ほっぺダーツに挑戦しようо(ж>▽<)y ☆ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ほっぺダーツに挑戦しようо(ж>▽<)y ☆

やぁピグミャンだよニコハート



今日はみんなで・・・スマイル



ほっぺダーツであそぼうドラの手アップキラキラまと



ルールはいたって簡単チェックおんぷ



ダーツを好きな色に目指して投げるだけダーツくるくる小手



当たった色の所をめくると素敵な景品がもらえるよキャッ☆はあとプレゼント



まずは命中させたい色を選んでねクローバー


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-34



sei選んだかなsei



それじゃあ投げてみようべぇ~ドラの手アップ



せ~の・・・クローバー



星。星。星。START星。星。星。




ビュ~ダーツくるくる小手




~~~ダーツくるくる小




~~~ンダーツくるくる小




ダーツダーツダーツトンダーツダーツダーツ




seiさぁて目標の色に当たったかなsei



それじゃあ景品の方・・・クローバー



星。星。星。OPEN星。星。星。


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-kekka





まずは・・・クローバー



赤と緑に当たったあなた赤緑ダーツ



星。星。星。ジャンっ星。星。星。


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3



赤の景品は・・・赤ダーツ



くす玉くす玉くす玉おめでとうございますくす玉くす玉くす玉



『☆ピジェロニコハートくるま。』☆



ピジェロに乗って紅葉を見にドライブにGO~くるま。紅葉おんぷ



緑の景品は・・・緑ダーツ



『☆銀河系1億年の旅天の川スーツケース』☆



土星の輪っかでお昼寝するもよし・・・土星&



特に銀河から眺める地球は絶景ですよキャッ☆地球おんぷ





そして次は・・・クローバー



ピンクと黄色に当たったあなたピンク黄色ダーツ



星。星。星。ジャンっ星。星。星。


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-4



ピンクの景品は・・・ピンクダーツ



『☆ピグミャンニコハート』☆



大切に育ててねにへheartheartheart



黄色の景品は・・・黄色ダーツ



『☆バナナの皮たわしバナナたわし』☆



ピグミャンがすべっちゃうのでツルツル磨き過ぎには注意あっっ汗注





さぁて・・・ここから先は景品ではありませんよチェックぴかっ!



青と黒に当たったあなたは青黒ダーツ



星。星。星。ジャンっ星。星。星。


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-5



青に当たった人は・・・青ダーツ



『☆熱湯風呂風呂風呂』☆



に入ってもらいますチェック!!



ただし熱湯に入っていた秒数だけ宣伝タイムをGETべぇ~ayaおんぷ



黒に当たった人は・・・黒ダーツ



『☆落ち葉掃除もみじ落ち葉』☆



をしましょうチェック!!



冬の美しい街はあなたがプロデュースウインクピースおんぷ





ん・・・ぶーぴかっ!



『☆ど真ん中に命中した人はどうすればいいかですか?blue』☆



その場合は・・・クローバー



真ん中の『☆ほっぺ』☆をお持ち帰りくださいにへはあとほっぺ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-daa



さぁて・・・クローバー



seiみんなはどの景品が当たったかなsei