2011-03-05 00:00:00

【動画】ピグミャン中国語講座 with 桃桃(ピンピン)♪

テーマ:ピグミャンの動画&音源

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんなクローバー



『☆週刊ピグミャンニコハートsei』☆を読みよみしてくれておんぷキョロ



ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



これからもっともっといろんな企画やアイディアを出してぴかっ!



わくわくドキドキ楽しい週刊誌になったらいいなぁにへheartheartheart



今日はクローバー



国際化社会に向けて・・・地球ぴかっ!



ピグミャンといっしょに中国語をマスターしましょうドラの手アップキラキラ英語



それじゃぁさっそくクローバー



♪♪♪レッツスタディーチャイニーズ♪♪♪





それじゃぁみんなスマイル



今週もおつかれさまでしたにへheartheartheart



ハート3ハート4ハート2素敵な週末を過ごしてねハート2ハート4ハート3



おやすみ&seiheart

いいね!した人  |  コメント(150)  |  リブログ(0)

PIGMYAN(ピグミャン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

150 ■はい!

勉強になりました(^∇^)

でも…
使う機会あるのだろうか(。-_-)ノ゙

チャイナ服は全身見たい(//∀//)

149 ■こんばんは

ペタありがとうございます。中国語勉強に成ります。今週1週間始まりますけど、お身体に気をつけて頑張って下さいね(^ー^)

148 ■無題

国際化が進んでますからね!

中国語も覚えないとね☆

147 ■楽しい!

中国語講座
勉強になりました!
(^O^)
楽しくて、面白いなあ~

146 ■無題

お疲れ様です!

今回は中国語ですかo(^^)o
ほっぺいいですねq(^-^q)
勉強になりました(≧∇≦)

明日もファイトです♪

145 ■お疲れ様です

ペタありがとう御座います。
中国講座の動画いいですね。

144 ■こんばんは(・∀・)ノ

ペタありがとうございます!
中国語難しいですよね 
なんとか使えるようになりたいものです(^.^)b

143 ■無題

こんばんは~

はじめして!と言うか...お久しぶりです。

中国語講座観ましたよ!!

面白い動画に仕上がっていて楽しかったです!!

142 ■無題

ピグミャン、はじめまして

ペタありがと♪

なんかまだよくわかんないけど、とりあえず、かわいすぎるぞっ!

141 ■<(__)>

こんばんは(^-^*)ピグミャン。

ペタありがとうございます、たいしたブログじゃないですけど暇な時またよかったらお寄り下さいませ。

140 ■無題

ペタ、ありがとうございますヾ(@^▽^@)ノ。

中国語は、難しいですね(´・ω・`)↓。

139 ■ぺたありがとう。

なんでかわいくて綺麗なあなたがやってきたのでしょう。でもうれしいなう。とてつもなくかわいくて綺麗だね。プログが華やかでちょつと分かりずらいかな。kazubo

138 ■こんばんは

ペタありがとうm(__)m

中国語講座凄い勉強になりますね(^O^)

137 ■無題

面白い企画ですね。

136 ■うっ…

仕事場に中国人研修生がいるんですが
さすがにこれは使えないなw
仕事中にほっぺが落ちることないしf(^_^;)

でもこれからの国際社会に向けて
中国語をマスターするとは…やりますな!

135 ■ウケたぁ!

ピンピン!!笑
いつも②ペタつけててくれてありがとう^^
俺もようやくお邪魔できたよぉ^^v
サイチェ~~~ン^^/

134 ■達磨です

いつも面白い企画、ありがとうございます。毎回楽しませてもらっています。
これからもよろしくお願いします!

133 ■無題

はじめまして。
ペタありがとうございました。またおじゃまします。

132 ■おはようv(^_^v)♪

ピグミャンさん
今日はお天気で暖かくなってきましたね。
でも花粉が暴れまくるみたいですね。
ピグミャンさんは花粉、大丈夫ですか。
自分は花粉症なので、泣きです。

引き続き素敵なサンデーをお過ごしください。
それではまたd(^_^o)

131 ■無題

おはようございます♪
面白かったです("⌒∇⌒")

130 ■ピグミャンさん、おはようございます。

今日はお昼は暖かくなるみたいですが、夕方からすごく冷え込み寒暖の差が大きいので、風邪やインフルエンザには気をつけてくださいね!!

ピグミャンさんのプロフィールの横顔の写真、今日もとてもいいです。

129 ■ペタ有難うございます☆

ライブ動画も少しだけど見せて頂きました☆
かっこいいですねぇ☆
チャンスあったら是非見に行きたいです!

128 ■無題

ペタありがとうございます♪
よい週末を☆

127 ■無題

おはようございます。笑う門には福来るということわざありますけど笑顔でいると幸せが運ばれてきてくれるみたいです。風邪ひかないように体に気をつけて下さい

126 ■ペタありがとうございます

おはようございます!

今日も1日、笑顔で元気いっぱいに行きましょうね(^∀^)ノ

125 ■無題

お疲れ気味かな!?

124 ■無題

おやすみー。

123 ■いつもペタっとな♪ありがとう

ピグミャン、ピンピンどちらも可愛い♪('-^*)/ピグミャンって語学に長けているんですね、フランス語は喋れるの?ヽ(゚◇゚ )ノ今日もお疲れさま♪おやすみん☆ヾ(@°▽°@)ノ

122 ■外国語講座

中国語の発音、上手だね。

来週はお休みなんだ、残念(笑)


ヒグミャンハイスクールの出来栄えはどうなんだろ?


自分らしく 美しく

121 ■♪( ´θ`)ノ

ピグミャン♬謝謝♪( ´θ`)ノピグミャンの発想力をオイラにも分けて欲しいです~

120 ■中国語講座きたーーーー♪

遅くなってしまいましたー!

中国語講座期待通り大爆笑でした♪

HOPPEアルヨ(笑)

桃桃可愛すぎる~!!!

ほっぺ探すって題材ですけど・・・まさかの頭に・・・(笑)

中国語の発音が可愛すぎてヤバイ!!!

毛具毛具~(笑)

来週はバナナ休暇ですか・・・なぜそこだけ説明が丁寧!?

最後の最後にカップラーメンを食べる桃桃にやられました(笑)

次回はピグミャソさんのフランス語講座が見たいなぁ~♪

119 ■無題

ペタありがとうございました(。°ー°)σ


優しいですね(笑)

118 ■無題

知っているw(°O°)w


ピグミャンって!ウルトラマンに出てくる怪獣でしょ

なんで?そんな名前

117 ■お疲れ様

次はドイツ語ききたいっす
チャイナドレスかわいすぎます

116 ■こんばんミー

あははは・・・最後の
カップメンのオチが面白かったで・・

次は、韓国語を頼みますぜ

頑張ってね

115 ■いつもペタありがとうございます♪

ピンピンさん、ピグミャンに似て?可愛いですね!
o(^-^)o

今日もお疲れ様でした!

114 ■無題

今晩わ

いつもありがとうございます

今日も1日お疲れ様でした。

ニィハオ(笑)。

でわ 今夜も素敵な夢を

おやすみなさい。

113 ■こんばんは♪♪

ペタありがとうございます(*^o^*)♪

ココアは幸せ者ですよぉ(//∀//)↑↑↑↑↑毎日1番最初で最高の幸せを届けてくださってありがとうございますっ(≧∇≦)♪♪♪

おやすみなさぁい☆彡

112 ■無題

ペタペタありがトン(^_^)v
チャイナドレス姿に萌えました(*^_^*)

111 ■いろんな言葉が溢れている、ということである。

チャイナパワーがピグミャンも動かしたか(笑)。

バナナ休暇が明けたら、イタリア語キボンヌ(^O^)/

でも、次のライヴの準備もあるかな(^_^;)?

110 ■遅くなって

ピグミャンちゃん遅くなって、ごめんね!今日は、一緒に中国語講座ですね(⌒‐⌒)!ピグミャンちゃんいつもペタりんこ本当に嬉し~いよ(*^^*)!ありがとうね(^_-)!ピグミャンちゃんレッツゴー!ほっぺを落とした時ですね)^o^(!私のほっぺは、どこですか(^O^)!ピンピンちゃんも可愛らしかったですね(^_-)!発音とっても、わかり易かったよ(⌒‐⌒)!来週は、バナナ休暇ですね(笑)!残念です(;o;)(笑)!最後のピンピンちゃんカップラーメン食べてたね(笑)!それじゃ~またね~(⌒0⌒)/~~!いつも楽しみですよ)^o^(!

109 ■おやすみ~☆///

チャイナドレスすっごく似合ってるネvv
バナナ休暇って(爆笑)
中国語もおもしろいネ~♪

108 ■無題

バナナ休暇でつか!

次は、何語講座か楽しみ!


にしても、いつも可愛いですな!

107 ■ペタ有り難う御座います。

中国語は良く解らないです。ピグミンは国際的と言うより宇宙的だから大丈夫何んでしょう!

106 ■無題

ペタありがとうございます(o^∀^o)

中国語までできるとは!(≧∇≦)
すごいですね♪(≧ε≦)

105 ■無題

こんばんは(^-^)/

他にも色々な国の言葉で講座を開いてほしいです(^^;;

104 ■こんにちは

ペタありがとう。今、初めて気が付きました。ピグミャンさん、必ず00:00に更新するんですね。(^0^)/

103 ■どうも。

毛具毛具面白かったです。

102 ■ペタあざます゚x゚

中国語うま!!!!
グダグダな中国語かと思ってたらめちゃウマ!!!!
(°□°;)

101 ■どうもこんばんは☆

いつもキレイで、とっても可愛ぃです!                                                                                                                                                                                          今日もありがとう!すごくうれしかったよ♪                       

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。

Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み
芸能ブログニュース