ピグミャン☆ワニくんのお腹の中には・・・♪♪♪ | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

ピグミャン☆ワニくんのお腹の中には・・・♪♪♪

やぁピグミャンだよニコハート



昨日はみんなクローバー



ピグひげ危機一髪で・・・黒ひげおんぷバナナ



勢いよく飛び過ぎちゃったくるくる小ほっぺ



たどり着いた先にはワニくんが・・・あっっワニ汗汗汗



そしてついに・・・クローバー



ピグミャンはワニくんにモグモグされちゃったんだニコご飯ワニ!!



ふぅ・・・shokopon



ワニくんのお腹の中は暗いなぁがっかり胃黒



あ~っぴかっ!



ほっぺとバナナの皮と時計だぁ~バナナの皮ほっぺ


☆わくわくピグミャンランド☆-1



ワニくんもほっぺとバナナをいっぱいモグモグしたんだねバナナの皮ほっぺワニご飯



そしてチクタク音がすると思ったら・・・クローバー



時計もモグモグしちゃったのかぁayaワニご飯



これで朝起きるときには困らないねべぇ~おんぷ



あ~っぴかっ!



まぼろしのマーメイドピグミャンだぁ~shell*人魚海キラキラ


☆わくわくピグミャンランド☆-5



こんなところに住んでたんだぁ~キャッ☆はあと



あ~っぴかっ!



宝の地図まである~財宝カービィ(マップ¥キラキラ


☆わくわくピグミャンランド☆-6



すごいなぁ~お~ぴかっ!



海には浪漫がいっぱいあるんだねぇにへheartheartheart



よーし決めたっかおドラの手アップ



海賊王にピグミャンはなるパイレーツスカルかいぞく帆船!!!!!!



その前に・・・クローバー



早くワニくんのお腹から脱出しないとなぁ・・・あっっ汗汗汗