春のウサギ会議2011♪♪♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

春のウサギ会議2011♪♪♪

やぁピグミャンだよニコハート



今日は週のはじめ月曜日shokoponおんぷ



ピグミャンウサギ会議の日ですうさぎドラの手アップ



社長ウサギコーポレーション代表取締役社長社長よりうさぎ



『☆えぇ~これよりピグミャンウサギ会議を始めるうさぎドラの手アップ


  

  さて今日の議題に入る前に・・・クローバー

  

  

  カッコピグミャン中国語講座カッコを見てくれたニコニコテレビ君はあと


  

  ウサギコーポレーション社員のみんなスマイル


  

  ハート3ハート4ハート2どうもありがとうハート2ハート4ハート3



  ちゃんとマスターしたアルかなチャイナガール中国sei



  わが社もそろそろアジア進出を目指しているので復習しておくようにチェックぴかっ!



  それにしても・・・!!

  

  

  最近わが社にはほっぺの落し物が大変増えているくるくる小ほっぺ汗汗汗


  

  みんなおいしいものをモグモグした時は・・・ぺこはあと



  ちゃんと自分のほっぺを持ち帰るようにあっっチェック注



  えぇ~それでは今日の議題に移るん~!!


  

  今日の議題は・・・クローバー



  もうすぐ行われる毎年恒例行事ぴかっ!



 「」お花見大会「」♪さくらおんぷ


  

  桜昼のポカポカお花見桜にするか!


  

  桜夜のキラキラお花見桜にするか!



  この件は大変重要なのでみんな真剣に考えてくれたまえドラの手アップキラキラ』☆


☆わくわくピグミャンランド☆-2