーの中から一つに投票してねドラの手アップキラキラ




クラウン。ピグミャン流行語大賞ノミネートクラウン。




№1 『☆やぁピグミャンだよニコハート』☆


  昨年に続きノミネートされたピグミャンのお決まりの挨拶。
  「やぁ・・・」で語り始めることが許されるのは真のヒーローだけ。

  この言葉を聞いてあなたの一日が始まる!



№2 『☆ほっぺほっぺ』☆


   ほっぺなくしてピグミャンは語れません。

   でも・・・今更だけど・・・ほっぺって何だろう???



№3 『☆バナナの皮バナナの皮バナナの皮ツル~っバナナの皮バナナの皮バナナの皮』☆


   昨年も大賞を受賞した、

   ピグミャンがバナナの皮ですべる時のお決まりの台詞。

   ピグミャンライブではこの後に必ず

   「もう~誰ですかこんな所にバナナの皮を置いたのは~!ん~めっ!」

   という言葉が続いて、お客さんが

   「俺!俺~っ!」と連呼することになっているようです。



№4 『☆週刊ピグミャンsei』☆


   今年始まった毎週金曜日のピグミャン特別ブログ。

   ニュース、4コマ、音楽記事、そして袋とじグラビアで構成。



№5 『☆ほっぺマンsei』☆


   週刊ピグミャンで連載されている4コマ漫画。

   地球を救いにきたマヌケな宇宙人がボケまくり!?



№6 『☆ハイスクール青春学校』☆


   ピグミャンハイスクールの校長先生ならではの楽曲。

   ライブでは「LOVE MAIL」「あの娘は噂のほっぺガール」に並ぶ定番曲に!



№7 『☆推しミャン推し』☆


   ピグミャン一族の中で推しのメンバーのこと。

   センター「ピグミャン」の他に、英語講師「ジェニファー」、

   月に住む「ローズヒップ」など七頬神(しちほうじん)が目立っています。

   中でも特に中国語講師「桃桃(ピンピン)」には

   ピグミャンがセンターの座を奪われ気味!?



№8 『☆ピグるニコ』☆


   ピグミャンのように寝る間を惜しんで、

   ほっぺを落としたりバナナの皮ですべったりマヌケに過ごすこと。



№9 『☆なでしこほっぺなでしこ』☆


   ほっぺサッカーワールドカップで見事優勝したチーム。

   ほっぺの力は偉大です。



№10 『☆ピグ注入はあと』☆


   ピグミャンのほっぺエネルギーを注入すること。

   ほっぺエネルギーをし注入された人は877割、

   バナナの皮ですべりやすくなると言われています。




seiみんなはどれに投票するかなsei


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-PIGMYAN