2011-08-31 00:00:00

夏の終わりの水泳大会♪

テーマ:ピグミャンの仲間

やぁピグミャンだよニコハート



今日は夏休み最後のしめくくりイベント・・・ぴかっ!



大親友のジェニファーと一緒に・・・ニコハートブレンダ



ウサギコーポレーション主催のうさぎ



『☆水泳水泳大会水泳』☆



に参加することにしたよドラの手アップキラキラ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1



ピグミャン『☆ジェニファー今日は負けないよかおキラキラ』☆



ジェニファー「ピグミャン・・・真剣勝負デスブレンダキラキラ」



ピグミャン『☆そうだ・・・泳ぐ前にピグミャン体操しようよストレッチおんぷ』☆



ジェニファー「YES WE CANブレンダキラキラ」



♪♪♪いっちに~さ~んし~♪♪♪


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-k8new




※以下アナウンサーによる実況中継としてお読み下さい※




さぁてそれではまもなく・・・クローバー



競技がスタートします水泳アップキラキラ



ルールは特になしチェック



早い者が勝つ・・・それだけですべぇ~勝キラキラ



エントリーは以下の8名!!



数字1コース 水泳部キャプテンスイマーさん

数字2コース 人魚人魚

数字3コース 海賊ランジェリー麦わら海賊団ブラセット

数字4コース ジョーズジョーズ

数字5コース 侍ピグミャンサムライ

数字6コース ウサギマンめぽ

数字7コース ジェニファーブレンダ

数字8コース ピグミャンニコハート



星。星。星。それではスタート星。星。星。


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-3



お~っとおんぷ侍ピグミャン選手サムライ



カナズチであるとのことでいきなりリタイア水泳NG



いったい何のためにエントリーしたのか~っあっっ汗



さぁてトップに躍り出たのは・・・トップページへぴかっ!



英会話講師ジェニファー選手~ブレンダ!!


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-k5



それに続くのが・・・ぴかっ!



海のミャリーナがペットとして可愛がっている人魚選手人魚!!



七つの海を支配する海賊ランジェリー選手麦わら海賊団ブラセット!!



水泳部キャプテン選手スイマーさん!!



ジョーズ選手ジョーズ!!


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-5



一方最後尾は・・・ぴかっ!



このブログの主役・・・ピグミャン選手ニコハート!! 



そしてその少し前を立ち泳ぎでゆっくり進むウサギマン選手めぽ!! 


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-1kh



遅い・・・ともかく遅いです・・・えー汗



この辺はもはや優勝は難しいでしょうチェック優勝カップNG



おっとお~ぴかっ!



追いうちをかけるように・・・クローバー



ピグミャン選手のコース上にバナナの皮が・・・バナナの皮!!



ピグミャン選手それに気づかずに・・・泣汗



バナナの皮バナナの皮バナナの皮ツル~っバナナの皮バナナの皮バナナの皮


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-7



やっぱりすべった~あっっ汗くるくる小バナナの皮



しかし・・・すべった勢いでほかの選手を一気に追い抜いたぁ~っ!! 


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-8



ピグミャン選手・・・まさかの逆転優勝~ニコハート優勝カップアップキラキラ


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-9



ジェニファー「ピグミャン・・・完敗デス・・・オメデトウブレンダキラキラ」



ピグミャン『☆ジェニファー・・・ありがとうニコハート』☆



優勝したピグミャン選手クローバー



勝利を祝福して・・・優勝カップキラキラ



イルカと一緒にシンクロを始めましたおんぷシンクロ。はあとイルカおんぷ



それでは今回はこの辺でまた来年~べぇ~heartheartheart


PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba-10

いいね!した人  |  コメント(145)  |  リブログ(0)

PIGMYAN(ピグミャン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

145 ■ペタありがとう

ウサギマン☆大活躍しててとても嬉しかったです(*^ω^*)

ピグミャン☆優勝おめでとう☆(∩'∀^∩)☆

144 ■てか

結局勝ったけどね( ̄▽+ ̄*)

143 ■あはは

バナナは大敵ですな~
特に皮の剥けたバナナは(≡^∇^≡)

142 ■( ̄▽ ̄;)

なんという結末(笑)

141 ■水泳

さすが、ピグミャン選手だなあ~
バナナパワーだね~

(^O^)

140 ■バナナの皮が…

まさかの
超大逆転劇には…

たまげた~
(笑)


バナナの皮が
あれば…

ピグミャン♪
世界水泳も
夢じゃない!

是非
自由形で!
(笑)

139 ■やったね!

優勝おめでとう!


138 ■無題

ある意味、今夏の最高の思い出になったと思いますよ。

137 ■どうも。

伝家の宝刀ですね。

136 ■無題

お疲れ様です!

出場選手が凄いΣ(・д・ノ)ノ
でもバナナの皮効果も凄いo(^^)o
優勝おめでとう(≧∇≦)

またアップ待ってますよq(^-^q)

135 ■水泳大会

こんばんは!
ピグミャン!水泳大会優勝おめでとう(*^▽^)/
水中でもバナナの皮で滑るんだね!(」゜□゜)」???驚きましたw

134 ■無題

やっぱりツルーでしたね(゚-゚)

133 ■無題

(*´○`)o¶~~ピグピグピグミャンピ~グピグミャンあ~ピグミャン♪

132 ■こんばんは

侍ピグミャンの出オチが多いな~w

プールの中のバナナですべれるとは、もうピグミャンのバナナつるーっは神の域です(笑)

ビート板使わんでもシンクロできるじゃんwww

やっぱりピグミャンのブログは面白い♪

131 ■すごい

こんばんは ピグミャンさん

お!ピグミャンさんもジェニファーも
かわいいですね(〃∇〃)

あららバナナの皮に滑ってピグミャンさん
優勝ですか( ̄_ ̄ i)マジですか?

130 ■無題

いつもぺタ有難う
俺はジョーズか人魚が優勝すると思ったけどなあ
まあ侍は海に弱そうだね
でもでも意外なのはピグミャン、バナナの皮のおかげで、優勝したね
やっぱりピグミャンはすごい
マジのコメント→文章の構成がよくできてるね
立ち泳ぎのウサギとピグミャンのバタ足で笑を誘うね
そしてやはりピグミャンが主役が勝つね

129 ■こんばんは!

ペタありがとうございます。いい夏の締め括りになりましたね‼

128 ■無題

わかっていたとは言え!

安心出来るオチでごじゃるなぁ!(*^o^*)

ある意味そのバナナの皮がスゴい!(笑)

127 ■無題

こんばんは!(。・▽・)ノ

オォォー!!w(゚ロ゚)w

イイネ♪d('∀'o)

今日もo(*^ー^*)oお疲れ様!!

126 ■無題

ピグミャンさんペタありがとう(^o^) 優勝おめでとうございます♪ ツルーした勢いで優勝は凄いですねww 隣のレーンの鮫は危ないですね。 喰われそうになりませんでしたか?

125 ■どこからツッコミ入れていいかわからんが

とりあえず4コースに危険なのが!

それに泳いでるのになぜに滑る?(笑)

124 ■こんばんは

ピグミャンさん優勝おめでとうございます(^O^)

やっぱり最後はバナナでツル~でしたね

123 ■無題

ピグミャンさんは水中でも、滑っちゃうんですね…(汗)

122 ■こんばんは

ピグミャンさん
優勝おめでとう。
バナナもたまには役立ちますね。
久しぶりにジェニファーを見ましたが、
ますます可愛くなってきましたね。
そのうちピグミャンさんに追いつくかな。

今日で8月も終わりですが、まだまだ残暑が厳しいので
体調管理に気をつけてお過ごしください。

121 ■無題

お疲れ様です。
水泳あとの目薬頑張ってください。

120 ■こんばんわ♪

絶対、ジェニファーがトップでしょ(笑)
ジョーズもいたんだぁ(ノ゚ο゚)ノ

119 ■今晩は!

ビグミャン、8月も今日で終わりです。最後の終わり
に水泳大会ですか?最後は、バナナの皮で滑ってビグミャン・優勝で幕を閉じました、ウサギ君が一
番小さいので、優勝でも良かったなぁ~明日から9月です。又、頑張って行きましょう。。(^O^)/

118 ■こんばんは☆

何でもありの水泳大会だね。
水着姿のピグミャン見れてよかったぁ(^O^)/

117 ■今回は特別にコメント残します

いつもペタありがとう*
色々考えて画像を作るんですね~(^O^)
けっこう手間がかかっていると思います。
そんなヒマな……いや、才能豊かなピグミャン、もうすぐ秋ですね。
秋といえば運動会!
今回の水泳大会に出場していたキャラクター達も、また参加して我々を楽しませてくれるかな?
期待しておきますo(^-^)o

116 ■バナナ

プールにバナナの皮って浮くのでは?

でも優勝おめでとうだね。

115 ■無題

水の中でバナナでスベったら

そんなに飛ぶものなのか?

今度科学的実験で試さなくては

いけないな。(笑)

てか侍ピグミャンは何をしてもアカンな

今度 どこかの山へ修行させねば

ならんだろうに…

114 ■無題

やっぱ夏の終わりは水泳大会だねヾ(*⌒∇⌒)ツ
…ってウサギコーポレーションさん…本当は企画もれしてましたね(-“-;)

113 ■無題

夏が終わっちゃったね!
(笑)

112 ■無題

(・_・)......ン?

111 ■無題

侍がんばれよ(笑)

ランジェリーの妙な優雅さと
画面隅でウサギのマイペースっぷりが良かった

110 ■こんにちは

いつも、ペタ有難う。
結末は、予想通りでした。
では、このあともいい一日になりますように

109 ■無題

ピグミャンかわいいから好き ピグミャン頑張ったね優勝おめでとう

108 ■こんにちは

水着の季節も終わっちゃうなぁ
(T-T)

ピグミャンさんの
眩しぃ姿
焼き付けて(*^^*)


オイラも
かなずちだぁ♪

107 ■こんにちは (^O^)

ペタありがとうございます m(_ _)m

ピグミャンスクールには、水泳大会も有るんですね (-^〇^-)

それにしてもプールの上でもバナナの皮で足を滑らすなんて、さすがピグミャンだなぁ f^_^;

今日も1日頑張りましょうね o(^-^)o

106 ■本当に面白いε=(>ε<*)プッ

blogがいつも…楽しみ
ありがとう
本当によく作るなぁ
偉いなぁ
って思います
o(^-^)o
いつも楽しみなんです!

105 ■嫌だったなぁ

水泳大会、凄く嫌だったのを覚えています。

泳ぐ事は好きですが、余り上手く泳げないですし、それほど早くはないのです。(笑)

流石ピグニャンさんらしい優勝の仕方ですし、バナナの皮が役に立つ事がありますね

104 ■無題

ボードでバタ足かと笑)

思いきや、

イルカとシンクロとわ⁈…爆)

スク水…

最高の

最強です‼笑

夏休みも終わりだなぁ

103 ■水泳大会と聞いて ピグニャンの水着姿見れるかもO(≧∇≦)o

期待を裏切らないよネェ(^o^)vアリガトォ♪けど ピグニャンは‘バナナの皮'ネタが 余程 好きなんだネf^_^;そいう所 好きだけどネ◎

102 ■無題

やぁピグミャン☆♪

ピグミャンのブログは
本当にいつもスゴいなぁ!

面白いって事もだけど

毎日こんなに構成して
画像作ったり

発想や手間を考えると
本当に感心する!
(*゜д゜*)

そして
夜中過ぎにいつも
ピグミャンからだけは必ず
ペタがもらえてる
っていう安心感♪

本当にいつもありがとう!

。゚(≧ω≦)゚。

またね
ピグミャン…♪

101 ■ピグミャンへ

やったじゃん、夢叶ったじゃん。

正に、「バナナの皮」様様ですね。

滑って転んでゴールにタッチダウン。

ラッキーガールだぜ。

100 ■わお!

ピグミャン優勝おめでとう!!

ジェニファーおしかったね(>人<;)

こんなに楽しいブログ他にないよ(*^o^*)!

99 ■ちゃお(^▽^)

ほっぺマン忘れてるよぉ(TωT)

Σ(=°ω°=;ノ)ノ!そんなバナナε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

98 ■OH~

アンビリーバボーw

┓( ̄○ ̄;)┏



逆転優勝なんてマンガやんw

97 ■おはようございます。

他の選手の泳ぎを、もう少し見たかったですね。

プールに、バナナの皮を捨てては、いけません!

96 ■=☆ PIGMYAN おはよう!!!☆=


まさか 水の上でも バナナの皮で滑るとは・・・。

さすが PIGMYAN ですね。

ただ 個人的に ジェニファーを応援していた事は

PIGMYANには 内緒です。

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み