2011-02-27 00:00:00

【動画】ピグミャン英会話 with ジェニファー♪

テーマ:ピグミャンの動画&音源

やぁピグミャンだよニコハート



今日はクローバー



国際化社会に向けて・・・地球ぴかっ!



ピグミャンといっしょに英会話をマスターしましょうドラの手アップキラキラ英語



それじゃぁクローバー



♪♪♪レッツ・スタディ・イングリッシュ♪♪♪





それじゃぁみんなスマイル



ハート3ハート4ハート2素敵な日曜日を過ごしてねハート2ハート4ハート3



おやすみ&seiheart

いいね!した人  |  コメント(153)  |  リブログ(0)

PIGMYAN(ピグミャン)さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

153 ■いんぐりしゅフリーズ♪

そんなバナナ~(*^^)v

152 ■動画見ました(^∇^)

ピグミャン独特の『間』がいいですね♪

バナナの皮はピグミャンにとって立派な商売道具なのです(。-_-)ノ゙

151 ■Tsuru~

発音もすべらないよう気をつけないとな。


JENNIFER、今度、個人レッスン受けたい(笑)



自分らしく 美しく

150 ■お待たせしました(^ー^)!

ピグミャンちゃんお待たせしました(^ー^)!ピグミャンちゃん「動画」今日も観させて頂きましたよ(⌒‐⌒)!ジェニファーちゃんと~っても気になるなぁ~(笑)!ツル~っが、Tsuru~(笑)!もう~誰がこんなところにバナナの皮をおいたのは!とっても、わかりやすかったですよ(*^^*)!日常会話だから、マスターしないとね)^o^(!次は、ほっぺですね(^^)!また、ジェニファーちゃんかなぁ?(笑)!でも、やっぱり、ピグミャンちゃんの方が、可愛い~なぁ~(*^^*)!恥ずかしいなぁ~(笑)!それじゃ~またね~(⌒0⌒)/~~!おやすみなさい!

149 ■英会話

あたいもね、
あの、スピードラーニングで、
ヒアリング鍛えてるよ。
案外わかってくるもんだなぁって、
もっと学生の内にやっておけば良かった。

ピグミャンに教えてもらえたら、
多分頭に入んないと思う・・・緊張して。

CDの連絡、参りました。
凄~く、楽しみにしてますネ!

148 ■無題

日本語だってカミカミなのに

英語なんて…(ノ∀`;)

147 ■こんばんは

あっという間に2月も今日で終わりですね

明日から3月

また新たな気持ちでがんばってくださいね

146 ■こんにちは

ペタありがとう。ツッコミ好きの、僕の為に、「……ごさわいました。」というメールが届きましたとさ。
(^0^)/

145 ■いつもペタっとな♪ありがとう

ピグモン、ペタありがとう♪

今夜は更新してねん♪o(^▽^)o

144 ■ピグミャン

また会いたいな♪

143 ■Oho!

Who droped HOPPE?

Iyaaa~n!

(;^_^A)

142 ■こんにちは(*^ー^)ノ

ピグミャンさん
今日は、昨日と打って変わって寒いですね。
さっきは、みぞれになっていましたね。
思わず練乳を持って口を開けようかと思いましたけど
病院に連れていかれたら困るので止めました(笑)

明日からは本格的に春を迎える3月なのに
まだまだ春は遠しかな。
季節の変わり目、体調管理に気をつけて
素敵な一週間をお過ごしください。
それではまた(^o^)

141 ■無題

ためになったねぇ~☆

140 ■無題

例題が可笑しい(笑)

ってゆーか、ピグミャンっぽい(笑)

139 ■無題

英語、日常会話ぐらいはしゃべれるようになりたいですね(^-^)

138 ■こんにちは

マジにバナナ滑りますよ!

焦った事あり(~o~)


ではお昼からも頑張っていきましょう

137 ■残念

うーん、やはり携帯からだと動画が見れません。

英語は学生時代に勉強しましたね。(笑)

136 ■無題

大爆笑(ノ_・。)腹イテェ~

135 ■おはよう(^-^)/

動画笑えましたよ(^-^)/


今週も頑張ってね。

134 ■ピグミャンさん、おはようございます。

今日はまた冬に逆戻りしたような冷え込みがあります。朝、雨も降っていますので暖かくして風邪やインフルエンザに気をつけてくださいね!!

英語動画、何回観ても楽しいですね。
今日もピグミャンさんのプロフィールの横顔とてもいいです。

133 ■無題

ペタありがとうございます♪
英語無理ですぅ~

132 ■ペタありがとうございます

おはようございます!

英語上手くなりたいです(^O^)

今日も1日、笑顔で元気いっぱいに行きましょうね(^∀^)ノ

131 ■無題

ピグミャンちゃん、おはようございます、jyunです

英会話レッスン、いいですね

jyunは、ローマ字もロクに分らないです

でも、ピグミャンちゃんの動画は、いいね

もう少し、お色気が加わると、見るのに

集中して、その内に覚えていくんでは

無いでしょうか?

DVDにして、売ってはどうでしょう

売れると思いました

アメプロの人は安くするってどうwwwwww

頑張ってね、ピグミャンさん

中々ブログ更新って難しいのに頑張ってますね

それに、ライブも気合入ってるし

ねぇピグミャン、一言だけ思う事言う

無理は絶対にしない事、自分の体の体調を

優先する事、睡眠をとる事

何時間寝てますか???

ペタ返しだけでも、大変でしょう

ブログを書く、ネタに使う動画&画像の撮影

もしないと、それも、PCで編集結構大変だね

jyunも出来るけど、時間が係る

いつも、元気を頂いてます、ありがとうございます

色々有ったねぇ、ピグミャンさん

覚えてますか?

二回もねぇ ww スミマセンです

ペタが付くって、凄く嬉しい

ピグミャンさん、ペタが付くのが当たり前

ってなったらダメですよ、コメントも同じ

凄くありがたい事なんですよ

考えて、ペタ、コメント、全く無しになったら

ピグミャンさんは、何を感じるかなです

帰ります 分けの分らない、コメント、スミマセン

130 ■無題

PIGMYANちゃんは、素直で、思いやりがあり、頭が良いから、英語も上手ですね。(*^▽^*)

129 ■動画見たよ。

かわいいねぇ(^_^)

128 ■ピグミャン♪

ペタありがとう!

ピグミャン英会話見たよ~いい感じ勉強になります(^O^)

これからよろしくね☆

127 ■無題

ピグミャンはまめだし、努力家だね。

今日もペタありがとう(笑)

126 ■ペタありがとうございます♪

ジェニファーさんの
(ピグミャン?)おかげで英会話の勉強できましたo(^-^)o

今日もお疲れ様でした!

125 ■ペタありがとうございます!

いやああああああああ!
英語苦手だああああ
・°・(ノД`)・°・

124 ■無題

今晩わ 

いつもありがとうございます。

今日も1日お疲れ様でした。 

また明日から一週間の始まりですが 頑張りんこしましょう(笑)。 

でわ 今夜も素敵な夢を 

おやすみなさい。

123 ■無題

勉強になります 次回も楽しみですな(゚-゚)

122 ■バナナスキンであるか。

ちょっぴりいやらしく聞こえたのは、俺だけではないはずだ(笑)。

歌手だから当たり前だけど、滑舌がいいから聞き入っちゃうよ(^O^)/

あれだな、いつか朗読もやってみると受けるかもよ(*'-^)-☆

勉強になりますたm(_ _)m

121 ■こんばんは☆

なるほどね~

スッゴく頻繁に使う場面がありそうだね~(笑)

バナナの皮。置いてるのが外国人って可能性もあるもんね~

120 ■こんばんは♪

ペタありがとうございます(*^o^*)♪

今日も0:00同士ぃ(≧∇≦)↑↑↑初ペタげっとは出来ませんでしたが…やっぱり幸せ感じちゃいますよぉ(//∀//)♪♪♪

昨日動画だから今日は更新ないパターンでしょうか(o^∀^o)??寂しいですが,ペタだけでも嬉しいから我慢しまぁす(≧ε≦)♪♪

…動画見てから寝よっと↑↑↑

119 ■無題

こいんばんは

英会話楽しく拝見しました。

英語も上手ですね

118 ■無題

ヾ(@°▽°@)ノジェニファーさんゴージャス&キュートでびっくりしたなもーーー

117 ■夕方

スーパーに行ったときバナナをみて
Tsuru っておもいだしました。
影響大ですね。
買ったかどうかは?

116 ■無題

ペタありがとうございます(o^∀^o)

英会話楽しそうですね♪\(^ー^)/

またパソコンで見させていただきます!(≧∇≦)

115 ■ツルッ

英語勉強になります

ピグミャン可愛いすぎる(^O^)

114 ■おやすみ~♪

ピグミャンちゃんとジェニファーちゃんなら、
英会話教えてもらいたいなー♪
次回も楽しみ~~♪

113 ■いつもペタっとな♪ありがとう

ピグミャンもJenniferどちらも可愛いずきん♪

ツル~っ♪たまりましぇ~~ん♪ヽ(゚◇゚ )ノ

112 ■はーい!笑

ピグミャンさん、こんばんは☆                                                                                                                                                                                               ペタありがとう!とてもうれしかったよ♪ 

111 ■どうも。

ピグミャンさんもジェニファーさんも可愛いですね。

110 ■英会話

動画ありがとうございます!
ピグミャン英会話楽しいなあ~
勉強になったよ!
(^O^)/

109 ■楽しかった。

バナナの皮って滑りますね。
英語のレッスン楽しみです。

108 ■ピグミャン

次回は、韓国語か、方言かな☆

107 ■こんばんは

こんばんは ピグミャンさん

英会話最高に楽しかったよ(≧▽≦)
『ツル~っ!!!』がよかったぁ(´∀`)
次回も楽しみ♪

106 ■無題

ピグミャン!
勉強になったわぁ!

『ツルゥ~!』

ほんまよく使うからなぁ。(^_^)

105 ■こんばんは(^o^)/

I LOVE PIGMYAN!\(≧ε≦)/

104 ■無題

こんばんは(^-^)/

英語は苦手で...(^^;;

コメント投稿

コメントは管理者により確認されています。
掲載されない場合もありますので、あらかじめご了承ください。

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み