運動会♪【後編】 | PIGMYANオフィシャルブログ「わくわくピグミャンランド」Powered by Ameba

運動会♪【後編】

星昨日のつつ゛き星



ピグミャンハイスクール運動会は・・・学校運動会アップキラキラ



ただいま最終種目『☆バナナリレー』☆の真っ最中リレーバナナおわり



「現在・・・2番走者が3番走者にクローバー


  バナナタッチをしようとしていますバナナ手はあと


  そしてたった今・・・ぴかっ!


  3番走者ピグミャン選手に・・・クローバー


  バナナが渡りました~っニコハートバナナアップキラキラ」


☆わくわくピグミャンランド☆-1



おんぷバナナの皮バナナの皮バナナの皮ツル~っバナナの皮バナナの皮バナナの皮おんぷ


☆わくわくピグミャンランド☆-turu1



「お~っとピグミャン選手ニコハート


  しょっぱなから誰かのバナナの皮ですべりましたくるくる小バナナの皮おんぷ」



も~う誰ですか!



こんなところにバナナの皮を置いたのはあっっ汗くるくる小バナナの皮



でも今日のピグミャンは負けないよかおアップキラキラ



「お~っとピグミャン選手ニコハート


  毎日のジョギングの成果でしょうかお~Runningおんぷ


  すさまじい追い上げを見せますダッシュアップキラキラ


  そして・・・ついにトップの選手を・・・ぴかっ!


  抜いた~っ!!!!!!!!!!!!!!」



☆わくわくピグミャンランド☆-3



♪♪♪わぁいわぁい♪♪♪


☆わくわくピグミャンランド☆-ohmy1



1位でアンカーにバナナを渡せるぞ~ウインクくるくる小バナナはあと



このままいけば優勝だぁ~キャッ☆優勝カップ。アップキラキラ



・・・はっぴかっ!


☆わくわくピグミャンランド☆-kame1



しまったぁ~あっっ汗汗汗



アンカーが亀くんだったの忘れてたぁ~!!!!!!!!!!!!!!


☆わくわくピグミャンランド☆-6b



のこのこ・・・kameバナナ



のこのこ・・・kameバナナ



うわぁ~ん負けちゃったぁ~泣き3涙負けダウン


☆わくわくピグミャンランド☆-14



ピグミャンハイスクール運動会学校運動会アップキラキラ



星。星。星。終了星。星。星。






・・・はまだだよべぇ~ぴかっ!






星1週間後星



亀くんがんばれ!あと90メートルだよお~ゴールkameぴかっ!


☆わくわくピグミャンランド☆-12





・・・クローバー





星3ヵ月後星



やったぁ~!ついにゴールだぁ~キャッ☆ゴールkameアップキラキラ


☆わくわくピグミャンランド☆-yuki1



キラキラキラキラキラキラピース亀くんホントにがんばったねピースキラキラキラキラキラキラ



ピグミャンハイスクール運動会学校運動会アップキラキラ



星。星。星。これにてぜ~んぶ終了星。星。星。



ENDおしまいEND