ピグミャン美術館へようこそ♪♪♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン美術館へようこそ♪♪♪

やぁピグミャンだよニコハート



今日はヨーロッピで一番有名な・・・チェックぴかっ!



『☆ピグミャン美術館』☆へやってきたよべぇ~アップキラキラ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



昨年も素晴らしい作品がいっぱいあったけど・・・絵画キラキラ



今年もパネッサンスの巨匠達の新作が・・・おNEW!



いっぱいあるみたいだから楽しみだなぁ~キャッ☆♪♪♪



※昨年のピグミャン美術館の様子は

   コチラ→【ピグミャン美術館2010 】)




さぁてまずは・・・クローバー



ゴッポの『☆バナナひまわりバナナひまーり』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-2



ゴッポはバナナの皮絵画の巨匠と呼ばれているから・・・チェックぴかっ!



ひまわりの花びらが全部・・・ひまーり



バナナの皮で描かれているのが特徴的だねべぇ~バナナの皮おんぷ




次は・・・クローバー



ミャレーの『☆柿の種を買う人柿のたね買い』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3



柿の種を食べたくて急いでる感じが見事に表現されてるなぁお~ダッシュおんぷ



でも・・・クローバー



なんでこの場面を描こうって思ったんだろう・・・苦笑?blue




あ~っ!!



コレ見たかったんだキャッ☆はあと



ロダミャンの代表彫刻『☆考えてない人顔ボケー』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-4



本当に何も考えてない顔ボケー



マヌケな感じが見事に表現されてるなぁ苦笑shokoponおんぷ




続いて・・・クローバー



えぇ~っ・・・えーほっぺマン作ぅ~っ???



ほっぺマンが絵画教室で描いた『☆自画像ほっぺ』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-5



ほっぺマン・・・全然似てないなぁ~ガ-ダウン涙



ちょっと自分を美化し過ぎだよ~っぶーほっぺshokopon




さぁて・・・最後はお待ちかね・・・クローバー



『☆ピグリザ』☆『☆最後のほっぺ晩餐』☆



で知られるダイ・ピンチの最新作チェックぴかっ!



『☆受頬告知(じゅほうこくち)鶴ほっぺ』☆


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-6



ず・・・ずいぶんダイ・ピンチもぴかっ!



シュールな作品を作ったなあ~あっっ汗汗汗



はっ・・・まさか・・・!!



ダイ・ピンチの作品には・・・クローバー



『☆ダイ・ピンチコード』☆



と言って何らかの暗号や予言がぴかっ!



隠されていると聞いたことがある・・・チェック



もしやこの作品にもぴかっ!



隠されたメッセージがあるのでは・・・秘密shoko



謎の数字「877」そして「」「」・・・?



ん・・・あれっ・・・あっっsei



最初に観たゴッポの『☆バナナひまわり』☆の・・・バナナひまーり



バナナの皮が全部落ちてる・・・!!!!!!


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-7



バナナの皮バナナの皮バナナの皮ツル~っバナナの皮バナナの皮バナナの皮


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-8



ダイ・ピンチの暗号の意味は・・・ぴかっ!



『☆バナナの皮でツル~っ』☆だったかぁ~あっっ汗汗汗



星チャンチャン星





※本物の芸術作品を観たい方は

  以下で検索してみてねべぇ~アップキラキラ


ゴッホ『ひまわり』

ミレー『種をまく人』

ロダン『考える人』

レオナルド・ダ・ヴィンチ『受胎告知』